韓ドラ『僕が見つけたシンデレラ』14話の動画、あらすじや感想も!ウノがサラに告白し別れを選択したセゲ

韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』について、

14話『悲しい運命』の動画視聴する方法、あらすじやキャスト(登場人物)ごとの感想、最後に個人的に思ったキュンキュンしたシーンなどを紹介しているので参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

ネタバレも含まれるので注意!

 

前回の僕が見つけたシンデレラ13話『愛し続ける自信』では、

どんなセゲでも愛し続けていくと決めたドジェ。

自分の病気を家族や社員にも話し、10年前の事故のことをセゲに言いましたが、セゲはその原因を作ったのは自分だと気づき…

僕が見つけたシンデレラ14話の動画視聴はココ!

14話は、BS11や、CSの女性チャンネルララTVや、ホームドラマCHで再放送など行っているためチェック。

 

すぐにサクッと14話を動画で観たい人は、登録が早くて簡単!パソコンやスマホ、タブレットからでもOKの『U-NEXT(ユーネクスト)』がおすすめ!!

31日間無料トライアル中!その間の解約もOK!登録は簡単1分!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~14話『悲しい運命』のあらすじ

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~14話『悲しい運命』のあらすじはこちら↓

 

 

セゲから話しを聞いたドジェは急いで家に。

「あなたが救ったのも、あなたを壊したのも私よ。何も知らずに横で笑ってた。ごめんなさい」

別れ話を切り出そうとするセゲですが…

 

10年前、相貌失認を治す可能性はあり、手術成功確率は5%しかないと言われていました。

しかし手術しないと不治の病。

 

セゲは残っている女優の仕事を急いでこなしていきます!

ティーロード航空の撮影があり、こっそり見に行くドジェ。

元気がないセゲを心配するウミ。

 

ウノはサラに告白!

 

セゲはやっぱり自分を責めてしまうし、ドジェの隣にいたらお互い幸せになれないと言って別れを切り出しました。

それでもドジェはセゲの試写会までを観に行きます。

「僕に任せて。すべて解決する」と…

 

ウミに事情を話し、セゲは女優引退を決意。

急いで家に行ったドジェですが、もぬけの殻。

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~14話『悲しい運命』登場人物ごとの感想

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第14話の登場人物(キャラ)ごとの感想はこちら↓

 

  • ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)

自分がずっとドジェを10年間も苦しめてきたと気づいたんですが、ほんともう可哀想で…

運命のいたずらすぎる!もう勘弁してほしい!この脚本残酷過ぎる!

 

撮影にドジェが来ていたと知り、急いで会社へ戻ったセゲでしたが、なんで会えなかったんでしょうか?

話しかけずに隠れちゃったし。

怖いけどそれでも会いたいんでしょうね。

切ないわ~泣くのすら我慢してて、観ていてツラい!

 

お母さんに必死では謝ってる姿に号泣した!

悲しくなるからやめてほしい!

セゲのせいじゃないのに!

 

泣きながらドジェに嫌いだっていったシーンがもうなんともいえない。

 

  • ソ・ドジェ(イ・ミンギ)

セゲもそうですがドジェも可哀想。

でもドジェは人を救ってからのこの病気だったので、後悔はそこまでなかったと思います。

この病気には苦しめられてきましたが、人助けしてるし。

 

とうとうキム理事をクビにすることに成功しましたね!

会長をここで召喚できるとは。タイミングがいい~!

 

セゲの撮影の仕事を見に来ていましたが、やっぱり気になるんですよね。

 

セゲを抱きしめ自分に出来ることが何もないといったドジェですが、優しいなって思いました。

でもその言葉が全部苦しく聞こえる。

ドジェの優しさが苦しくなる!

  • ユ・ウミ(ムン・ジイン)

セゲが元気ないのに気づいてましたが、なかなか踏み込んで聞けないというか、話してくれませんよね!

もうドジェじゃなくてウミがセゲを支えなくちゃいけなくなりましたが…

 

  • カン・サラ(イ・ダヒ)

「あなたしか呼べる人がいなかった」とウノを頼ったサラが可愛すぎて!

風邪ひいてるサラも素敵(笑)

強い女性が弱ってるっていうギャップ萌えしたーーー。

 

  • リュ・ウノ(アン・ジェヒョン)

ドジェの良き相談相手になっていましたね!

さすが神父希望!人の話しをちゃんと聞いてくれてて…適格でした!

 

とうとうサラに告白しましたね!マジで良かった~遅い(笑)

  • チョン・ジェファン(イ・テリ)

ジェファンとは病気をしてからの付き合いだったんですね!

なんでもハッキリ言うジェファンですが、ドジェのことを認めてもいるし、支えてもいる。

できる秘書!

「見分けのつかない世界で1人だけ違って見える」とドジェにまさに奇跡だと伝えているのに感動しました~

 

  • イム・ジョンヨン(ナ・ヨンヒ)

ドジェの病気は自分にも原因があると思ってたんですね。

ほんといいお母さんだ!

セゲのことも想っていて、プレゼントを買ってくれるなんて優しい~

息子の笑顔になった理由はセゲだってわかってるんですよね。

  • イム会長(イ・ムンス)

ドジェのこと、やっぱり心配してるんですね。

「情けないヤツ」じゃないし!

14話ではいいところで登場してくれました~

 

  • キム理事(イ・チョルミン)

ドジェを失脚させようとでもしているんでしょうか?

いちいち腹立つわ~ドジェが機嫌の悪い時に騒いで「間の悪い人だ」って言われてましたね(笑)

そそくさと帰られてて受けた~

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ14話のキュンキュンシーンは?

僕が見つけたシンデレラ14話のキュンキュンシーンは、ウノがサラに告白したシーン。

 

やっとついに来たか!w

ウノの男らしい表情は必見ですよ(>_<)

めちゃくちゃカッコよかったし、言われたサラの驚く表情がまたイイ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください