韓ドラ『僕が見つけたシンデレラ』11話動画や感想、あらすじも!サラの婚約者ギホ登場

韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』について、

11話『あなたと一緒なら』の動画視聴する方法、あらすじやキャスト(登場人物)ごとの感想、最後に個人的に思ったキュンキュンしたシーンなどを紹介しているので参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

ネタバレも含まれるので注意!

 

前回の僕が見つけたシンデレラ10話『親愛なるあなたへ』では、

セゲの母スッキがすい臓ガンであと1ヶ月の命だと分かる。

セゲは肝心な時に変身してしまい、別人のまま母を看取りますが…

僕が見つけたシンデレラ11話『あなたと一緒なら』の動画視聴はココ!

11話は、BS11や、CSの女性チャンネルララTVや、ホームドラマCHで再放送など行っているためチェック。

 

すぐにサクッと11話を動画で観たい人は、登録が早くて簡単!パソコンやスマホ、タブレットからでもOKの『U-NEXT(ユーネクスト)』がおすすめ!!

31日間無料トライアル中!その間の解約もOK!登録は簡単1分!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ 第11話『あなたと一緒なら』のあらすじ

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~11話『あなたと一緒なら』のあらすじはこちら↓

 

 

スッキが残したビデオレターを観ながら悲しみに暮れているセゲ。

共演者が失敗する中映画撮影に復帰。

こんな状況なのに撮影も順調で「さすがプロだな」と褒められるのを聞き、チェ・ユリはわなわな(^^;

 

しかし本当はまだ悲しくて、ドジェが来てくれ「愛してる。奇跡のように」と慰めてくれました。

そして2人は旅行へ。

幸せな時間を過ごします。

 

ソウルに戻って普通に仕事を終えたセゲにご飯を持ってきたドジェ。

しかしウミと間違えてしまい…!!

 

ウノは初恋?サラのことが気になってしょうがないです!

そんな中サラの婚約者がいることがわかり…

この婚約者チェ・ギホという男がなかなかくせ者で、サラと結婚して会社を乗っ取ろうとしていました!

 

サラはチェ・ギホからドジェが相貌失認だと聞き、かなり焦った表情で現れ…

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第11話登場人物ごとの感想

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第11話『あなたと一緒なら』の登場人物(キャラ)ごとの感想はこちら↓

 

  • ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)

セゲはなんとか立ち直れそうですね。

唯一の家族を失って悲しすぎる!

セゲと一緒に涙が出てきました。ホント泣ける!

平気なふりしてるけど本心じゃないんですよね。ウノもウミもわかってくれていて、持つべきものは友!

 

ドジェにも支えられてて、セゲがほしい言葉ばかり言ってくれていましたね。

自分の彼氏はスゴイ!ってよく言っていましたが、ほんとにそれ(笑)

プロですね(笑)

 

ウノに「夢を変えたって誰も怒らない」と言っていたのはさすがセゲ。

ウノのことわかってる~悩んでる気持ちもわかってるんですね。

お互いの秘密もとくにないし、素敵な関係だなって思います。

 

  • ソ・ドジェ(イ・ミンギ)

「僕がバカだから今更来た」とセゲを抱きしめたシーンは本当に良かった!

確かに遅いよ!って感じですが(笑)

セゲは強がってしまうし、遠慮してしまうところがあるので、ワガママ言えない性格なのをわかってるはずなのに…

 

撮影が終わったセゲを迎えに行ったところがまた…

それに天に近い場所に連れてって、初めて出張に一緒に行った帰りの飛行機でキュンキュンしたって今言うなんて(笑)

もうその時からセゲのこと気になってたんですね~

すでにそんな序盤でときめいてたとは!

 

仕事人間なのにセゲのために仕事も休んで旅行へ行っていました。

ドジェがここまで笑顔なのは珍しい回だなって思いました。

2人の幸せ度が伝わってきます。

 

  • ユ・ウミ(ムン・ジイン)

強がるセゲを心配して「愛してる」と言葉にしたウミ。それにウノ。

2人とも優しいな~って思います。

 

  • カン・サラ(イ・ダヒ)

婚約者いたんかい!

確かにウノの言う通りセコイなっていうところもあるかもしれないんですが、それだけ婚約者っていう存在がどうでもいいって感じなんじゃないでしょうか?

ウノにもうちょっと説明すればいいのに…

ほんとストレートにモノ言うくせに不器用なんだから~

 

サラが自分からウノにどこにいるか聞き出し、協会に会いに行ったところが意外でした!

告白したのは言いたかっただけって感じでしたが、やっぱりウノのこと諦められないというか、気になるんでしょうね。

  • リュ・ウノ(アン・ジェヒョン)

ふったのにサラのところ会いに行っちゃいけないでしょ(^^;

わざわざマリーゴールドまで持っていって、僕じゃなくてもなんて…それはむごい!

無駄に優しいというか、サラのことが気になるから好きって言ってほしいふうに聞こえました。

もう一押しして欲しいみたい。

 

ウノはたまたま事故みたいにサラの婚約者の存在を知ってしまうんですが、そこでショックだったかたサラがやっぱり気になるなって思たんでしょうか?

ざわざわ「なぜ僕が好き?」って聞きに行くくらい好きになってるのに(^^;

セゲにまで「恋煩い」だと言われて(笑)

自分の感情もよくわからなくなっているんでしょうね。

 

  • チェ・ギホ(キム・ヨンフン)

小者感ハンパない(笑)

結婚して、サラを利用して会社を手に入れようなんて(^^;

そして性格悪すぎ(笑)

 

  • チェ・ユリ(ファヨン)

また良からぬことを…

相当セゲが気に入らないのか…(^^;

 

  • イム・ジョンヨン(ナ・ヨンヒ)

セゲのために記事を差し押さえてくれたのは、ドジェのためでなくセゲのためなんですね!

カン教授も良いこと言うね!

「その愛が本物ならそうしなさい」と息子に一言!

さすが母!

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ11話のキュンキュンシーンは?

僕が見つけたシンデレラ11話のキュンキュンシーンは、旅行に行って朝目覚めたセゲに後ろからコーヒー持ってきてドジェが抱き着いたシーン!

バッグハグ最高です!いや~ホントプロですね!

最高にキュンキュンしました~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください