アビー再登場回【9-1-1:LA救命最前線シーズン3】17話の感想やネタバレ!無力感のボビー

やっとアビーがシーズン1ぶりに帰ってくる!『9-1-1:LA救命最前線 S3』

シーズン3の17話『無力』の感想やネタバレ、みどころなどを紹介しているのでご覧ください。

 

前回の9-1-1:LA救命最前線S3-16話『逃してしまった人』では、

バックは元消防士レッドと出会い、仲良くなっていくが彼が病気だと知り…

アシーナなドローンを私有地で飛ばしていた男が盗撮&レイプマだったことが発覚!

<スポンサーリンク>



9-1-1:LA救命最前線シーズン3 17話『無力』のネタバレ

9-1-1:LA救命最前線シーズン3-17話『無力』のネタバレはこちら↓↓

18話最終回の前にアビーがLAに帰ってくる!

気球に取り残された少女を救う

親子の乗った気球が娘(ソフィー)だけを乗せて飛んで行ってしまうトラブルが!

バックはアビーのことを思い出す。

無線で指示し、急降下する気球をゲットしたエディたちのお陰で助かる。

 

ヘンは医学部を受験する?

カレンはついヘンのスマホを見てしまい、イメルダという女と会っていたことから浮気を疑う(笑)

イメルダはドクターで、ヘンは医学部を受験しようかという相談を。

カレンは浮気じゃなかったと喜び、チムニーは寂しそう。

 

アシーナVS犯人 ボビーたち家族の心配が半端ない

アシーナは前回の16話で逃がしてしまった犯人ジェフリー・ハドソンの捜索で大忙し。

物的証拠もなく、本人も跡形もなく消えている。

被害女性から話しを聞くことに。

彼女たちの物を持ち帰っていると聞き、それが見つかれば証拠に。

 

警察の調べで自宅と職場から離れたコーヒー店に何度も来店していることがわかり…

アシーナ1人で隣の貸倉庫に潜入。

マディ(オペレーション)に無線を繋いだままでジェフリーに襲われてしまい、必死の攻防が繰り広げられる!

 

要請があったため警察+急ぐボビーたち。

ボコボコですがアシーナは犯人を無事に捕まえていた!

 

停電になったLA!マイケルはエレベーターに医者と閉じ込められる

木を伐採する業者が来ると、それに反発した女性は勝手に車を奪って逃走!

電線に引っかかってしまいLA各地で停電

全員が「ウソだろ?」(笑)

 

冷凍庫の中に閉じ込められたゴードンという男性。

切断機のバッテリーが無くなり、ボビーの考えで電気を直接流す作戦で、無事ドアがオープン!

 

メイは恋人のダリウスとマイケルの時間もとり、プロムを楽しみにしています。

マイケルは検査があり、病院へ。

エレベーターで医者と2人閉じ込められてしまう。

後に救出され、ボビーから連絡があったためすぐアシーナの元へ。

 

ジョシュは法廷へ?気持ちに決着をつける

ジョシュは法廷で証言しろという要請があり、マディに相談。

【9-1-1:LA救命最前線シーズン3】14話の感想やネタバレ!コールセンターが乗っ取られた理由とは?

2020年10月5日

「後悔してほしくない」と言われたことで、法廷に行き証言することにしたジョシュ。

 

お帰りアビー!再登場待ってた!

そしてエンディングでは…

大規模な脱線事故があったと、アビーからマディに9-1-1が入り…

 

『9-1-1:LA救命最前線』はHulu(フールー)で配信中

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

9-1-1:LA救命最前線シーズン3 17話『無力』の私的感想

9-1-1:LA救命最前線シーズン3-17話『無力』の私的な感想はこちら↓↓

17話ではやっとアビーが帰ってきたことに1人で大興奮でした!

次の18話が楽しみすぎる~( *´艸`)

バックとの再会が楽しみ!

マディのところに9-1-1が入ったということは、アビーはLAに帰ってくる予定だったっぽい。

待ってた~

 

17話冒頭の気球と言えばアビーとせっかく来たのにデートが台無しになったことありましたよね~

懐かしい~(笑)

2人ともラブラブ絶頂期だったよね。

 

カレンはすぐにヘンの嘘を見破っていましたよね~

女の勘は鋭いし、ヘンもわかりやすい嘘ついてた(笑)

ありゃあバレるし、同僚(チムニー)とカレンは交流があるわけだし、リスクが高いw

すぐにカレンはチムニーのところへ行って確かめようとしたのが可愛いですよね。

でももし浮気が本当だったら再び修羅場に(^^;

911:LA救命最前線シーズン1|8話のネタバレ&感想!因果はめぐる!壊れる家族

2019年5月11日

↑ヘンの浮気がカレンにバレた回

 

チムニーのところへ浮気のことを聞きに行ったカレンですが、まさか携帯電話のロックを外すために「指を拝借した?」と聞いたチムニーに笑いましたw

自分がしたことあるのかな?って思ったら、まさかバックにされてたとは!w

スマホを覗くのは夫婦であれカップルであれしちゃいけませんよね~

お互い傷つきそうだし…

結局ヘンは医者になりたいの?

医学部を受験しようと思っているみたいですが、もしやヘンは降板するの?

マイケルが停電のせいでエレベーターに閉じ込められてしまいましたが、あのシーンっていったい何の伏線だったんだろう?

けっこう時間とってたから今後繋がりそうな感じもするけど。

あの医者たぶんまた再登場するだろうな~

「話しがある」って言ってたし。

 

アシーナは警察官なので切羽詰まった状況を何度も経験していると思いますが、仕事に理解はあってもボビーたちだって怖いことは怖い!

ボビーだけじゃなくて、無線で聞いていたマディたちもめちゃくちゃ心配していましたよね!?

女性だから、今回みたいに男性に襲われたら力では叶わないし、鍛えてたり護身術があっても勝てないことももちろんあると思う。

しかも今回みたいにアシーナ1人で犯人と戦って、銃声が聞こえるとか怖すぎ!

 

ボビーをフォローしたマイケルですが、2人の関係って家族であり友人であり、とってもいい関係ですよね(^_-)-☆

最後の方感動しちゃった~

<スポンサーリンク>



9-1-1:LA救命最前線シーズン3 17話の個人的なみどころ

S3-17話の個人的なみどころは、アビー帰ってきた~

のエンディングのシーンはもちろんみどころですが、

負傷したアシーナと写真を撮ろうとしたメイが「ママは誇りだわ。写真におさめておきたい」と言った心温まるセリフ。

 

顔も綺麗なら心も綺麗な娘だな!ってなりました(笑)

家族愛に感動です~

 

911:LA救命最前線シーズン3-18話(最終回)

 

【911:LA救命最前線シーズン1】全10話の吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

2020年8月10日

【911:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

2020年8月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください