韓ドラ『僕が見つけたシンデレラ』12話の動画やあらすじ・感想など…ウミの事故で戻らないセゲ

韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』について、

12話『向き合う決意』の動画視聴する方法、あらすじやキャスト(登場人物)ごとの感想、最後に個人的に思ったキュンキュンしたシーンなどを紹介しているので参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

ネタバレも含まれるので注意!

 

前回の僕が見つけたシンデレラ11話『あなたと一緒なら』では、

ウノはサラのことがどうしても気になり、婚約者チェ・ギホの存在を知り恋煩いw

セゲは撮影を無事終え、ドジェと一緒に旅行へ!

僕が見つけたシンデレラ12話『向き合う決意』の動画視聴はココ!

第1話は無料配信中↑↑

12話は、BS11や、CSの女性チャンネルララTVや、ホームドラマCHで再放送など行っているためチェック。

 

すぐにサクッと12話を動画で観たい人は、登録が早くて簡単!パソコンやスマホ、タブレットからでもOKの『U-NEXT(ユーネクスト)』がおすすめ!!

31日間無料トライアル中!その間の解約もOK!登録は簡単1分!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ 第12話『向き合う決意』のあらすじ

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~12話『向き合う決意』のあらすじはこちら↓

 

 

サラがドジェの事故当時の医療記録を持っていて、(チェ・ギホ情報から)とうとうバレてしまった!

「私は病人相手に」と自分のしたことを後悔しているサラでしたが、ドジェはむしろ謝ります。

 

ウミが気づいたため、ドジェはウミとウノに相貌失認だと話すことに。

2人は笑って受け入れてくれました。ドジェも笑顔です。

 

ユリの送った探偵を変身したセゲだと間違えて話しかけてしまったウミ。

すぐにチェ・ユリの仕業だとわかります。

チェ・ユリは自分の「24時間密着番組に出ろ」と脅してきました!

その撮影日は変身予定日です。

 

ウミはわざと事故を起こし、セゲのスケジュールを変更&中止させ状況打破。

自分が悪いと責めるセゲは姿を消してしまう!

 

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第12話『向き合う決意』登場人物ごとの感想

チョン・ヨンウンさんが12話は変身したセゲ役。

黄金の私の人生に出演されていましたが、ほとんど韓国ドラマの出演はなくでした。

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第12話『向き合う決意』の登場人物(キャラ)ごとの感想はこちら↓

 

  • ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)

とうとうユリにバレてしまったセゲの秘密。

でもこれぞ女優パワーで乗り切りますね!さすが~

「早く話して。見逃してあげるかも」という態度が腹立つ~

あいつなんなの!

 

タイミング悪く変身してしまいました!

1週間以上経っても戻らないってことは今までなかったと思います。

ウミの事故は自分のせいだと責めてて、ほんと可哀想に。

ドジェすら頼れないんですね。

  • ソ・ドジェ(イ・ミンギ)

ドジェはサラにバレて逆に良かったですよね!?

なんだかんだ言っても優しいですからね~

サラが機転を利かせてキム理事の前で助けてくれましたね!

普通に怪しまれていましたが…

日々兄妹愛が増してる感じが微笑ましくて好き(^^♪

 

ウノとウミに今まで好きじゃなかったと言われてなんで?っていう表情でしたが、飲んでいくうちにだんだん自分も楽しくなっていて、あそこまで笑顔なのが驚きました!

 

連絡が途絶えてしまったセゲを探そうにも探せなくて…

もどかしかったでしょうね。

連絡してもダメだし…

信号ですれ違ってセゲだと分かるなんてさすが!

全然違うおじいさん?になったのに、よくわかりましたよね。

 

  • ユ・ウミ(ムン・ジイン)

ウミもなかなか鋭いですよね!

ドジェのこと怪しいと思ってるけど、セゲのために深くは訊かず、「話せないことなのよね」と言って理解してあげて。

安定でウミは優しい!

 

チェ・ユリ対策もさすがですね~

でも事故まではやりすぎ!

友達想いなところはさすがですが…

 

  • カン・サラ(イ・ダヒ)

お兄さんが病気だったと聞いて相当驚いてというか、怒ってました。

なぜ怒る…?w

 

美容院でチェ・ユリとセゲと出くわしたときはさすがですね。

セゲをユリから助けました!

和やかな口調と表情で雰囲気がほんと変わったなって思います。

 

ウノに「あなたを神様に譲るわ」と言ったシーンはカッコよかった!

まだ年上としての威厳を保ってる(笑)

  • リュ・ウノ(アン・ジェヒョン)

とうとうドジェの病気を知ってしまったわけですが、確かになんでセゲの電話に出た時にドジェにシャワーしてるって言ったんでしょうね~

子供ができることだろって言ったらめっちゃからかわれてて面白かった!

 

サラから連絡を待っている姿が中学生みたいで可愛かった~w

ずっとサラのこと考えて…煩ってるな~(笑)

 

サラの靴が汚れたのをふきに現れたのはマジで王子様かと思った。

自分から会いに行ったのか思いましたが、まさかバイト先だったとは…

 

  • チョン・ジェファン(イ・テリ)

病気がサラにバレてしまったのは自分の責任だと謝っていたのがビックリしました!

ドジェの担当医と話しているとき、ずっと治らな病気だと聞いてもいつかは…という希望を持っているのが凄いなって思いました。

  • チェ・ユリ(ファヨン)

相変わらずいらんことを…(^^;

ドラえもんの中の世界みたいなことが起こってるのに、よくセゲが変身するって気づけましたよね。

推理力ヤバ。

で、ヒョウ柄似合わね~w

 

  • イ・ハヌィ(ウノ父)キム・イェリョン(ウノ母)

ウノが神学校行かないかもって聞いてめちゃくちゃ驚いてましたね!

せっかく息子が神父になるのを受け入れたばっかりだったのに(笑)

 

  • チェ・ギホ(キム・ヨンフン)

小物は小物と組むんだな~

やっぱりキム理事と組んでたわ。

でもまだ相貌失認のことをキム理事に言わなかったことは褒めてやろう!

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ12話『向き合う決意』のキュンキュンシーンは?

僕が見つけたシンデレラ12話のキュンキュンシーンは、

ブーツが汚れてしまったサラの前にひざまづいたウノが現れたシーン。

 

いやマジでカッコよかった~

婚約者のギホが絶対に出来ないこともサラッとやってのけて。

視聴者もそうですがサラのキュンキュンした、良いシーンでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください