半分の半分 第10話のあらすじや感想※ネタバレあり!半同棲生活からの初キスシーンあり

韓国ドラマ『半分の半分~声で繋がる愛~』はCSのMnetチャンネルで2020年に日本放送開始。

全12話なのであと2話しかありませんが、10話は物語の見どころになってくるので要チェック♪

この記事では第10話のあらすじとネタバレと感想を紹介していきます!

前回の半分の半分第9話では、

録音を無事に終え、仕事がひと段落したソウはハウォンから手作り料理で祝ってもらう。母親を失ったときの話が少し出るが…

イヌクから自分のせいで人を亡くならせたと聞いたスノ。フンからもジスから届いていた手紙で夫が嘘をついたためハウォンの母親が亡くなったと書いてあった!まだジスとイヌクの関係を知らないスノだが…

半分の半分 第10話のあらすじ!イヌクがジスの夫だとバレる!

<半分の半分第10話の登場人物>

  • ムン・ハウォン…チョン・ヘイン
  • ハン・ソウ…チェ・スビン
  • ムン・スノ…イ・ハナ
  • カン・イヌク…キム・ソンギュ
  • チョン・ウンジュ…イ・サンヒ
  • キム・フン…キム・ジョンウ
  • キム・チャンソプ…カン・ボンソン
  • ソン・ジンソン…キム・スジン
  • キム・ミンジョン…イ・ジョンウン
  • ぺ・ジンス…キム・ウソク
  • キム・ジス…パク・ジュヒョン

など。

スノはジスからの手紙を見つけたとソウに見せる。

ジスの夫に復讐するか、秘密にするか…ソウはジスが隠したかったことだから秘密にしようと言うが…しかしスノは知らせるべきだと言い意見が分かれる。

ウンジュとミンジョンは2人で飲み始めソウの話に。そこにジンスも来て3人で飲み始める。

そこに一緒に住もうと誘われたソウとハウォンが合流。ソウとハウォンは半同棲を始めることに。

スノに呼び出されたハウォンはたまたまイヌクの動画にジスを発見!2人が夫婦だとわかる。

ハウォンはソウにしばらく忙しくなると言いスノとギクシャクしても辞めずに仕事を続けてとだけ言う。スノに電話しイヌクと2人で会おうとするが…

イヌクはジスが音響が良いと言ったおじさんの家へ行きたがる。ハウォンは一軒家の家にイヌクが来るとスノから聞き待っていたが、ソウがジスの夫がイヌクだと気づき急いでスノに電話。

スノは勢いでイヌクに好きだと告白するが…イヌクのことは数日だけ秘密にしたいとスノに頼まれるソウ。

イヌクと見かけたハウォンは話そうとするがスノに明日の講演まで待ってくれと止められる。その会話の内容を聞いていたソウはハウォンを探し、2人は涙でハグするのだが…

全話あらすじや動画視聴はココ!視聴率や感想も

 

半分の半分 第10話のネタバレ!初キスシーンにキュンキュン

スノはソウとハウォンが付き合いだしたことに喜んでいた。イヌクのことを好きになったとソウに言う。

ハウォンはジスからの手紙でずっと外を歩いていた。一軒家にも帰ってこず心配するソウ。しかし笑顔で戻ってきた「やっと会えた」と…

今日はここに泊まるとソウが言うと「ここに住めば?君がそばにいれば俺はどこでも眠れる」「今日…から…」とソウはすぐウンジュに話に行く。しかし盛り上がっているためソウは送ってくれたハウォンの車に戻り、2人はキス!結局3人で飲んでいるところにハウォンを連れて行くソウ(笑)

ウンジュはチャンソプに「出て行って」と冷たくする。

 

イヌクのことを知ったハウォンは母親の死の真相について問いただすとフンに言う。

スノはイヌクと順調だとハウォンに言い、イヌクと2人だけで話したいとスタジオに来る日程を聞く。

ソウはたまたま楽譜にメモしてある‟ミシリョン”と新曲の夕陽という題名を見てイヌクがジスの夫だと気づく。ジスとの写真も発見!

スノとイヌクがハウォンのいる家を目指していたが、スノがソウから聞き引き返すことに。

スノはイヌクに「奥さんの名前は?」と聞くが答えてくれない。「あなたが好きです」と言うスノ。

チャンソプは自分が間違っていたことに気づくが、ミンジョンからはもう遅いと言われてしまう(笑)

「このままカン先生と仕事を?」「仕事なんだから最後までやり遂げてください」とスノとソウは意見が割れる。今度はソウがハウォンに言うべきだと…ソウはもうイヌクと一緒に仕事ができない。

「私の友達はキム・ジスです」とソウはイヌクに言う。それを聞いたイヌクはショックそう。

フンからはイヌクが母親の死に関わっていると聞き、イヌクに会うように言われる。

 

スタジオに来たハウォンはイヌクとジスの関係を知り、直接イヌクと話がしたいとスノに言う。

イヌクはすでにスタジオにおり、扉をふさぐスノ。「あの人はやっと克服して講演するの。明日まで待って」「この状況でどうしてお前が…あんまりだ」と会話し、その内容を聞いてしまうイヌクとソウ。

ハウォンはイヌクに会わず帰っていく。

 

 

半分の半分 第10話の個人的な感想

ウンジュとソウの関係ってめちゃくちゃいいですよね~お互い支えあってるし、つらい時には慰めあうし。

ソウの今までのことを知ってウンジュは常にその辺のケアもしてくれてるし、優しいなって思います。

ハウォンはミンジョンのこと気づいたと思うけど、何も言わなかったよね。もちろんミンちゃんも何も言わなかったし。ミンちゃん気づいてなかったのかもしれないけど…ハウォンの手に気づくのはいつなのか…

だんだん娘の話もでき始めたし、一緒に飲んだりもするし、一緒にカフェも行くし、ウンジュ下宿に来てほんとに良かったですね!精神的に独りだと辛いし。

 

ソウとやっとハウォンはキスしましたね~でもすっ飛ばして先に一緒に住もうとするなんて!(笑)

ゆっくり進んでいく2人の恋愛模様が好きだったけど、急激にこの10話は進んだ!でも穏やかなんですよね~2人とも爽やかな恋愛してるし。綺麗だわ~

桜並木の下でちょっとした時間の合間にハグするとか~めっちゃ可愛いんだけど!ぎゅって抱きしめられて充電完了とか( *´艸`)

 

スノもソウもイヌクとジスのことを知ってショックでしたね!

まさかこんな身近にいた人物がハウォンの母親の死に関わっていたとは!

ハウォンは知りたいって気持ちがもちろんわかるし、尊重するべきだけど、スノはイヌクのことが好きになってたし、今やっと調子が良くなったから待ってほしいって願いもわかるけど、そっちの味方するとか…

スノがハウォンよりも恋愛の方を取ったことに驚きだわ…イヌクが悪いじゃん!イヌクのために行動したことに驚愕だったわ~ソウですらイヌクがジスの夫だとわかった瞬間一緒に仕事すら出来ない状況になったのに。

なんか苦しいよね…

半分の半分第11話のあらすじとネタバレ、感想!

半分の半分 全12話 あらすじや感想※ネタバレあり!打ち切りだけど見るべき韓国ドラマ

半分の半分 動画配信・動画視聴できるのは?全話あらすじや感想、視聴率情報も!

他の韓国ドラマもチェック↓↓

無料動画あり【七日の王妃第1話】ネタバレ・感想!運命の恋のはじまり

全23話「匂いを見る少女」字幕/吹き替えの動画を無料で視聴するならここ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください