TWENTY-TWENTY 全話日本語字幕で動画視聴する!キャストやあらすじ情報も

キム・ウソクさん主演の韓国WEBドラマ『TWENTY-TWENTY ~ハタチの恋~』

20歳×20歳の恋に青春に心の問題といろんな角度から楽しめる韓国ドラマです。

この記事ではTWENTY-TWENTY~ハタチの恋~について、

  1. 日本語字幕で動画視聴する方法
  2. 全話あらすじ
  3. 個人的な感想!面白い?見るべき?
  4. キャストについて!年齢順は?
  5. 挿入歌・OST

の情報を記事にしているのでご覧ください。

韓国ドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~』全話動画視聴するならココ!日本語字幕で見れない?

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~は1話20分前後と短く、見やすい韓国ドラマ!

無料で動画配信されているのはGYAO(ギャオ)とYouTubeでしたが、削除されたりして動画視聴できない!YouTubeは日本語字幕が無いので全話動画視聴しにくい…しかも全話は配信されていない…

韓国ドラマ『TWENTY-TWENTY』の日本語字幕が見れないならココ!

私が無料でTWENTY-TWENTY~ハタチの恋~を動画視聴したのはABEMATV!!

ちゃんとした日本語字幕もついてるし、期間限定で無料視聴できるし(^_-)-☆

全話動画視聴なら…登録後お試し無料期間の利用で実質タダ

解約&登録もめちゃくちゃ簡単♪

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~のあらすじ

大学生になっても母親からずっと干渉され、勉強!成績!と圧をかけられ続けて生活していたダヒ(ハン・ソンミン)は普通に大学生生活を送りたいと強く願っていた。ちょいちょい反抗するが母親の干渉からは抜け出せない。同じ大学に通うハジュン(パク・サンナム)はそんなダヒをいつも見守り心配していた。

もがき苦しみながら学生生活を送っていたダヒとヒョンジン(キム・ウソク)は久々に再会しなんとダヒからキス!ヒョンジンは高校の同級生だった。ヒョンジンは1人暮らしをしていて自宅で音楽制作をしており、友達のボヒョン(A.C.E チャン)やヒョンジンの音楽に惹かれたデグン(チン・ホウン)らと音楽活動をしようと趣味から夢へと変わる。

2人の再会からお互い惹かれ始め、恋や夢、自分らしさを求めるハタチの物語。

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の全20話(各話)あらすじ

ここからは1話~最終回20話まで全話のあらすじを紹介!ネタバレ含むので注意です!

第1話『20歳 そして線』

22分

ダヒは母親の束縛から息苦しさを感じながら大学生活を送っていた。大学で人気者でいつも気遣ってくれる友達のハジュンに誘われて飲み会に参加するが、母親からの鬼電が!店を出ると母親が来ておりぶたれてしまう。そこをヒョンジンに目撃され、ダヒは超えられないボーダーラインがあると…
第2話『不慣れ』

25分

ダヒは他の子よりも10倍努力しろと口うるさい母親に反発し、1年は強制参加だと言われた大学の文化祭に参加する。平凡な暮らしをしていくことに決めたが…ヒョンジンは母親から3年ぶりに電話があるが冷たい態度。ボヒョンとデグンに誘われ文化祭に行くことに。目の前にダヒが登場したため驚く。
第3話『動揺』

18分

ハジュンが自分の文化祭の担当を削除していたことを知り、もう構ってほしくないと言ってしまう。ハジュンは善意だったが普通に生きていきたいと思っているダヒを怒らせる。ヒョンジンとたまたま再会したダヒは話し始めるが、会話し見つめあうとダヒはヒョンジンにキスをする!
第4話『守るべき線』

20分

ダヒとヒョンジンがキスしているのを目撃してハジュン。大学ではダヒとヒョンジンがキスしている隠し撮り画像がシェアされてしまい、ハジュンと同時に見ていた先輩を殴り懲らしめたハジュン。それに申し訳ないと思っているダヒにイェウンが話を聞く。もっと心に正直になればとアドバイスするが…
第5話『味方』

21分

ダヒからの連絡を待ちに待っているヒョンジンはボヒョンにアドバイスされ疑問形でメールを送るwダヒは母親の職場に行くと客から罵倒されており、自分のことのように傷つく。イェウンはデグンの店にバイト面接へ。そこにヒョンジンもおり、ハジュンとダヒのことを知っているから聞くが…
第6話『線の反対側』

19分

大学では体育祭が行われ、ダヒとハジュンはダブルスで出場!試合に出ると聞いていたヒョンジンは見に行っていたが、ハジュンが自分1人で試合を進めていたため見ていてつまらない。たまたま自分の学部で欠員がでたため自ら試合に出演し、決勝でダヒたちと戦うことになる。
第7話『線の間 隙間1』

23分

ヒョンジンとダヒが連絡を取り合い昼に会う約束をしているのがわかったハジュンは阻止するが、結局ダヒとヒョンジンは学校でたまたま会い、そのまま楽器店に行き2人の時間を楽しむ。ダヒを怒らしてしまったハジュンだが、出来てしまった隙間を埋めるため?戻ってきたダヒをハグする。
第8話『線の間 隙間2』

23分

ハジュンのことを警戒?意識し始めたダヒはいつも通りに振る舞うことが出来ずにいた。ハジュンはイェウンやヒョンジンと仲良くし始めたことが気に食わない。過去のダヒの方が良いという。ヒョンジンはダヒとハジュンが一緒に飲んでいること、そこにボヒョンもいることを知り…
第9話『斜線』

18分

ダヒとハジュンが一緒に飲んでいることも、ボヒョンが2人をはやし立てるのも面白くないヒョンジン。そこで居酒屋主催の早飲み大会が始まり、ダヒ・ハジュン・ヒョンジン3人が参加。ヒョンジンはお酒が弱いのに頑張る(笑)イェウンはデグンとハジュンが知り合いだったと知りデグンから話を聞こうとするが…
第10話『点、線の始まり』

18分

母親と会う予定だったヒョンジンだが、母親の好意で音楽プロデューサーが来てしまい落ち込む。ダヒは1人楽しく休日を満喫しており、ヒョンジンが呼ばれ合流。ハジュンはデグンと一緒にバスケをするが、他の同級生と再会なんだか怪しい雰囲気で…
第11話『善意』

20分

ヒョンジンはダヒの成人の日のために香水を購入。デグンはハジュンから話しかけないでくれと言われる。ダヒはヒョンジンと夜まで一緒だったため門限の時間が過ぎてしまい、心配したお母さんはハジュンに電話!
第12話『選択』

20分

先にハジュンがダヒに香水をプレゼントしていた!それを知ったヒョンジンは嫉妬してしまう。ダヒはハジュンにどんな気持ちでバラや香水をあげたのか聞くが、友達じゃない感情からだったとわかり、ヒョンジンのところへ。
第13話『導火線』

18分

ハジュンの母親と会ったことで口止めされるも本人に言うべきか迷うデグン。しかし相談したボヒョンに黙っていようと言われ肩の荷が下りる。イェウンはハジュンを呼び出しソヌという名前を出すが…ヒョンジンはダヒに好きだと告白し再びキス!
第14話『変曲点』

20分

母親に激ギレされ自分の部屋からも出ずダヒは大学に行かなくなる。連絡がとれないイェウンやハジュンも心配していてヒョンジンも落ち込んでいた。ハジュンからは放っておけと言われるヒョンジンとイェウンだが…
第15話『直面』

21分

スマホを割り、イメチェンしたダヒは大学へ。久々に来たダヒを温かく迎え入れたイェウン。吹っ切れた様子で自分が自分で選択した人生をしていきたいとまた1歩前に。ヒョンジンと再会し、また相合傘で帰るがその姿を悔しそうに見ているハジュン。
第16話『脱線』

24分

クォン・ギジュン(先輩)が大学の掲示板にハジュンは校内暴力を奮っている!中学のときも、今はダヒだと動画付きでUPする。絡んできた先輩を殴ったハジュン。それから大学に来なくなる。それでも心配するダヒだが…
第17話『角』

21分

クラブまでハジュンが来てしまい外に出されてしまう。夜中にも関わらずお母さんが迎えに来ていた。それを知ったイェウンとヒョンジンは激怒するがハジュンは全く悪びれた様子がない。連れ帰られたダヒは耐えきれず発狂し母親に反発!2人とも涙してしまう。
第18話『衝突』

25分

ハジュンは当時イジメられていたソヌのことを思いだし悪夢をみる。現在のソヌはデグンの店に現れる!ボヒョンはイェウンから自分が好きなのか聞かれ…母親と喧嘩したままのダヒはイェウンから誘われてサウナに行き門限を破ってしまうが、母親からの連絡はない。
第19話『正直に』

18分

ヒョンジンは帰国した父親に会いに行くが、自分は母親に捨てられていなかったことを知るが、今まで嘘をつかれていたこと、孤独だったことに変わりはなく改めてショックを受ける。ダヒは帰宅し、自分の気持ちを母親に伝え2人は和解。ボヒョンはイェウンとサウナで一緒に飲み始め、キスされるが…
第20話(最終回)『ハタチ歳、線を越える私たち』

26分

ダヒはお母さんと仲直りし、自分で大学に行きバイトもし始め、望んでいた普通の生活が出来るようになる。ヒョンジンとは相変わらずラブラブ。曲作りを終え、それがアルバムに収録されることになるが、アクシデントに見舞われヒョンジン、ボヒョン、デグンの3人がステージにあがり自分たちが曲を披露することになる!

第20話最終回のあらすじ!ハタチ歳、線を越える私たち

自分の思いを母親に直接言ったダヒは、結果母親と仲良しになる。ハジュンは悩みながらもソヌに電話。

ヒョンジンたちはいきなり講演でステージにあがることになってしまい…

最終回はハッピーエンド!?バッドエンド!?

TWENTY-TWENTY最終回の字幕付き動画視聴ならココ!

韓国ドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~』の感想!面白い?見るべき?

キム・ウソクさんがプロデュース101の時から大好きだったので観始めた韓国ドラマですが、内容的にもかなり面白かったと思います!初めはWEBドラマってB級な感じがすると思っていていい印象じゃなかったんですが(←失礼)見ていくうちに先が気になって気になって…

ダヒのずっと自分を管理して来る母親から抜け出したい、独り立ちしたいって気持ちがこのタイトルにもあるTWENTY-TWENTYっぽくて良かったと思います。ハタチの葛藤がいろいろあって頑張ってる感じが素敵でした!それとやっぱりヒョンジンとの恋愛模様もハタチっぽくて初々しさあるし、どっちもがお互い好きになって気になってって感じは凄く可愛くて良かった( *´艸`)

私的にはイェウンがめちゃくちゃ好きで、チェ・ウォンビンちゃんも好きになった!サバサバしているキャラも好きだし、酔っぱらってどうにもならないところも良いし、ダヒのことを想って助けてくれるところもカッコよかったです。

ハジュンは…とりあえずサイコパスなところがあって怖い(^-^;

計算高いところもダヒに執着してるところも怖かったです(笑)ヒョンジンがダヒの隣にいつもいるハジュンに対していい気持ちじゃなかったのが、逆にハジュンは気持ちよく思ってるというか、勝ってる雰囲気だしてたのが鼻についた~でも爽やかイケメンだよね!

ドラマだけじゃなくてビハインドストーリーや台本読み合わせ、ヨンイルズのカラオケシーンなどの映像がめっちゃレア感あって良かった!ヨンイルズ仲良しでずっと歌ってたね(笑)さすが歌手で何気なく歌ってるところも綺麗で見ごたえ?聞きごたえ?あったな~ヨンイルズだけじゃなくてキャスト全体仲良しでしたね!

インスタとか見てても仲良しが伝わってきて…若いって感じだけど(笑)

面白いのでいろんな人に勧めたい韓国ドラマですね。面白かった!

 

 

韓国ドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~』のキャスト!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

  • イ・ヒョンジン役 キム・ウソク
  • 生年月日 1996年10月27日
  • 血液型 B型
  • 身長 173㎝

ドラマ初主演!X1出身で解散後ソロ活動をしているアイドル、歌手として韓国で活躍中

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

  • チェ・ダヒ役 ハン・ソンミン
  • 生年月日 2001年10月15日
  • 身長 171cm

2019年に十八の瞬間というドラマに出演していて、ワナワン出身のオン・ソンウ、シン・スンホなどが出演されていました。元々モデルさんでMV出演などされているみたいです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

  • チョン・ハジュン役 パク・サンナム
  • 生年月日 1994年1月29日
  • 身長 187cm

メモリスト、もっとしたい19などのドラマに出演されていて、スジちゃんのPVに出演していて話題を集めているモデルさん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

  • ソン・ボヒョン役 チャン(A.C.E)
  • 生年月日 1997年12月31日
  • 身長 177cm

K-POPアーティストA.C.Eの最年少メンバー。

ドラマ出演は『一緒に暮らしますか?』という作品でちょい役出演しています。もちろんMVなどの出演もありますよ~

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

  • ペク・イェウン役 チェ・ウォンビン
  • 生年月日 2001年4月5日
  • 身長 168cm

2019年にデビューしているまだまだ若手女優さん!

花様年華、ASTROムンビン主演の人魚王子ザギニングでヒロインを務めるなど今後が楽しみな女優さん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

  • カン・デグン役 チン・ホウン
  • 生年月日 2000年9月1日
  • 身長 184cm

映画やドラマ、WEBドラマなど何作品にも出演されている俳優さん。

愛はビューティフル人生はワンダフルで優等生役に抜擢されたことが話題になりました。

1話ではA-TEEN出演のキャストがゲスト出演していました!

第2話・10話ではゲストにオネエキャラが強烈なホン・ソクチョンさんが出演されていました!

17話にはペンタゴンの2人、ホンソクさんとキノさんの出演がありました!

キャストの年齢は?順番に並べてみた

  1. ハジュン(パク・サンナム)1994年1月生まれ
  2. ヒョンジン(キム・ウソク)1996年10月生まれ
  3. ボヒョン(チャン)1997年12月生まれ
  4. デグン(チン・ホウン)2000年9月生まれ
  5. イェウン(チェ・ウォンビン)2001年4月生まれ
  6. ダヒ(ハン・ソンミン)2001年10月生まれ

役どころ的には、ハジュン=ヒョンジン=ダヒ=ボヒョンが同い年だから、一番若いダヒとハジュンを比較すると7歳差もリアルはありますね!

TWENTY-TWENTYは2020年放送だったので、ハジュンは26歳でヒョンジンは24歳か!学生服余裕で似合ってた(`・ω・´)b

TWENTY-TWENTYの曲・OSTは?

主題歌は人気アイドルグループPENTAGON(ペンタゴン)が歌う「Twenty-Twenty」

歌詞の中にTwenty-Twentyと何度も言っているのが耳につく~(笑)

OSTはGRAYが歌う「Just Like The Rain」という曲。

PVにはTwenty-Twentyのキュンキュンシーンが使われていてめちゃくちゃ可愛い( *´艸`)

 

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の動画視聴はココ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください