TWENTY-TWENTY 韓国ドラマ第8話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)※ハジュンの過去が明らかに

X1出身のキム・ウソクさん主演、韓国のWEBドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋』(トゥエンティートゥエンティー)

20歳の大人だけど大人になり切れない大学生たちの恋愛模様が描かれている胸キュン韓国ドラマです。

<スポンサーリンク>



この記事では第8話『線の間 隙間2』を視聴したので、感想を紹介!また8話についてのあらすじ(ネタバレ含む)とキャラの変化やポイントについてもまとめています。

TWENTY-TWENTYの日本語字幕付き動画はABEMATV

ABEMATV公式サイトはココ!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋の第8話『線の間 隙間2』個人的な感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

ダヒはハジュンがハグしてきた行動に驚いただけじゃなくてなんか身の危険とかを感じたのかな?友達でしょ?って本人に言ったのは釘さしたかっただけ?それとも普通心から友達として元気なさげなハジュンを心配してたのかな~?よくわかんないや。表情からじゃ読み取れなかった。

逆にヒョンジンはダヒとの楽しい時間を思い出しててにこやかだったな~ハジュンは逆な気持ちだったのにw

イェウンがバイトし始めてて、そこでダヒとだいぶ仲良しになっているのが見えて微笑ましかった~ずっとイェウンがダヒを見てきてたのを知ってるし、助けようとしてたのも知ってるから視聴者として2人が仲良くなったのは嬉しい( *´艸`)

ボヒョンは急にイェウンが可愛く見えてましたね!可愛いwめちゃくちゃわかりやすく恋に落ちる瞬間が見れて面白かった。でもこれから2人の恋の発展はあり得るのかな?イェウンが嫌そうwそれと普通にウザがられそうw

ハジュンは意識してほしそうですが、急にボディータッチ的なアプローチしてきたのがめちゃくちゃ警戒されてるしwこれはもしや狙ってるのか?それとももっと仲良くなるため?ハジュンの狙いが気になるわ~

最後のクッキー映像でハジュンいじめられてたね~だから中学時代を知っているデグンを避けたのか!やっとわかった!確かに男の子でいじめられてたなんて恥ずかしいし知られたくないかもね。でも韓国でも日本でもいじめってたぶん普通にあって、男女問わずいじめしたりされたりしてるんじゃないのかな?悲しいことだししちゃいけないことだけどね。

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~が動画視聴できるのはABEMATV

期間限定で無料話あり!無料体験で全話視聴も可能!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の第8話あらすじ(ネタバレ含む)

前回の第7話『線の間 隙間1』では、

なんでも自分1人でやってしまうハジュンに苛立ってしまうダヒ。ヒョンジンと連絡を取り合っているのを目撃したハジュンは2人が会うのを阻止しようとするが、結局2人は大学で会いそのままヒョンジンに連れられて楽器店に行くことに。日も暮れ大学に戻ったダヒだが、ハジュンはダヒとの心の距離を感じてしまい…

突然のハジュンの行動に驚くダヒはおしのける。ダヒは「私たち友達でしょ?何かあったら言ってね」というが…

ハジュンは母親から電話がかかってきて今度一緒に食事に行くことに。ボヒョンに心配される。

翌日髪に着いたごみを取ろうとしたハジュンに過剰反応してしまうダヒ。すごく小さな隙間だと思っていたヒョンジンだったがダヒが他の子と仲良くなるのが嫌そう。自分がいると気まずいかと直接本人に聞くがダヒは全力で否定。

ハジュンに誘われたためダヒはイェウンの居酒屋に飲みに。イェウンがいたためちょっと気に入らないハジュン。ダヒにかかってきたお母さんの電話をとり嘘をついて帰りが遅くなっているとわかるハジュン。

ダヒから友達と飲んでいると連絡があり誘われる。実はボヒョンも合流していてハジュンとダヒが一緒にいることを知ってしまうヒョンジン。自分も友達に会いに行くとメールするが…

ダヒはハジュンから変わったなと言われ、しかも前の方が良いと言われてしまう。

店の前にはヒョンジンが控えていて…

TWENTY-TWENTY全話動画視聴!あらすじや感想・OSTは?

第8話『線の間 隙間2』のキャラごとの変化やポイント!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

イ・ヒョンジン:キム・ウソク

ダヒとハジュンが一緒に飲んでいることがわかりイラっとする

チェ・ダヒ:ハン・ソンミン

ハジュンと気まずくなる。意識し始める

チョン・ハジュン:パク・サンナム

ダヒとの隙間を埋めようとするが、逆に警戒されてしまう

ソン・ボヒョン:チャン(A.C.E)

スマホが格安だったのに学割が出来ず…浪人生には悲しい現実

ペク・イェウン:チェ・ウォンビン

ダヒとだいぶ仲良くなった様子。ボヒョンと話していると好きになられてしまう

カン・デグン:チン・ホウン

ハジュンと店で再会するが…

TWENTY-TWENTY第9話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)

TWENTY-TWENTY 全話日本語字幕で動画視聴する!キャストやあらすじ情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください