TWENTY-TWENTY 韓国ドラマ第1話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)※キム・ウソク主演

X1出身でK-POP界では現在ソロ活動もしているキム・ウソクさん主演の韓国ドラマということでさっそくチェックしました♪

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~はWEBドラマになっていて各話20分前後とちょっと短め。しかし全20話あるので楽しめる韓国ドラマになると期待!韓国では2020年に放送され、日本でも字幕付きで2020年~GYAOで放送されました。

トゥエンティートゥエンティーって20歳×20歳ってことなんだろうね~

この記事では第1話『20歳そして線』について、私が動画視聴した感想とあらすじ(ネタバレ含む)を紹介していくのでご覧くださいね(^^♪

またキャストごとの1話ではどんな状態なのかについても触れているのでご覧ください。

TWENTY-TWENTYが動画視聴できるのはアベマTVだけ!

ABEMATV公式サイトはココ!

韓国ドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋』の個人的な感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

第1話のタイトルは『20歳 そして線』で、サブタイトルに『いつも最悪な気分の時に出くわす理由』ってなっていて、ちょっとよくわかんなかったけど1話を見たら理解できた!2話に続いていくための気になる伏線ってわけね~

また韓国ドラマにはありがちな1話で主人公2人がまともに出会ってないためやっぱりまだつまんない(笑)面白くないな~って序盤は見てた(笑)

音楽制作してるヒョンジンはウソクにはまり役だなって思いました。でも役どころがちょっとミステリアスで冷たい感じだったから、そこは本人とちょっと違うな~と。でもちょっと冷たい感じがまたこのドラマだとカッコイイんだけどね!キャラからしてカッコいい(笑)

ハジュンはダヒが好きなのかめちゃくちゃ優しいけど、けっこうモテてる感じだったし、男女ともに愛されキャラってのが凄いわ~彼もイケメンだね!これからダヒとどうなっていくのかが楽しみではある。

ダヒにめっちゃ絡んでくるウザめな先輩がいたけど、毎回学園系に出てきて来て韓国ってあんな人いるのかな?って思っちゃうわ~しつこいしウザイ(笑)でも主人公とかがああいう先輩をいいくるめたり負かしたりしてくれるんだよね~王道ストーリーだけど(^-^;

あとダヒにはママという問題が…道端でめっちゃ殴られてたけど普通あんなことする!?ヒステリックなの?けっこうヤバいよあのママ…ヒョンジンと絡んでってダヒがどう変化していくのか楽しみ♪

1話は22分しかなかったけど、物足りないこともなく、ある程度楽しめた…というかこれからが楽しみになる回だったな~

エンディングでダヒが高校生?のときめっちゃ泣いてたけど、それを見てたヒョンジンがいた。これって2人は同じ学校で知り合いだったってことが言いたいんだよね!?

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~が動画視聴できるのはABEMATV!

期間限定で無料話あり!無料体験で全話視聴も可能!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

韓国ドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~』第1話のあらすじ(ネタバレ含む)

20歳になったイ・ヒョンジン(キム・ウソク)は悔しそうに泣いているチェ・ダヒ(ハン・ソンミン)を発見する。

その日の午後、ダヒは大学生になっても母親の過剰な執着心によって自由な学生生活が出来ず悩んでいた。ヒョンジンも同じ大学に通っていたが一人暮らししており音楽を作ったりと自由な生活をしていた。

チョン・ハジュン(パク・サンナム)が1人でいるダヒに話しかけ仲良さげ。先輩に絡まれたダヒからも助けてくれる。その先輩に強気な発言をするペク・イェウン(チェ・ウォンビン)。

曲作りをしていたヒョンジンはデグン(チン・ホウン)とボヒョン(チャン)に一緒に飲もうと呼び出される。

ダヒはハジュンに連れられ同じ大学に通う学生と飲みに。母親には内緒にしているダヒを心配するハジュン。その間にまためんどくさい先輩が絡んできたため酒の瓶を割ってしまい周りは騒然としてしまう。

店を出ると母親に見つかりぶたれてしまう!

たまたま道路を挟んでヒョンジンが見ていて、「絶対に超えられない私の線」と…

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~全話あらすじ・動画視聴

第1話のキャラ(キャスト)の紹介!どんな性格?役回り?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

1話ではまだよくわからない人も多いと思うので、キャストごとにキャラクターの性格や役回りについて紹介!

イ・ヒョンジン:キム・ウソク

音楽制作をしつつダヒたちと同じ大学に通う。ボヒョン、デグンと仲良し

チェ・ダヒ:ハン・ソンミン

母親から逃げたくてどうしようもない女子大生。母親の束縛のせいで友達はほぼおらず大学でもぼっちみたい

チョン・ハジュン:パク・サンナム

ダヒが好き?ダヒと同じ塾に通っていた。学校の人気者で先輩にも好かれていてダヒをいつも心配している様子

ソン・ボヒョン:チャン(A.C.E)

ちょっと怒りっぽいヒョンジンが大好きな浪人生

ペク・イェウン:チェ・ウォンビン

かなり強めで正義感強い?復学しダヒと同じ大学に通い授業も重なっていた。ダヒに絡んできた先輩にカツをいれる

カン・デグン:チン・ホウン

ちょい出だったので特になし(笑)

TWENTY-TWENTY第2話の感想とあらすじ!

TWENTY-TWENTY 全話日本語字幕で動画視聴する!キャストやあらすじ情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください