9-1-1:LA救命最前線シーズン3 全18話のネタバレと感想!みどころ回3選あり

FOXチャンネルなどで動画配信され、U-NEXTやAmazonプライムでも配信されている、大人気海外ドラマ『9-1-1:LA救命最前線』

シーズン3は2020年6月23日~放送開始(日本での放送)され、最終回前の17話ではアビーが帰ってくるという衝撃展開を迎えました!

降板じゃなかったんですね(^_-)-☆

 

この記事では、9-1-1:LA救命最前線シーズン3の1話~最終回18話までの

  1. 吹き替えで動画視聴する方法
  2. 各話のネタバレ
  3. 個人的な感想
  4. みどころ回3選

を紹介しているので、参考までにご覧ください。

なおネタバレが含まれますのでご了承を。

<スポンサーリンク>



9-1-1:LA救命最前線 シーズン3を吹き替えで動画視聴する

吹き替えはFOXチャンネルでも放送されていますが、コロナの影響もあってか、S3は吹き替え版のみかなり遅れて放送されました。

吹き替えはHulu(フールー)やU-NEXT、Amazonプライムなどいろんな配信サイトで動画視聴出来るようになっていますが、

けっこういろんな配信サイトで課金やポイント対象になっていて無課金で視聴できない!

 

そこで吹き替えで動画視聴するのにおすすめなのが『TSUTAYAディスカス』!!

DVDなら吹き替えもついてるし、今なら30日間無料でお試しできるためお得♪

登録・解約は1分!動画視聴&DVDレンタルがお試しで出来る

↓↓ ↓↓ ↓↓

※S3のレンタルが開始されているかチェック♪

9-1-1:LA救命最前線 シーズン3の1話~18話(最終回)までのネタバレ

さっそく各話のネタバレを紹介していきますよ~

シーズン3はシーズン2と同様全18話となっていて、毎話心温まるヒューマンドラマになっています。

ハラハラドキドキもしますが、毎話濃い内容になっていますよ~

9-1-1:LA救命最前線 S3 全18話 ネタバレ
第1話『親子の葛藤』 バックは見事復帰試験に合格しますが、肺塞栓症という病気が発覚!5ヶ月も復帰を楽しみにしていたバックは落胆。

マディはさっきまで妊婦だった母から9-1-1があり、アシーナは私生児の誘拐犯を捕まえるが…

バックはエディに頼まれクリストファーと行った遊園地で…

第2話『それぞれの取り組み』 クリストファーとバックは津波に巻き込まれ、消防車の上に避難。

バックは流れてくる人の救助にあたり、マディは9-1-1の電話対応に追われる。

第2派によりバックはクリストファーを見失ってしまう!

第3話『探し続ける者』 先に救助に来ていた救命士ボスコと一緒に近くの医療現場へ行くエディ。大混乱のためお手伝い。

バックはクリストファーを捜し続け、エディのいた医療現場で再会!

アシーナはボスコの隊長であるクーパーの腕を道路の真ん中で切断することに。

第4話『きっかけ』 118分署にボスコが加わっていたため自分の復帰が閉ざされた気持ちになったバック。

ボビーが自分の復帰を心配し、許可してくれなかったと知り…

マディは9-1-1の電話からDVを疑い家の前まで行ってしまう!

第5話『レイジ』 タイトル通り怒りを扱った回。

ハリーとメイを車に乗せLAに戻っていたマイケルは白人警察官に捕まり、行き過ぎた尋問に恐怖と怒りを感じる。

エディはストレス発散にとボスコと一緒に行ったストーリートファイターに。

第6話『モンスター』 バックは118分署に復帰!

しかしエディたち周りの反応は冷たい。

マディはタラに近づき、力になりたいと思いますが空回り!スーからカウンセリングを受けるように指示される。

第7話『アシーナの過去』 アシーナの過去回で、なぜ警察官になり、新人時代に婚約者エメットを亡くしていたと発覚!

自分のせいでエメットを失ったとずっと後悔していて…

家族も誰も元婚約者の存在を知らない中、現在出てきた情報から事件を再捜査し始める。

第8話『不具合』 ヘンはカレンが妊娠しないことに悩んでいて、活躍するも事故を起こしてしまう!チェロ奏者を亡くしたのは自分のせいだと取り乱す。

エディは闇のストリートファイターになり賞金稼ぎしていた。しかしボスコにバレ怒られ、ボビーにバレセラピーを勧められる。

第9話『悲劇の副作用』 ヘンはカレンと気分転換に旅行へ。たまたま救命士になるきっかけを作ってくれた女性と再会するが…

タラから電話があったマディは急いで自宅に。なんと夫を撃ってた!

放射性廃棄物(産業廃棄物)を乗せたトラックがトンネルで事故に!最後まで救護活動をしたボビーは…

第10話『クリスマス気分』 クリスマスに起こるトラブルで118分署は大忙し。サンタも搬送されるw

脳に腫瘍があることがわかったマイケル!

薬の影響で夢遊病になり知らぬ間にアシーナのベッドに。さらにデパートのガラスを突き破ってしまい…

第11話『今を楽しむ』 チムニーの異母兄弟である弟アルバートが韓国からLAまで家出(笑)

誕生日に父親から電話が来たと喜んでいたチムニーは一気に落ち込む。

マイケルは手術を受けず、今の人生を楽しむことに

し…

第12話『愚か者』 クリストファーの学校に教師と面談したエディとカーラ。美人教師に見とれ…w

ケガをしてしまい再び学校へ。クリストファーがスケボーをしたのでケガをし、エディはどう注意するか伝え方に迷う。

ジョシュはアプリで出会った男性とデートへ行くがボコボコに!

第13話『父と息子のキャンプ』 体調が不安定なマイケルとハリーは毎年恒例のキャンプへ。今年はボビーも同行。そこで言い争いになってしまうパパ2人…

メイは大学に合格するも、この状況ではなかなか喜べない。

マディに「愛してる」と伝えたチムニー。スウィートに泊ることができた出来事が!

第14話『コールセンターを奪回せよ』 LAの9-1-1コールセンターが絵画を狙う強盗犯に占拠されてしまい、大混乱に。

ジョシュが12話で出会っていた男とここで再会し、全ての出来事が繋がる。

マディの異変に気づいたチムニーはバックとアシーナで無事を確かめようとするが…

第15話『エディの過去』 エディ過去回!シャノンも回想で再登場!

クリストファーが産まれるが海外で働いたためシャノンとはギクシャクしてしまい、愛想つかされ、クリストファーとの2人暮らしが始まるが…

現在のエディは元井戸に落ちてしまった男の子を救出していて…

第16話『逃がしてしまった人』 バックは元消防士レッドと出会い、ずっと独身でいる彼にお節介をやく感動回。

アシーナはたまたまドローンを私有地で操縦していた男を逮捕。しかし彼には余罪があることが発覚するも…

第17話『無力』 アシーナはドローン男の潜伏場所を発見!殴り合いに!ボビーはどうにも出来ない自分の無力さが嫌になる。

ヘンは医学部を受験しようとしているとカレンとチムニーに話し…

停電なったLAで大忙しの118分署。

エンディングではアビーが再登場!

第18話『次に待ち受けるもの』(最終回) 列車の脱線事故が起こり、118分署も向かうとアビーとバックは再会!婚約者がいたとわかり驚愕!

列車にはアビーの婚約者サムが取り残れており、バックは必死で救出する。

マディはチムニーとの子供を妊娠したとわかり…

<スポンサーリンク>



9-1-1:LA救命最前線シーズン3の個人的な感想

9-1-1:LA救命最前線シーズン3の個人的な感想ですが、

とりあえずアビーが帰ってきたことが嬉しすぎて!!

ずっとバックはアビー以上に想える人がおらず、引きずっていたので本当に良かった!

 

マディはダグから解放されるためにセラピーを受けはじめ、自分がダグに誘拐された場所へ戻るんですが、荒療治すぎてそこがね…

まだしこりはあるみたいで、チムニーが側で支えていき、温かく見守っていましたが友達以上恋人未満で…

チムニーがマディに自分の愛する気持ちを伝えたシーンは、感動!

と思いきや、レストランでまで救命士の仕事をすることになるなんて(笑)

2人の心の変化と恋模様にも注目でした!

シーズン3では序盤にボスコという女性が登場し、エディと仲良くなっていましたが後半からの登場はなし。

個人的にはボスコとエディがイイ感じになるのかな~と思っていましたが…

好きなキャラだっただけに再登場してほしいな。

エディの力になってくれた女性ですし。

 

バックは暴走して局を訴えるまでしてしまいますが、周りが結局許してくれ、元通りになりました。

血は繋がってないけど家族愛ですね!

家族の場合もケンカしてちょっと時間経つと許してるもんですし。

クリストファーとエディとの親子愛、マディとバックの姉弟愛、マイケル+アシーナ&ボビーの家族愛がシーズン3は際立って素晴らしいと思いました。

癒されるし、心が綺麗になる(笑)

 

2話~3話では津波が題材になっている回で、日本の放送に若干疑問を感じながらも、海外ドラマなのでしょうがないか…

あまりの大迫力に驚き、心が痛みました。

東日本大震災からもう何年も経過していますが、日本全体が衝撃で心痛めたことは忘れられないですし。

かなりリアルに再現されていたので、ショックを受ける人も多いかもしれません。

バックがクリストファーと再会するまで、正直観ていて諦めていたんですが、無事で本当に良かった!

クリストファーの笑顔は天使だなって思います。

シーズン3はシーズン2やシーズン1と比較して感動はしますが、涙流すほどの回はほとんどありませんでしたね。

もちろん個人的ですが…感動することはしますよ?w

しかし相変わらず心動かされるエピソードが多く、チムニーの弟アルバートとの関係性や、マイケルが白人警察官に手荒に扱われたことなど、印象的な回は多かったです。

相変わらず指ちょん切れたり内蔵出ちゃうようなグロテスクシーンもあり、うわっ!ってなる回もありました(笑)

 

シーズン3ではアシーナとエディの過去回があり、エディ&アシーナがフューチャーされていました。

エディの過去はちょいちょい話しで伝わってきていて、状況もある程度わかっていましたが、アシーナの過去回は完全オリジナルすぎて新鮮でした!

学生時代のアシーナ役の子も美人で可愛かった~

もう何十年も前の事件をずっと追いかけていたアシーナはカッコイイよかったです!

最後に犯人をきっちり捕まえ、エメットのママのところに行ったのがもう一緒に泣いた!(笑)

シーズン3で1番の感動回だったかもしれません。

 

最終回18話『次に待ち受けるもの』の感想

最終回の18話はとにかくツラい回でした。

アビー待ってた~シーズン3のここで復活か!って思ってたんですが、まさかね…

なんで婚約者なんか連れてLA戻ってくるだよ~

バックよりも視聴者の方が先にアビーが帰ってきてたことを知ってたので、バックのところに戻ってきたーと期待しかしてなかったんですが、最終回でマジか…ってなりました。

いろんな意味で感情が揺さぶられた!

なぜこんなことに…えぐいわ…バックより私たちの方が期待したわ…

S3-18話最終回

この回は逃せない!シーズン3のみどころ3選!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LA’s bravest heroes return. Gear up for #911onFOX — MONDAY, March 16.

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿 –

個人的にLA救命最前線シーズン3が見逃せないなと思った回を3つ選んで紹介していきます↓

①:第5話『レイジ』は衝撃回!

1番S3の中で衝撃を受け、考えさせられた回でした!

Twitterとかでもコメントが多く、日本での反響も大きかった回で、実際にアメリカでもいまだに問題のある人種差別を扱った回でした。

アシーナは最大限仕返ししましたが、白人警察官の心ない対応に驚愕。

タイトル通り観ていて怒りを感じる衝撃回!

【911:LA救命最前線シーズン3】5話『レイジ』のネタバレ・感想!視聴者怒ること間違いなし回

2020年9月26日

 

②:第3話『捜し続ける者』ははぐれたクリストファーを捜すバックがカッコイイ

津波によって脳性まひのクリストファーとはぐれてしまったバックは、いろんな場所をずっと捜します。

観ていて本当にハラハラしたし、正直諦めかけていたんですが、まさかのエディがいた緊急医療施設で再会する感動回でした!

バックは何も悪くないと、クリストファーをまた預けるエディはスゴイと思うエンディングはとくにみどころ。

【911:LA救命最前線シーズン3】3話『捜し続ける者』のネタバレや感想!クリストファーと再会したバック

2020年9月24日

 

③:第14話『コールセンターを奪回せよ』

衝撃展開で13話が終わり、14話が待ち遠しかった~

マディとジョシュのピンチでしたが、ちゃんとチムニーが気づいて2人の絆が深まった回でした。

今まで観たいことがない脚色がされていて、ハラハラドキドキする緊迫した展開が続く回!

マディのピンチに気づいたチムニーも良かったし、バックとアシーナも一緒に協力して無事を確かめに行ったところが個人的にいいなって思った。

ラストシーンはとってもみどころです(^^)

【9-1-1:LA救命最前線シーズン3】14話の感想やネタバレ!コールセンターが乗っ取られた理由とは?

2020年10月5日

9-1-1:LA救命最前線 シーズン4はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Turn up the heat because LA’s finest will be back for Season 4! 🚓🚑🚒

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿 –

911:LA救命最前線のシーズン4はすでに制作が決定していて、新型コロナの影響で撮影は遅れているそうですが放送もあります!

アメリカのFOXチャンネルではすでに制作中と公開されているため、日本の放送もあるでしょうね。

シーズン3は字幕と、だいぶ遅れて吹き替えの放送があったので、シーズン4もFOXチャンネルとHulu(フールー)で字幕が最速配信され、後から吹き替えの放送&配信

そしてDVD/ブルーレイに吹き替えが付いてレンタル開始!

という流れになるでしょう。

 

シーズン4は

  • マディの妊娠
  • メイはどこの大学に?
  • マイケルの病気
  • バックの新しい恋

が気になる展開になりますね~!ん~楽しみです( *´艸`)

『9-1-1:LA救命最前線』はHulu(フールー)で配信中

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

【911:LA救命最前線シーズン1】全10話の吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

2020年8月10日

【911:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

2020年8月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください