韓ドラ『僕が見つけたシンデレラ』15話の動画やあらすじ・感想あり!手術したドジェ

韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』について、

15話『募る想い』動画視聴する方法、あらすじやキャスト(登場人物)ごとの感想、最後に個人的に思ったキュンキュンしたシーンなどを紹介しているので参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

ネタバレも含まれるので注意!

 

前回の僕が見つけたシンデレラ14話『悲しい運命』では、

事故の原因は自分にあると悲しみまくるセゲはドジェに別れを言って、女優引退しどこかへ。

ウノは神父になる夢よりサラを選びましたが…

 

 

僕が見つけたシンデレラ15話『募る想い』の動画視聴はココ!

15話は、BS11や、CSの女性チャンネルララTVや、ホームドラマCHで再放送など行っているためチェック。

 

すぐにサクッと15話を動画で観たい人は、登録が早くて簡単!パソコンやスマホ、タブレットからでもOKの『U-NEXT(ユーネクスト)』がおすすめ!!

31日間無料トライアル中!その間の解約もOK!登録は簡単1分!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~15話『募る想い』のあらすじ

 

 

物語の続きは1年後からスタート!

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~15話『募る想い』のあらすじはこちら↓

 

セゲは引退後地方に住んでいた。

居場所を知っているのはウミだけ。

 

ドジェはセゲのために脳の手術を行うことに。

セゲの家の前まで行き、手紙だけ置いて帰ります。

そして手術後帰国。

 

ウノは判事になるため大学院を目指そうとします。

両親が会いたがっているためサラを紹介することに。

 

ドジェはさっそくセゲのところに。

「君はこんな顔なのか」とハグして久々に会話を楽しむ2人。

「もう永遠に逃げない」というセゲ。

ソウルへ戻ります。

 

「君が出てる映画を観たい」と言われ、セゲはお願いを叶えることに首を縦にふります。

さらにティーロード航空のモデルに再契約し、サインを。

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~15話『募る想い』登場人物ごとの感想

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~15話の登場人物(キャラ)ごとの感想はこちら↓

 

  • ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)

女優業はやめていましたが、やっぱり演じたいんですね。

朗読をしていて、とっても楽しそうでしたし。

 

編み物とかもするのは意外だった!

お母さんのハン・スッキもしていましたもんね。

意外と手先起用なんだな~

ドジェ用にニットを編んでたのがむなしくなっちゃうよ…

こっちまで寂しくなるからやめて(笑)

 

ずっとドジェにもらったネックレスしてて、まだ別れても想ってるんだな~って感動!

「君は僕に2度も命を懸けさせたんだ」って笑顔で言ってたけど重いから(^^;

なんだかんだ2人が元に戻って良かった~

 

このまま元に戻っていいのか不安そうなセゲでしたが、別れたままの方がツラいじゃん!

2人とも想いあってるし、病気のことも受け入れてくれてたから貴重な人よ!

遠慮しがちなセゲらしい言葉ですが…

 

ソウルに戻って花束を送ったセゲはイケメンだった~(笑)

男が花束貰うことってなかなかないもんね(^^;

  • ソ・ドジェ(イ・ミンギ)

10年前は5%で今も20%しかないのに手術受けたの!?

博打じゃん!

でも人の顔が分かるようになって、なんとなく表情も明るくなったような気がします。

 

この情報化の時代に手紙なんて素敵でしたね!

電話も出てくれないしね~

でもとくに内容もないんかい(笑)

手術するとは言わないんですね。

 

お母さんにもサラにも手術後戻って顔を褒めるとはさすがイケメン!

 

セゲが朗読していたのを聞いてたんですね!

声だけは本人だってわかるから。なんかもうお互いまだ好きって感情が溢れててツラい!

2人のキスシーンがまた見られて良かったです(^^)

 

すぐにセゲに女優復帰させたドジェはさすがですね!

 

  • ユ・ウミ(ムン・ジイン)

ウミはやっぱりセゲのことをよくわかっていますね。

1年経っても女優は天職だから復帰するって思ってる。

セゲの写真をドジェに送るパスはさすが!

  • カン・サラ(イ・ダヒ)

相変わらずですね。

とげとげしいところもありますが、優しさ全開だし雰囲気が全く違う!

ウノの前では笑顔がとっても多いし甘えるし。

キスされたときの表情が可愛すぎてもう( *´艸`)

 

  • リュ・ウノ(アン・ジェヒョン)

サラとは上手くいってるみたいで良かった!

相変わらずサラを見る目がイケメン過ぎて焦る~

働かなくて良いって言われてて笑えた!w

サラもビックリしていましたが、ウノってそんなに賢かったんですね!

ソウル大の法学部って…神父になろうとするのもったいなさ過ぎだから!

 

サラにキスしたときのウノが魅力全開すぎて恥ずかしくなった(笑)

色気ヤバすぎ!

弟キャラだと思ってたのに~

  • チョン・ジェファン(イ・テリ)

ずっと上司を支えていてさすが!

でもブレないw

いつもクスって笑わせてくれるんですよね~

 

  • イ・ハヌィ(ウノ父)キム・イェリョン(ウノ母)

息子が初めて?付き合ってた女の子が気になりますよね!?

年齢設定的にはもうサラは30歳以上だから子じゃないけど(笑)

 

  • イム・ジョンヨン(ナ・ヨンヒ)

生きてるだけで十分。必要な時だけ助ける。

とドジェにいった言葉にめちゃくちゃ感動しました~

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ15話のキュンキュンシーンは?

僕が見つけたシンデレラ15話のキュンキュンしたシーンは、ウノがサラにキスしたシーン。

ほんと不意打ち過ぎてキュンキュン?ドキドキ?しました!

 

ウノカッコ良すぎる!

色気ヤバかった~サラのあのきょとんとして驚いている表情がまた良いです!

ほんとみどころ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください