TWENTY-TWENTY 韓国ドラマ第3話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)※展開早いキスシーンに衝撃

韓国WEBドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~』の第3話『動揺:文化祭で再会した友達とキスをした』を動画視聴しました!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~は韓国では2020年にYouTubeなどで放送後、日本でも字幕付きで2020年~GYAOで放送されました。トゥエンティートゥエンティーって20歳×20歳の恋愛模様にキュンキュンきますよ( *´艸`)

この記事では第3話『動揺』について、私的な感想とあらすじ(ネタバレ含む)を紹介していくのでご覧ください。またキャストごとに3話ではどんな感じになっていたのか、キャラの変化に触れているのでご覧ください。

TWENTY-TWENTYが動画視聴できるのはABEMATVだけ!

ABEMATV公式サイトはココ!

韓国ドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋』第3話の個人的な感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

サブタイトルでもうネタバレになってるじゃん(^-^;

文化祭で再会した友達とキスをしたんだよね!?展開早くない?そして謎じゃない?まさかダヒの方がヒョンジンのこと好きだったなんて!それか好きじゃなくて好奇心とかだったのかな?まだ高校生時代の過去シーンがさほどなくて明らかになってないから、4話以降が楽しみだね♪にしても2人のキスシーンめちゃくちゃ綺麗だったな~

にしても衝撃だったわ~ダヒからキスしたのもそうだし、ジェチャンがしっかり受け取りますみたいなのなんだったの?2人は大学生になってたぶんさほど会話もしてないのに再会したから燃え上がったのかな…普通に両想いっぽかったけど、2人の過去が気になる。

そして3話で忘れちゃいけないのがハジュン!いや~今まで裏でいろいろしてたけど、ダヒがジェチャンとキスしてたのどう思うんだろう…普通に恐怖だわ!学校の人気者で優しい男が急変するのかな?今までダヒを見守って尽くしてきてたっぽいから心中穏やかではないだろうね!王子様キャラ崩壊しそう。

ボヒョンが仕掛けた誕生日サプライズは見事に失敗?しましたね~でも逆に面白さはあったからサプライズにはなったかな~ちゃんと誕生日の歌うたってくれたし。恥ずかしそうに笑うウソクさんが可愛かった( *´艸`)

結局ヒョンジンの一気飲みするためのお酒がボヒョンにいくとは(^-^;

それはそれで楽しそうだったけどね~イェウンの堂々としてる態度がカッコよくて好き♡

3話気になるのはデグンとハジュンが知り合いだったのにハジュンが無視したということ。バスケしてたのが知られたくなかったのかな?それとも自分の過去について触れられたくない?デグンを避けたいってのは考えにくいし…

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~が動画視聴できるのはABEMATV!

期間限定で無料話あり!無料体験で全話視聴も可能!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~第3話『動揺』のあらすじ(ネタバレ含む)

前回の第2話『不慣れ』では、

とにかく成績!勉強!という母親に嫌気がさしているダヒは迎えに来るなと言い、大学の文化祭に参加することに。平凡で普通の学生生活をしようと心に決めるが…

ヒョンジンは母親が様子を見に勝手に家に来ていたが冷たい態度をとる。ボヒョンのしつこい誘いでデグンと一緒に文化祭へと出かける。

大学の試験会場で母親に言われた「この通りに」と言われた解答をわざと間違え初めて反抗したダヒ。そして今文化祭に参加することで母親に反抗している。

自分が役割リストになかったことをハジュンに怒るダヒ。もちろんハジュンはダヒのためにしたことだが「これからは私に構わないで」と…

ヒョンジンの誕生日を祝いたかったボヒョンはイェウンにサプライズを頼むが微妙に失敗(笑)

一気飲みさせられそうになったヒョンジンだったが父親から電話が。誕生日だから電話がかかってくる。母親が現れたことを言うが「どうしようもないやつだ」と…

デグンがハジュンと知り合いだったらしく話しかけるがハジュンに無視されてしまう。

ダヒが電話に出ないため学校に直接電話をする母親。ダヒが怒って電話するが聞く耳を持たない。また心折れそうになってしまう。

そこにたまたまヒョンジンが。ここで再会した2人。そこにまた電話がかかってきたが「好きに生きろ。すぐに慣れる」と言われ「あなたはそうしてる?」「どう見える?」と見つめあう2人。するとダヒからヒョンジンにキス!それをハジュンが目撃していて…

TWENTY-TWENTY全話あらすじと動画視聴!感想やOST

第3話のキャラ(キャスト)の紹介!どんな性格?役回り?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

イ・ヒョンジン:キム・ウソク

母親のことが気にならないと言ったらウソになるが連絡はしない

チェ・ダヒ:ハン・ソンミン

なかなか母親の呪縛から逃れることができない

チョン・ハジュン:パク・サンナム

ダヒからもう構わないでと拒絶されてしまうが守ってあげたいと思っている

ソン・ボヒョン:チャン(A.C.E)

ヒョンジンの誕生日祝いをしようとした良いやつ

ペク・イェウン:チェ・ウォンビン

料理の才能?デコる才能?がないみたいw酒癖が悪い

カン・デグン:チン・ホウン

ハジュンが中学生のころ一緒にバスケをしていたらしく、話しかけるが無視されてしまう

TWENTY-TWENTY第4話『守るべき線』のあらすじや感想

TWENTY-TWENTY 全話日本語字幕で動画視聴する!キャストやあらすじ情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください