【9-1-1:LA救命最前線シーズン3】最終回18話のネタバレ/感想!アビーとバックの再会に絶望

やっとアビーがシーズン1ぶりにLAに帰ってきた!心温まる海外ドラマ『9-1-1:LA救命最前線』

シーズン3の最終回である18話『次に待ち受けるもの』の感想やネタバレ、みどころなどを紹介しているのでご覧ください。

 

前回の9-1-1:LA救命最前線S3-17話『無力』では、

アシーナは逃がしてしまった不動産業ドローン男を捕まえることに成功するが、ボコボコに。

ヘンは医学部を受験を考えますが…

<スポンサーリンク>



9-1-1:LA救命最前線シーズン3最終回 18話『次に待ち受けるもの』のネタバレ

9-1-1:LA救命最前線シーズン3-18話(最終回)『次に待ち受けるもの』のネタバレはこちら↓↓

アビーはフェニックスに住んでいて、LAに行く列車に乗っていた。

クリストファーはキャンプに行きたいと言うが、バックは大反対wエディは悩んでいて…

ヘンは医学部受験に向け猛勉強中!

ジョシュは法廷で陳述するのに原稿をマディにチェックしてもらう。

 

再会したアビーとバック!アビーに婚約者が…!

車で生活している親子。

そこに脱線したアビーの乗る電車が突っ込んできて…息子のマイロが行方不明!

 

9-1-1に連絡したアビーはマディに元交換手だったため的確に指示をします。

118分署も事故現場は向かうと、「アビー」「バック?」

「人を捜してる!婚約者なの!」と衝撃告白!

 

列車事故の被害者を救う

縦になっている列車にアビーの婚約者(サム)と女の子が動けず負傷。

2人とも助けるのは難しい状況で「両方は助けられない」とボビー!

バックは反発し、2人とも助けようと必死。

もちろん両方救出に成功し、「ありがとう、バック」と言って婚約者と搬送されていくアビー。

エディからは「アーユーOK?」と心配され…

 

マイロは救助犬によって発見され、手当て中に意識を失ってしまう!

チムニーとヘンは冷静に対処し、「彼女が救った」とチムニーが喜んでくれます。

父親はひと安心。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hello, Monday — we meet again. This time, we’ve come prepared with Season 3 of #911onFOX! Tap the link in bio to enjoy. 🙏

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿 –

アシーナは自信喪失

アシーナは事件の時のことをあまり覚えておらず、ボビーの表情をみて自分はもうダメかもしれないと思ったと…

そして警察官として判断を誤ったと後悔していた。

傷は回復するけど、警察官としてこれからやっていく自信が回復しないと…

 

マイケルの病気が良くなった!新恋人が?

マイケルは病院に行き、経過を診察してもらうと、なんと完治はしていないが腫瘍が小さくなっている!

エレベーターで一緒に閉じ込められた男性と再会し…

 

バックはアビーにガッツリフラれる

後日バックはアビーと会うことに。

「こんなふうに知らせるつもりじゃなかった」

「俺は君にキスして待ってると約束した」

と話し始め、結局はバックが「幸せにな」と…

もう絶望しかない!

 

マディは妊娠

マディはメイの卒業パーティー中気分が悪くなり、妊娠検査薬を持ってトイレへ!

「私たちの子よ」とチムニーと一緒に妊娠を喜ぶ!

 

 

『9-1-1:LA救命最前線』はHulu(フールー)で配信中

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

9-1-1:LA救命最前線シーズン3最終回!18話『次に待ち受けるもの』の感想

これは…続編シーズン4もあるな…!

9-1-1:LA救命最前線シーズン3-18話(最終回)『次に待ち受けるもの』の感想はこちら↓↓

列車の脱線事故って世界的にみると毎年のように起こっていて、けっこう大きいものだと死者もたくさんいますよね。

このLA救命最前線って現実的な事件や事故を扱っているので本当に恐怖を感じる。

アビーやマイロなど助かった人は大勢いますが、逆に亡くなっている人もたくさんいるはず。

そう思うと安全なことなんてないのかも。

いつどこで事件や事故に巻き込まれるのかわからない。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Check out this exclusive clip of @conniebritton, @oliverstarkk, and @ryanaguzman talking about Abby’s return for #911onFOX’s Season 3 finale Monday at 8/7c.

9-1-1 on FOX(@911onfox)がシェアした投稿 –

アビーがせっかくS3で帰ってきたと思ったら、まさか婚約者を連れてとは…

バックはずっと待ってたのに…どれだけバックがアビーのことを忘れられずに待ってたと!?

もう可哀想すぎるんだけど~

こっちまで悲しくなったしフラれた気分だわ!w

婚約者良い人だし、父親ちゃんとやってる人だし、イケメンだし…

 

バックはショック状態でも救助に行かなくちゃいけなくて、しかもずっと待ってた人の婚約者よ!

凄いわ~可哀想だわ~

アビーのためにも婚約者を救いたい気持ちってのがすごくて。

でも元々バックは人を救助することに生きがいを感じている人ですが…

どうすれば良かったのかな~アビーはLAを離れた時点でバックへの気持ちがなくなりつつあったのかもしれませんね。

 

アビーの気持ちもわからなくもない。

ここの生活が嫌で、逃げたくてLAを出たんですもんね。

ずっとバックの方ばかり観てたから(シーズン2~)なんかバックの肩もっちゃうんだよね…

にしてもバックはレッドみたいに独りで暮らしていくことにはさせたくない!w

シーズン4ではバックの新しい恋愛がみられれば良いけど…

 

バックは列車で2人とも救いたいって気持ちが強すぎて、またボビーとケンカっぽくなっちゃいましたね。

ボビーはバックを守りたい気持ちがあるし、バックは無茶しがちだし。

列車の車両が縦になってるのによくバックは2人とも助けられたよね。

ほんとスゴイ!

 

クリストファーのキャンプにエディは悩んでいていましたが、まさかバックが反対するとは(笑)

背中おしてほしい感じだったのに…意外とバックは過保護なんですね~

 

マディは妊娠してたのか!

チムニーと結婚するだろうね~子供って…って感じだったのに、いざ妊娠したとわかったとき2人とも嬉しそうだったね~

まあ良かった(^^)きっかけがないと次の段階に進めなさそうだし。

 

アシーナは警察官として迷っている?感じで終わりましたが、S4からの展開が楽しみですね。

マイケルの病気はちょっと良くなってたし、新しい恋人?も見つかったし、良い感じです。

<スポンサーリンク>



9-1-1:LA救命最前線シーズン3 18話最終回の個人的なみどころ

シーズン3最終回18話のみどころは、もちろんアビーとバックが話したシーン。

なんかもう悲しい!ただ悲しい!

だってアビーLAに帰ってきてたから戻ってくるんだと思うじゃん(^^;

17話でおお!これはシーズン4~アビー再登場するな!バック良かったね~

って思ってたのに絶望しかなくなった(笑)

バック以上に視聴者の私が衝撃を受け、悲しくなったシーンがみどころ。

 

【911:LA救命最前線シーズン1】全10話の吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

2020年8月10日

【911:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

2020年8月12日

2 件のコメント

  • 初めまして。
    ちょうど昨日、最終回見ました!
    バック、可哀想すぎでした…
    色々踏んだり蹴ったりすぎて非行に走っちゃわないか心配です 笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください