TWENTY-TWENTY 韓国ドラマ第16話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)※ハジュンの校内暴力発覚

韓国ドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋』!

韓国WEBドラマで各話20分前後。韓国では2020年夏に放送され、日本でも字幕付きで2020年~GYAO、202021年~ABEMATVで放送されました。

この記事ではTWENTY-TWENTY~ハタチの恋~第16話『脱線』について、

  • 私的な感想
  • あらすじ(ネタバレあり)
  • キャラごとの変化とポイントまとめ

を記事にしています。

TWENTY-TWENTYの日本語字幕付き動画はABEMATV

ABEMATV公式サイトはココ!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の第16話『脱線』私的な感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

相変わらずなんなのあの先輩。執念深いというかしつこすぎじゃない?よくこれで友達いるわ~まあ友達もやめとけって止めてたからそりゃそうだろうなって感じ。いろいろやりすぎだし、周りもたぶんあの先輩ヤバイ奴ってなってるよね!?

今までずっとウザい先輩の名前わかんなかったけどクォン・ギジュンっていうんだねwめっちゃ今さらだけど(;^ω^)

ダヒはハジュンをかばってたけど、私的にはん~って感じ。ダヒはハジュンのこと知った気でいるみたいだけど、本性知らないでしょ!?普通にあいつサイコパスだしヤバめよ!?いけない男に騙されるタイプだわ~お母さんの影響で友達も少ないし世界が狭いだろうし。

ダヒのお母さんは未婚の母の子供だからせめて学力はって思ってたんですね。だから勉強勉強って言ってきたのか…でもあの子は私の言うことを聞いていればいいのってところはいただけない。さすがにそれは本人の意思もあるから可哀想だよ。

ハタチでクラブとかありきたりというかだけど、ダヒにとったらかなり刺激的でしょうね。それに夜中家を抜け出すってだけでもスリリングだと思う。お母さんにバレたら監禁されそう(-_-;)大丈夫なのかな…?

ボヒョンはイェウンを誘おう!ってなったところめちゃめちゃ可愛かったですね♪やっぱり恋してるわ~

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~が動画視聴できるのはABEMATV

期間限定で無料話あり!無料体験で全話視聴も可能!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の第16話『脱線』あらすじ(ネタバレ含む)

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~第15話では、

大学に来たダヒだが髪型やメイクを変えイメチェンしていた。ダヒが来ていると聞いたハジュンは駆けつけるがヒョンジンと笑顔で一緒に相合傘で帰るところを目撃。ダヒは付き合ってとヒョンジンに伝える。ダヒとハジュンがもめている様子を撮影しているウザイ先輩は…

ヒョンジンと連絡しているダヒは嬉しそう。イェウンは1人が気楽だから恋愛する気はないと言う。

大学の掲示板にダヒがハジュンに強めに当たっているところがUPされ、中学のとき校内暴力を奮っていたと書き込みがあった。

ハジュンの曲がほぼ出来上がり、デグンは「先輩が曲を欲しがってたからこれを送ろう」と言う。

イェウンはダヒにあんなやつ気にしなくていいと言うが、ダヒはみんなハジュンを勘違いしていると心配する。ハジュンは掲示板に書き込んだ先輩に絡まれ、みんなの前で殴ってしまう。そこにダヒが割って入り「誤解される」とかばう。ダヒは勝手に掲示板にUPした先輩を怒る。

掲示板の動画をヒョンジンに事前にみせる。自分を信じて待っててほしいと言われるがダヒを心配する。

ダヒのお母さんは予備校の友達を訪ね、ソヨン大に再受験させようとしていた。しかし友達からは反対される。

ハジュンが大学に来なくなったが、イェウンから放っておこうと言われ「そうね」とダヒ。ボヒョンにクラブに誘われたイェウンだが、自分はヒョンジンから聞いてないためちょっと落ち込む。門限を破って私と一緒に行こうと誘われる。

ヒョンジンたちと合流し5人でクラブへ。

全話あらすじと感想!字幕付きで動画視聴するなら?

第16話『脱線』のキャラごとの変化とポイントまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

イ・ヒョンジン:キム・ウソク

曲づくりが完成しダヒとタイトルを考えようとする

チェ・ダヒ:ハン・ソンミン

ハジュンは良いヤツだと信じている。門限を破ってイェウンと一緒にクラブへ

チョン・ハジュン:パク・サンナム

校内暴力を奮い、ダヒも被害者だという噂を流される

ソン・ボヒョン:チャン(A.C.E)

ダヒのお母さんが自分の予備校に来ていた

ペク・イェウン:チェ・ウォンビン

ハジュンを気遣うダヒが謎

カン・デグン:チン・ホウン

ヒョンジンのお母さんに連絡してとメールが来ているが、どうするべきか悩む

→TWENTY-TWENTY第17話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)

TWENTY-TWENTY 全話日本語字幕で動画視聴する!キャストやあらすじ情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください