TWENTY-TWENTY 韓国ドラマ第15話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)※告白したダヒ

キュンキュンが止まらない韓国WEBドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~』!

キム・ウソクさんとハン・ソンミンちゃんが熱演していて各20分前後の韓国ドラマでも全然楽しめるのでオススメ♪

<スポンサーリンク>



この記事では第15話の私的な感想とあらすじ、キャラごとの変化やポイントを最後にまとめています!ネタバレも含まれるためまだ動画視聴していない人はネタバレ注意!

TWENTY-TWENTY 字幕付き動画はABEMATV

ABEMATV公式サイトはココ!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の第15話『直面』個人的な感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

ダヒは見た目が14話の最後で急変してたけど、15話では何で変えてきたのかわかりました。でもあれ似合ってるの!?友達がイェウンだからロックな感じにしたのかな?ヒョンジンもイェウンに似合うよって言ってたけど普通に似合わなくない!?他の視聴者どうなんだろう?清掃系の方が断然似合ってたでしょ(笑)

でも気持ちの変化や状況を変えたかったら見た目から変えるべきだよね~そこは理解できる。でもメッシュはな…普通に全体を毛染めするとかで良いのにね。メイク変えてるのは本人がそれで良いなら。メイクを変えると気持ちまで変わるしね(^_-)

15話以降も最終回までこの見た目のダヒなんだろうか…20歳で思春期みたいに荒れるのはちょっと痛い気がする。「チェ・ダヒーーー」ってお母さんまた激ギレ(^-^;

ダヒのお母さんの大学生時代のストーリーがちょっと描かれていました。ダヒを妊娠して大学院に行かずに産むという選択をしたんですね。人生なんて人それぞれだからね。とくに妊娠は女子の意思がとくに優先されるし。難しい選択だったと思う。

2人の相合傘のシーン凄い良かったです!2人共肩半分濡れてるし!ヒョンジンが肩を抱いたシーンもキュンキュンしました!可愛かった~ダヒの思い切って告白したシーンもキュンだった!自分から告白するとか意外とダヒがグイグイしてて好きです( *´艸`)

15話は最後のクッキー映像がめっちゃ良かった!ヒョンジンの自慢話がさりげなく独り身のボヒョンには大打撃だったでしょうね。しかも最後の最後はウソクのアドリブじゃない?あのプッて笑ったところが素っぽかった。

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~が動画視聴できるのはABEMATV

期間限定で無料話あり!無料体験で全話視聴も可能!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の第15話あらすじ(ネタバレ含む)

前回のTWENTY-TWENTY~ハタチの恋~第14話では、

ダヒが大学にも来ず連絡もつかなくなってしまう。心配したイェウンはハジュンに聞くがハジュンはヒョンジンが原因だとわかり、イェウンに放っておけと言う。ヒョンジンにはこれ以上口を出すなと警告されるが…

15話『直面』のあらすじはここから↓

ふさぎ込むダヒに課題を持ってきたお母さん。「やることをやりなさい」というお母さんにダヒは泣きながら大学に行くことに。また送ってもらい、帰りは迎えに来ると…そこでスマホを返してもらう。

車から降りたダヒはスマホを地面に投げつけスマホはバキバキに!

そして大学に来ているイェウンの前に現れたダヒはロック?パンク?甘辛?なスタイルに。

また雨が降り困っているヒョンジンにダヒが傘を差しだす。大学に来ていると聞いたハジュンは嬉しそうに向かうがその様子を目撃しわなわな。

見た目が変わったダヒに「似合ってる」とヒョンジン。この姿で家に帰るのは正直怖いと本音を漏らす。ダヒは思い切って「付き合って」というが、嬉しそうなヒョンジンは「俺たちって付き合ってるんじゃなかった?」と…

ダヒの姿をみて驚くお母さん。ダヒはしっかり自分の意思を伝えた。

勝手に課題を出していたハジュンに怒るダヒ。「好きなんだ。僕が必要だろ?」と言われるが、「私を好きなわけじゃないでしょ」

その様子をスマホに撮っていたウザイ先輩は、ハジュンとダヒの出身中学校の卒業アルバムを入手していた。

全話あらすじや感想、キャスト情報、OSTはここ!

第15話『直面』のキャラごとの変化やポイントまとめ

イ・ヒョンジン:キム・ウソク

ダヒに告白され笑みがこぼれる。もう付き合っているつもりだったらしい。父親がそろそろ帰国する

チェ・ダヒ:ハン・ソンミン

自分らしくできるだけ自由に自分で選択できるように努力する

チョン・ハジュン:パク・サンナム

変わってしまったダヒが気に入らなくなる。好きだと告白する

ソン・ボヒョン:チャン(A.C.E)

ヒョンジンにのろけられ、ダヒと付き合うことになったと聞き驚く

ペク・イェウン:チェ・ウォンビン

ダヒの変わりように驚くが笑顔で迎えいれる

TWENTY-TWENTY第16話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)

TWENTY-TWENTY 全話日本語字幕で動画視聴する!キャストやあらすじ情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください