TWENTY-TWENTY 韓国ドラマ第4話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)※キス隠し撮り事件発生

早くもキスシーンがあったキム・ウソクさん主演の韓国ドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋』!

話題の韓国WEBドラマで各話20分前後と短め。しかし全20話あるのでちょうどいいかなと思います。韓国では2020年に放送され、日本でも字幕付きで2020年~GYAO、ABEMATVで放送されました。

トゥエンティートゥエンティーは20歳×20歳って意味だと思うけど、ハタチの甘酸っぱい恋愛模様がたまらない!

この記事では第4話『守るべき線』について、私が動画視聴した感想とあらすじ(ネタバレ含む)を紹介していくのでご覧ください!

またキャスト(キャラ)がどんな動きや状態なのかについても触れているのでご覧ください。

TWENTY-TWENTYが動画視聴できるのはABEMATVだけ!

ABEMATV公式サイトはココ!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋の第4話『守るべき線』個人的な感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿


キスしたのにさらっと別れるの?めちゃくちゃ不自然!まあ動揺してたんだからしょうがないか~

ハジュンって政治外交学科だったんだね!なんかめちゃくちゃ賢そうな…ダヒもそうだったしまあそりゃそうかって感じ。ダヒも学年1位だったから賢い学科なんだろうね。お母さんはめちゃくちゃ努力しなさい的な感じだったけど…

ダヒからの連絡を待っているヒョンジンが可愛かった~大学に来ているのも見たし、ハジュンと歩いてるのも見たしで期待外れだったのか?はんかフンって感じだったよね?w相当期待して連絡来るの待ってたなありゃあ( *´艸`)

とうとうハジュンは本性出してきたね!急にだけど。ダヒがキスしてたのを見て、それでも先輩から守ろうとするのも凄いし、あの「君じゃないだろ」って発言がなんか恐怖。もしや信じてないというか現実を受け止めきれてないってこと?よくわかんないけどの発言が気になる。

イェウンは気持ちいい性格ですね!てっきりハジュンが気になってるというかハジュンに気があるんだと思ってたけど、もしかしたらダヒの方に興味があるのかもね。面白い子だわ~すっきりしててはっきり言う子だわ~しかもダヒのあまのじゃくな発言を見抜いてて、図星ついてくるのが凄かった。カッコいい女の子って感じ。酒癖悪いけどw

ボヒョンはイェウンの酒癖の悪さでスマホを無くしていたんですね!めちゃくちゃ襲われてて可哀想だった~絶対笑ってNGとか出てるでしょw怖いし面白いしみたいなシーンだった!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~が動画視聴できるのはABEMATV

期間限定で無料話あり!無料体験で全話視聴も可能!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

韓国ドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~』第4話のあらすじ(ネタバレ含む)

前回の第3話『動揺』では、

ヒョンジンの誕生日祝いをしようと息巻いていたボヒョンだがイェウンのおかげ微妙な感じに(笑)母親からの鬼電を無視し続けていたダヒだったが学校にまで電話がいき、平凡に生きようと決めたダヒの心が揺らぐ。ヒョンジンと再会したダヒは話しているうちにキスをするが…

ダヒにキスされたヒョンジンはとりあえず連絡先を交換した。さっそく電話が!?と思ったがデグンだった(笑)ボヒョンも消えたらしく、心配してかかってきた。

翌日大学では学科の事務室でキスしてたと話題に。ハジュンはその話題にいら立つ。

ダヒのお母さんは相変わらず。

大学に来たダヒと一緒に歩いてるハジュンを見るヒョンジン。ハジュンは防犯カメラを調べるよう事務室へ行くことに。

ボヒョンはスマホを無くしてしまい大学に侵入。たまたまハジュンがいて、何故か番号を教える羽目に(笑)この部屋をぐちゃぐちゃにしたのはイェウンなのに…(;’∀’)

学科の中で文化祭でキスしていた人がいると話題に!ダヒとヒョンジンのキスシーン画像が全員にシェアされてしまった!それを楽しそうにしているウザイ先輩。実は2人がキスしているところを見ていて写メっていた!

ハジュンはその場面を見ていて先輩に「削除しろ」と冷たく言う。その態度にキレる先輩だが殴られてしまう(笑)ハジュンが対象してくれたとわかっている様子のダヒに「君じゃないだろ」とちょっとよくわからない発言を。現実逃避?

課題を一緒にすることになったイェウンに誘われて飲みに行くダヒ。ハジュンが自分のせいで巻き込み怪我してしまったと思っていることを突っ込まれる。「自分の気持ちに正直になれば?」とヒョンジンのことも突っ込まれる。

たまたまそこにヒョンジンが通ったため「グッドタイミング」と言われ、ダヒは電話して呼び止める。

TWENTY-TWENTY全話動画視聴する!あらすじ・感想・OSTは?

第4話のキャラ(キャスト)の紹介!どんな性格?役回り?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

キャストごとにキャラクターの性格や役回りについて紹介!

イ・ヒョンジン:キム・ウソク

ダヒと連絡先を交換したのに連絡がこず…

チェ・ダヒ:ハン・ソンミン

母親は相変わらず…キス写真がUPされたがハジュンに対処してもらうがそのことで申し訳なく思っている

チョン・ハジュン:パク・サンナム

「一線を越えるな」とウザイ先輩に激怒。賢く周りを使って先輩を悪者にする

ソン・ボヒョン:チャン(A.C.E)

スマホを無くして大学へ行くとハジュンに見つかり番号を教える

ペク・イェウン:チェ・ウォンビン

ダヒとハジュンと一緒に課題をすることに。ダヒの取り繕う性格にメスを入れる

カン・デグン:チン・ホウン

文化祭でヒョンジンとボヒョン2人から置いてけぼりをくらう(笑)

TWENTY-TWENTY第5話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)

TWENTY-TWENTY 全話日本語字幕で動画視聴する!キャストやあらすじ情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください