愛の温度 吹き替え/字幕で動画視聴するならここ!無料視聴できる?

地上波やBS、CSでも放送が度々ある韓国ドラマ『愛の温度』!

日本語字幕はもちろんですが、吹き替えもある韓国ドラマなのが嬉しいところ。

2017年~放送開始され、2018年にはDVD化。6歳年下のイケメンシェフに突然告白された現実主義な脚本家のヒロインとの大人な恋愛物語。

この記事では愛の温度が吹き替え、字幕で動画視聴できるところと、無料で動画視聴できるサイトについて紹介していきます!

 

愛の温度の動画配信サイトならHulu!!

2週間無料期間あり!観放題タイトルに含まれているのでサクッと日本語字幕で視聴可!

ちなみに私もHuluで視聴しました~

愛の温度 字幕と吹き替えで動画視聴できるのは?

地上波では吹き替えで放送されていたため、愛の温度を逆に日本語字幕で動画視聴したいという人もいるみたいですね~

月額料金 無料期間 配信状況
FODプレミアム 976円 14日間無料 字幕見放題
U-NENT(ユーネクスト) 2,189円 31日間無料 ポイントレンタル
Hulu(フールー) 1,026円 14日間無料 字幕見放題
TSUTAYAディスカス 933円~ 30日間無料 見放題/DVD吹き替え付き
dTV 550円 31日間無料 なし
Amazonプライム 500円 30日間無料 レンタル220円~

無料期間を利用して愛の温度を観るなら、

  • Hulu
  • TSUTAYAディスカス
  • FOD

の3つがおすすめ!

愛の温度を吹き替えで動画視聴する!

基本的には動画配信サービスでは日本語字幕のみで、吹き替えがいい!って人は残念な情報ですよね…

しかし!TSUTAYAディスカスならDVDの宅配レンタルがあるので、無料お試し期間中に吹き替え付きのDVDがレンタル可能!

期間中は、

  • 準新作・まだまだ話題作・旧作のDVDが宅配レンタル可
  • 見放題タイトルの動画視聴可

となっていて、愛の温度の場合、日本語字幕付き動画(見放題)と、吹き替え付きDVDレンタルが可能となっています(^^♪

 

 

愛の温度を無料で動画視聴できる?

愛の温度を無料で動画視聴できるのは…

第1話が楽天TVで無料!!

期間限定でABEMA(アベマ)TVが数話無料!!

ちなみにABEMATVでは『プレミアム』となっている無料で観れない部分は14日間無料期間ありの月額960円で動画視聴可

YouTubeでは無料で1話丸ごとの配信がなかったので、上記のサイトで愛の温度は無料視聴が可能となっています。

愛の温度 1話~最終回26話までのあらすじ

主人公ヒョンス(ソ・ヒョンジン)は脚本家を夢見る現実主義のしっかり者女子。金欠のため安い給料でアシスタントをしながら夢の実現のため妹の家に居候しながら日々奮闘中。

親が金持ちでワガママで素直な大学の後輩ホンア(チョ・ボア)に誘われマラソンイベントに行ったヒョンス。そこにはホンアが大好きなウォンジュンの友達ジョンソン(ヤン・セジョン)もいて、そこで突然「付き合おう」と言われる!

ジョンソンが気になっていたのに告白の返事をはぐらかし、ジョンソンはヒョンスを諦めてパリへ行ってしまった!数年後、ヒョンスは脚本家の夢を叶え、ジョンウ(キム・ジェウク)と共に働いていたが、ジョンソンが帰国し再会する。

1話~26話(最終回)各話のあらすじ

愛の温度1話~26話(最終回)まで各話あらすじを紹介していきます!

第1話 突然の告白にキュンキュン
ジョンソンはスマホを持たず、自分の意志もしっかり言えるヒョンスより6歳下の年下男子。大企業に勤めていたのに脚本家になるため辞め、アシスタントとして働いているヒョンス。

ジョギング同好会でジョンソンとヒョンスが出会う。ジョンソンはヒョンスが極度の方向音痴だったため探し回ってくれ、ヒョンスにみとれてすぐに告白!しかしすぐに鼻で笑われフラれる。

第2話 それぞれのキャラがだいぶわかってきた
制作会社を始めたお金持ちのジョンウはいつも通っているジョンソンのお店ですぐに腕を気に入りトリュフをプレゼント!

ヒョンスは自分の脚本が落選してしまい、落ち込んでいるとジョンソンが慰めてくれた。ある日ヒョンスの家に誤配送されたジョンソンの荷物があり、自宅まで届けて2人でお酒を飲む。

第3話 初キスシーンあり!
ヒョンスとジョンソンは漢江(ハンガン)までデートへ。帰り道いい雰囲気になり、2人はキスする。

帰宅するとずっと避けていた母ヨンミが自宅前に。ジョンソンの幸せそうな表情は一変。

ヒョンスはクビになってしまい、そのことを聞いたジュナがジョンウに知らせ、ジョンウから連絡が来るが…

第4話 ヒョンスはまたクビになり焦り始め…
ジョンソンはやっとメールの返信があり、母ヨンミを連れてパリへ戻ることを決める。

ヒョンスはまたパク先生に呼び出されアシスタント復帰かと思われたが、自分から断りジョンウの制作会社へ行くことを決める。

パリへ行く前のジョンソンから電話があるが、とらないと言い…

第5話 そして5年後
ジョンソンがパリへ行ってしまったと知ったヒョンスはショック!そこで自分の初恋だったと今さら気がつき…

ジョンウはヒョンスに告白することを決め、告白するが普通に無かったことのようにされてしまう(^^;

ヒョンスは脚本家になっており、ジョンソンはシェフとしてジョンウに出資されたグッドスープのシェフとして韓国に戻っていた!

第6話 再会した2人はギクシャク
ジョンソンとヒョンスは5年ぶりに会話し、久々にも関わらず笑顔に。

ホンアのせいでヒョンスに結婚間近の恋人がいると知らされていて、まだ想いを断ち切れずにいるにも関わらず、2人とも正直になれない。

仕事はお互いあまり上手くいっておらず、ヒョンスのドラマの脚本が途中で変わると言われ…

第7話 どっちも譲らない脚本家と監督
ヒョンスが堂々と脚本を乗っ取られそうになったパク先生の元へ。ミン監督とはまたケンカに。

自分に恋人がいると思っていたジョンソンの誤解を解くが、5年前電話を取らなかったことにまだ怒ってるっぽい。拒絶されてしまう。

電話番号をゲットしたヒョンスは、ジョンソンに電話し、2人はジョギングに。

第8話 ヒョンスは視聴率がとれずツラい状況に
ドラマの視聴率が思うように行かず、出演者からは撮影拒否され、メディアからは叩かれるという最悪の状況に。

ヒョンスは打ちひしがれ涙が止まらず弱っているところに、状況を知ったジョンソンはテレビ出演後ホンアとの約束を断ってヒョンスの家に行き友人としてと言って励ますことに。

第9話 なぜ私はヒョンスの次なのかキレるホンア
自分の脚本が使われなくなり、ゴーストの脚本家の内容でドラマが進められることに戸惑うヒョンス。周りからは耐えろと言われ…

ホンアは自分の約束よりヒョンスを優先したジョンソンに腹が立ち、ヒョンスにも当たってしまう。

ジョンソンはまた拒まれることを恐れていると直接ヒョンスに言う。

第10話 周りから反対されるも脚本家降板するヒョンス
ヒョンスはドラマ脚本を降板する。ジョンウの前で泣くも、慰められるのを拒否。

ウォンジュンに電話したホンアは2人でジョギングすることで自信を取り戻し、誰にも負けない!という態度。

ギョムとヒョンスは2人で住むことになり、旅行に行こうとすると、そこにジョンソンも付いてくることに。

第11話 ヒョンスの告白
ヨスの観光にはヒョンスとジョンソンで行くことに。ヒョンスがまた迷子になってしまい捜したジョンソンはやっと再会。そこでヒョンスは告白

2人がイチャイチャしているところで、たまたま通りかかったジョンウはその様子を目撃してしまい…

ヒョンスは新しいドラマ制作に入るが、ホンアが反則刑事の脚本を引き継ぐと聞き…

第12話 ジョンウ複雑
ヒョンスとジョンソンは恋人同士に。ヨンミに恋人として紹介されるヒョンス。

新しく脚本を書かなくてはいけないため、ヒョンスはギョンと一緒にグッドスープへ取材に。

ジョンソンとヒョンスの仲良しな場面を見てしまったジョンウは複雑そう。しかしプロポーズ計画は進行中で!

第13話 ジョンウは復讐プロポーズ作戦に
ヒョンスのことが諦めきれないジョンウは、ジョンソンにプロポーズの演出を頼む。

ヨンミとまたお茶をするヒョンスはだんだん会話をしていくうちに仲良くなる。

ジョンソンとジョンウから夕食に誘われたヒョンスはジョンウと一緒にグッドスープに食事に行くことになるが…

第14話 ジョンソンに宣戦布告するジョンウ
ヒョンスそっちのけでジョンソンとジョンウの関係が激化していく。

ジョンウは2人のことを知っていながらも邪魔する気満々で、戦ってでもヒョンスを得ると言う。

ウォンジュンが好きなスジョンはサラッと告白するが…パク・シネゲスト回!

第15話 ヒョンスの両親とヨンミが対面!
両親とギョンでランチへ行ったヒョンス。ジョンソンを自分の彼氏として紹介するが、ミナとヨンミお互いの印象は最悪

お互い子供に愚痴を言って結婚の話も出るが…

ジョンウはグッドスープがこのままでは赤字で潰れてしまうと報告され、ジョンソンの経営に口を出すようになるが、従業員をクビにしろと言われ…

第16話 ジョンウの誕生日にジョンソンから拳のプレゼント
ジョンウの誕生日だからと、1人で実家にいるプアムドンにヒョンスとギョンを連れていったジュナ。

ジョンソンとのメールに楽しそうなヒョンスをみて、一途に1人の男を思い続けているいるヒョンスがやっぱり好きだと言い…

ジュナとギョンに告白するも、脚本家になるまで誰とも付き合う気はないとフラれる(笑)

第17話 ヨンミの借金を知ったジョンソン乱心
祖父の土地を担保にし、ジョンウに資本金を返して経営は自分でやっていくことにしたジョンソン。

せっかくお金を返したのにヨンミがお金を借りていることを知って激怒+ショックのジョンソンにヒョンスが寄り添い、同棲しようと提案するが…

第18話 話してほしいのに話してくれないのがもどかしいヒョンス
ジョンソンはジョンウにヨンミの借金を返すと言いに行く。

ヒョンスにヨンミから電話があったのを快く思わないジョンソン。自分の家の問題にヒョンスを巻き込みたくないと言うが、ヒョンスは逆に家のことや自分の気持ちを話してくれないジョンソンにもどかしさを感じていた。

スジョンの提案でウォンジュンは1ヶ月だけ交際することに!自分の気持ちがハッキリするのか!?

第19話 ジョンソンに苛立つヒョンス
スジョンとウォンジュンがデートしているところに乱入するホンア。ウォンジュンにガチめに怒られてしまう。

ヒョンスはヨンミと会ったことでジョンソンに怒られてしまい、顔色をうかがってしまうと…家族のことも相談してほしいし、確執があることも話してほしいヒョンス。しかしジョンソンはなかなか言うことが出来ないでいる。

ミナが病院に検査に行くと脳動脈りゅうになっていて、今すぐにでも手術をしなくてはならないと診断され…

第20話 ジョンウの評価がさらにUP!
ジョンウのおかげでミナの手術が早まり、無事に成功しひと安心するヒョンス。

ジョンウは気にしてない様子だが、ヒョンスの家族は「恩人だ」と言って感謝しかない。

非力さを目の当たりにしたジョンソンは食事を作り、病院まで運ぶが…

第21話 今度はジョンソンから同棲しようと言う
ヒョンスはジョンソンの顔色をみてしまい、壁も感じると不安な気持ちを明かすが、ジョンソンは心配させたくないのとカッコつけたい気持ちもありで、どうすればいいのかわからない。

ミナが無事退院し、お礼にとジョンウを食事に誘う。そこでヒョンスが好きで何度もフラれてしまったことを明かす。

スジョンとウォンジュンはデートを楽しんでいるが、ホンアは面白くない様子。ウォンジュンにとことんワガママを突き通すホンアだが…

第22話 ジョンソンは香港に行くことに
エリックシェフから香港で新店舗のシェフにと誘われたジョンソン。ヒョンスと不穏な空気が流れる中、そのことを話し、一緒に行こうと誘う。しかしヒョンスはもちろん断る

ジョンウはまだヒョンスのことが諦めきれない様子で愛おしそうに見つめるが…

ウォンジュンから冷たい態度をとられたままのホンア。仕事もスムーズにいっておらず…

第23話 結局元サヤに
ヒョンスとジョンソンはやっぱりお互いが必要だと思い、元サヤに。ラブラブなふたりに戻る。

そんな中ジョンウはヒョンスへの想いが断ち切れず仕事を休むまでに!ホンアからフラれた側の気持ちのことを言われたヒョンスは直接話をし、正直な気持ちを告げる。

ギョンにもうプッシュ中のジュナ。ギョンもめちゃくちゃ意識しているみたいで…

第24話 ジョンソンとジョンウは元通りに
ヒョンスはフラれて傷心のヨンミとよく会うようになるが、ジョンソンは自分の母親が負担になっていないかヒョンスを心配する。

ジョンウは気持ちの整理がついたようで、ヒョンスのこと諦めることが出来た様子。ジョンソンと会い、直接敗北宣言をすることに。また元通り友達の関係に。

スジョンとウォンジュンも元通りの関係に戻り、それを聞いたホンアは…

第25話 ムン・ジインさんゲスト回!
ヨンミとミナはたまたまグッドスープで再会し、ちょっと話すがミナはヨンミのことをよく想わない。

ヨンミはヒョンスに言われ、花屋をやろうとする。ジョンソンに止められるが、ヨンミはやる気満々。

ヒョンスはジョンソンにドラマの読み合わせのため送ってもらうがジョンウと鉢合わせる。しかしジョンウは普通に接してきたのでひと安心。

第26話 最終回はハッピーエンド!
ヒョンスのドラマもホンアのドラマも両方ヒットし、脚本家として評価を受けた2人。

ジョンソンはお互い忙しくなかなか会えなかったため、今度こそ一緒に暮らそうとヒョンスに言い、2人なりの結婚式(結婚報告)をすることに。

グッドスープに家族や関係者全員が集まり、食事を楽しむ。

キスシーンがあるのは何話?

主人公であるヒョンスとジョンソンのキスシーンが見られるのは…

23話→ケンカ後別れ、結局元サヤになって仲直りする

12話→今度はヒョンスからジョンソンにキスするシーン甘い!

3話→2人の初キスシーンが可愛い♡

愛の温度 相関図とキャスト一覧

公式サイトより引用

イ・ヒョンス役

ソ・ヒョンジン

オン・ジョンソン役

ヤンセジョン

  • 私の国
  • デュエル
  • 師任堂(サイムダン)、色の日記
パク・ジョンウ役

キム・ジェウク

チ・ホンア役

チョ・ボア

  • フォレスト
  • ウチに住む男
  • 馬医
チェ・ウォンジュン役

シム・ヒソプ

  • VIP
  • 逆賊-民の英雄ホンギルドン-
イム・スジョン役

キム・ソヨン

  • 恋するパッケージツアー
  • 誘惑
ユ・ヨンミ役

イ・ミスク

  • シンデレラのお姉さん
  • エデンの東
  • ラブレイン
  • 仮面の秘密

などに出演されています!

日本でも放送のある韓国ドラマに多数出演されているキャストばかりですね(^_-)-☆

 

1話~26話(最終回)までを動画視聴するならHulu(フールー)が断然おすすめ!

登録・解約も簡単♪私もHulu安いし使いやすいので登録してます!

 

ソ・ヒョンジンさん出演の韓国ドラマ↓

キム・ジェウクさん出演の韓国ドラマ↓

コーヒープリンス1号店の字幕/吹き替えで動画視聴する!あらすじや感想あり

メリは外泊中の動画視聴「字幕・吹き替え」が無料でできないならココ!あらすじやネタバレも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください