TWENTY-TWENTY 韓国ドラマ第5話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)※ボヒョンの彼女登場

話題の韓国WEBドラマが日本でも放送&配信開始!X1だったキム・ウソクさん主演『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋』!

韓国は2020年に放送。日本でも2020年冬~配信されました。

この記事では第5話『味方』について、私が動画視聴した感想とあらすじ(ネタバレ含む)を紹介していくのでご覧ください!

またキャスト(キャラ)がどんな動きや状態なのかについても解説!

TWENTY-TWENTYが動画視聴できるのはABEMATVだけ!

ABEMATV公式サイトはココ!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋の第5話『味方』の個人的な感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

4話から5話でダヒとヒョンジンが急に連絡してたから間で何があったのかめちゃくちゃ気になった!高校生時代はダヒと話すタイミングがボヒョンに邪魔されてて、今はプライベートと邪魔されてる(笑)でも無邪気で可愛いし、いい友達だけどね!ボヒョンから相手に返信させる方法が疑問形で送るってアドバイスはさすが!確かに「?」つけときゃあ返ってくる確率は格段に上がるかも。ダヒはヒョンジンにメールもらっててめちゃくちゃ嬉しそうだったけど( *´艸`)

まだメールにすら一喜一憂しちゃうお年頃だよね…

ハジュンは明らかにダヒの気を引こうとしてるし、優しいし一緒にいて見方もしてくれるけど、近くにいすぎて惹かれないのかな?めちゃくちゃイケメンなのにね。あれだけ側にいて守ってくれてたら普通好きになるでしょ!あれだけアピールもされてることだし。でもかなり計算高いし怖い部分あるけど…闇深そうでもあるし。

ダヒから連絡が来たら愚痴でも嬉しそうだった~まあ好きな子から連絡来たらなんでも嬉しいよね~嬉しそうな表情が可愛かったけど、バトミントンのダブルスでダヒと勝つなんて安請け合いして良かったのかな?

急に5話でイェウンが動き出した!ヒョンジンのこと「味方か?」って言ってたけどやっぱりハジュンのこと好きなんじゃない!?

ボヒョンの彼女ミンジョン登場!

結局フラれてしまった彼女(元?)ミンジョンですが、同じWEBドラマ『マンガな彼氏』に出演している女優さんでした!しかも同じミンジョンという名前で…wきっと遊び心だろうな。

キャストはハン・ジヒョさん!個性派な感じですね。これからの活躍が楽しみです♪

ペンスってなに?調べてみたらゆるキャラだった

 

この投稿をInstagramで見る

 

공유まき(@gongyoomaki8)がシェアした投稿

ヒョンジンがダヒにメールしたかと思ったら、まさかのペンスが好き?って…いやまてペンスってなに?と思って調べたんですが、ペンギンのキャラクターで、日本でいうくまモンみたいな感じ。ゆるキャラの立ち位置で、スマホケースとかぬいぐるみとかグッズがいろいろ販売されているらしい。2019年は今年の人物にBTSを抜いてまさかの1位になったらしい!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~が動画視聴できるのはABEMATV

期間限定で無料話あり!無料体験で全話視聴も可能!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の第5話あらすじ(ネタバレ含む)

前回の第4話『守るべき線』では、

2人がキスしていたところを見ていたのはハジュンだけでなく、ウザイ先輩も目撃していた!なんと隠し撮りをしておりUPされてしまう!それに気づいたハジュンは先輩を殴りうまい具合に悪者扱いにする。

ハジュンを巻き込んでしまったことに罪悪感がダヒ。ヒョンジンに連絡できないでいるとイェウンが機会を逃すなとアドバイスし、ダヒはたまたま通りかかったヒョンジンに電話し呼び止めるが…

家に帰るとお金もないのにケーキを買っていたボヒョンと保護者のようなデグンが勝手に入って待っていた。ボヒョンは彼女からの連絡がこず、「チヂミ女のせいだ」とイェウンにいつまで経っても怒っているw

ボヒョンはバンドする気満々だが、デグンはベースも買うお金が貯まってないし、ヒョンジンは編集作業を進めてない(^-^;

大学ではダヒの画像をみた他の子から噂話され、ハジュンがかばっていて可哀想だと…

高校生時代からハジュンはダヒの隣で味方になってくれていて、お母さんにとって自分はいない方が良いと言ったダヒに優しくしてくれたし彼女を守ってあげたいと思っている。

母親に書類を職場まで届けるが、顧客から文句を言われていた話が聞こえてきて我慢できなくなる。自分のことにように悔しそうなダヒ。ハジュンに愚痴をこぼす。

3人でデグンの店で飲んでいるとイェウンがバイトの面接に。ヒョンジンにハジュンのことを聞こうとするが…

ボヒョンはミンジョンから連絡がありルンルンで行くが、「私たち別れましょ?」と言われてしまう!質問もしないでもう別れましょって言われて…

TWENTY-TWENTY全話動画視聴!あらすじ・感想・OST

第5話のキャラの動き!キャストは?

イ・ヒョンジン:キム・ウソク

ダヒから連絡が来るようにボヒョンに相談w

チェ・ダヒ:ハン・ソンミン

ハジュンは線を守ってくれる友人だと思っている。母親のことも相談したりできる仲

チョン・ハジュン:パク・サンナム

高校時代からダヒを守ってあげたいと思っていてお母さんとのこともずっと心配している

ソン・ボヒョン:チャン(A.C.E)

やっとスマホが返ってきたけどボロボロだし調子が悪いがミンジョン(彼女)から連絡があるが別れ話に

ペク・イェウン:チェ・ウォンビン

デグンの店のバイト面接に来る。ヒョンジンを味方につける?ダヒとハジュンのことを知っているか聞く

カン・デグン:チン・ホウン

まだベースを買うお金が貯まっていない

TWENTY-TWENTY第6話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)

TWENTY-TWENTY 全話日本語字幕で動画視聴する!キャストやあらすじ情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください