TWENTY-TWENTY 韓国ドラマ第17話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)※爆発するダヒ

キム・ウソクさん主演の韓国ドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋』!

2020年~韓国で放送されたWEBドラマで、日本でも2020年~配信開始!各20分前後と視聴しやすくなっている韓国ドラマです。

この記事ではTWENTY-TWENTY~ハタチの恋~第17話『角』について、

  • 私的感想
  • あらすじ(ネタバレあり)
  • キャラごとの変化やポイント

をまとめているのでご覧ください。

TWENTY-TWENTYの視聴はABEMATV

ABEMATV公式サイトはココ!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の第17話『角』個人的な感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

さりげなくダヒを他の男から守るヒョンジンがステキだった~カッコよかった~

アイドルの男が2人いてほぼ踊らずクラブを楽しんでいるのがちょっともったいなかったな~リズム楽しんでる的な?騒音が苦手だから私はクラブに行ったことないけど、日本もあんな感じなのかな?みんな踊ってんの?ドラマでしか見たことないw

クラブに颯爽と現れたハジュンがカッコいいけどマジで怖かった!サイコな雰囲気が漂ってて恐怖!しかもこれが正しいことだと思いこんでるから余計に怖いわ!

ちなみにロケ地はソウル梨泰院にあるクラブなんだって!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

お母さんはわざわざダヒを迎えにきて大学の再受験をさせようとしますが、ダヒに逆ギレされてショックうけてましたね。ダヒは今までお母さんのために生きてきたけど、あまりにも制限されるから耐えられなくなっていました。もう我慢も限界なんですよね。可哀想に…

お母さんも逆にダヒのために一生懸命生きてきて、ダヒのためを思って行動してきたのはわかるけど、会話が足らなさすぎるんでしょうね。もっと話し合う必要があったのに自分の気持ちを強要しすぎてて…だから反発するんでしょうけど。2人の涙に胸をしめつけられました。

17話ではゲスト出演として、主題歌を唄っているペンタゴンのホンソクとキノが出演していました!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~が動画視聴できるのはABEMATV

期間限定で無料話あり!無料体験で全話視聴も可能!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の第17話あらすじ(ネタバレ含む)

前回の第16話『脱線』では、

校内暴力を奮っていて裏の顔があり二重人格だと掲示板に書かれてしまったハジュン。書き込んだ先輩を殴り大学に来なくなる。誤解されたハジュンを心配するダヒ。ボヒョンがイェウンを誘い、ダヒも一緒に5人でクラブに出かけるが…

未知なる世界を楽しんでいるダヒ。そこにあの見慣れた男の後ろ姿が!

第17話『角』のあらすじはココから↓

イェウンはナンパされるが、そこにボヒョンが来て邪魔する。2人は口喧嘩に。ダヒはヒョンジンと楽しそうにに踊っていたが、デグンと一緒に先輩のところへ。

5人で映っていたSNSを見てハジュンはクラブに来てダヒを連れ出す。イェウンとボヒョンは気づいて後を追う。

無理やり外に連れ出されたダヒは激ギレするも夜中にお母さんが迎えに来ていた。ダヒの様子にショックを受ける。

イェウンはハジュンに怒り、ボヒョンが止める。ヒョンジンも呼ばれて駆けつけるが悪びれないハジュンにダヒへの感情を否定する。

デグンはヒョンジンのお母さんと連絡をとっていたことを謝る。

ダヒは今までお母さんのために頑張ってきたけどもう頑張れないと泣き始める。その様子にショックを受けるお母さん。

ヒョンジンのところに自分のお母さんから電話がかかってくるが…

全話動画視聴する!各あらすじと感想あり

キャラごとの変化や17話のポイントまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

17話はペンタゴンのホンソクサンとキノさん2人がデグンの先輩としてゲスト出演していました!

イ・ヒョンジン:キム・ウソク

また自分の母親が自分のために根回ししたとわかりショックを受ける

チェ・ダヒ:ハン・ソンミン

強要し自由を与えてくれず自分の意思を無視する母親のブチギレ号泣

チョン・ハジュン:パク・サンナム

SNSを見てダヒのお母さんに告げ口しクラブまで迎えに行く

ソン・ボヒョン:チャン(A.C.E)

イェウンが気になるがゆえに構いすぎてウザがられる

ペク・イェウン:チェ・ウォンビン

ボヒョンにもキレるしハジュンにもキレる

カン・デグン:チン・ホウン

お母さんと連絡をとっていたことをヒョンジンに言う

→TWENTY-TWENTY第18話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)

TWENTY-TWENTY 全話日本語字幕で動画視聴する!キャストやあらすじ情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください