『僕が見つけたシンデレラ』10話の動画やあらすじ・感想 号泣回!セゲの母亡くなる

韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』について、10話『親愛なるあなたへ』の

動画視聴、あらすじやキャスト(登場人物)ごとの感想、個人的に思ったキュンキュンしたシーンなど

いろいろ紹介しているので参考にしてみてくださいね~

ネタバレも含まれるので注意!

 

前回の僕が見つけたシンデレラ9話『優しい嘘』では、

セゲのお母さん登場でドタバタに!ドジェもお母さんと会い、「今月中に結婚して」と言われる(^^;

サラは家族に誕生日を忘れられ、悲しくなったのかウノを召喚し、笑顔と共に祝ってもらい…

僕が見つけたシンデレラ10話『親愛なるあなたへ』の動画視聴はココ!

10話は、BS11や、CSの女性チャンネルララTVや、ホームドラマCHで再放送など行っているためチェック。

 

すぐにサクッと10話を観たい人は、パソコンやスマホ、タブレットからでもOKの独占配信している『U-NEXT(ユーネクスト)』がおすすめ!!

31日間無料トライアル中!その間の解約もOK!登録は簡単1分!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ 第10話『親愛なるあなたへ』のあらすじ

 

 

別れてなかったことがお母さんにバレたふたり!

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~10話『親愛なるあなたへ』のあらすじはこちら↓

※ネタバレも含まれるので注意

仲良さげなお母さんとドジェにただただ焦るセゲ。

ことの経緯を説明するも「簡単に言うとセゲさんを愛しています」と言われ、満足そうなお母さんw

 

お弁当を持ってスッキはドジェの職場へ!

「セゲのことよろしくね」と…

今度はドジェがもてなすと言って服を大量に買ってくれます。

 

ウノはサラのところへ。

誕生日ケーキを持って来てくれていました!

「あなたが好き」と告白しますが、自分は「神を愛してる」とふります。

なんとウノは神学校へ願書を出していました!

 

セゲに病院から電話がかかり、スッキはすい臓がんだと発覚!

あとひと月の命しかありません。何度も病院へ足を運び「愛してる」と告げます。

が、セゲはこのタイミングで変身!

 

スッキが急変したため別人の姿で急いで向かい、別の顔だけどセゲだとわかってくれました。

 

葬式が行われ、セゲは抜け殻のよう。

ウミとウノ、ドジェがセゲに寄り添います。

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第10話『親愛なるあなたへ』登場人物ごとの感想

10話のセゲはラ・ミランさんでした!!

  • 僕を溶かしてくれ(哲学博士)
  • 帰ってきてダーリン!
  • 恋のスケッチ~応答せよ1988~(ジョンファンの母)
  • 相続者たち(ミョンスの母)
  • チャン・オクチョン(チョ・サソク妻)

など、いろんな韓国ドラマに出演されている有名な女優さん。

 

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第10話『親愛なるあなたへ』の登場人物(キャラ)ごとの感想はこちら↓

  • ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)

セゲを玄関でキスしたドジェは「したりなかったぶん」と言ってて、「恋愛のプロなの」と言ったセゲの表情が可愛い~

 

服を大量に買ってもらったお母さんに、激ギレしてましたね!

「私のせいで多くを失ってしまった人よ」と言っていましたが、セゲって自分の評価も低すぎるし、ずっと迷惑をかけているって気持ちがあるんですね。

なんかそこが可哀想で…

 

髭剃りのお返し来たー!

いつあるのかなって待ってた!

仲良さげでただのバカップルもこんな綺麗な女優さんと俳優さんで画がめっちゃキレイ(笑)

 

家族は今までお母さんしかいなかったセゲ。取り残された気分ですよね。

あと1ヶ月しかお母さんの命がないなんて!

「来世でもお母さんと親子になろう」と言われたシーンは泣きました!

自分の顔ではなく別人の顔を見て逝ってしまったのは後悔しかないですね。

 

10話はほんと号泣回!

みんな優しいけどお母さんは帰って来ないし、独りになってしまった喪失感が半端ない。

ドジェの慰めもさらに涙を誘いました。

  • ソ・ドジェ(イ・ミンギ)

セゲのお母さんとはかなり仲良しで驚きました。

スッキから気に入られているってところもあると思うし、セゲにお母さんが似ているってところもあるかもです。

好きな人のお母さんだから当然って態度がまた素晴らしい~

花札とか宝くじのスクラッチとかも初めてだったんですね!

ようこそ庶民の世界へ~

 

ランニングしているときビルにセゲのポスターあって、あ~見てるんだなて思ってたけどそうか、人の顔が分からない病気だった。

セゲにも気を遣わせるし、自分も好きな人の顔が分かんないしで悔しいですね。

 

「私の代わりにあなたが手を握ってあげて。バトンタッチよ」

と言われて、守れない約束をするって言ってたけど…

タイミング悪く海外出張だったけど、帰ってきて別人のセゲを抱きしめた姿に感動~

  • ユ・ウミ(ムン・ジイン)

あまりにも彼氏との会話が違い過ぎて焦る!

「ダーリン」の猫なで声はひくわ~韓国カップルのダーリンってどうにかならないのかな!?

 

  • カン・サラ(イ・ダヒ)

サラはほんとハッキリしていて血は繋がってないですが兄にそっくり(笑)

神頼みまでしてウノを欲しがるなんて可愛いことするわ~

相手にサクッと告白して、フラれて…でもウノが好きな気持ちはやっぱり持ってて。

スゴイ女性だなって思います。

 

葬式でセゲに「言わないつもりだったけど…頑張って。本心よ」と言っていたのが印象的だった。

いつものサラじゃないから余計に。

やっぱり優しい子!

 

  • リュ・ウノ(アン・ジェヒョン)

サラに今まで優しくしてしまったことを後悔していましたね。

「悪い人」って言われたのがグサッと来たのかな~?

 

  • ハン・スッキ(キム・ヒジョン)

娘に恋愛話しをするにはむずがゆくはないんでしょうか?

赤裸々に話していましたが、娘もお母さんのそういう話し聞くの恥ずかしいだろうし…(^^;

まあオープンってことで良いのかな。

 

病気になってあと1ヶ月の命なのに「しょうがない」なんて…

確かにそうですが、冷静すぎて…病気のことをセゲに言いに来てたんですね。

いつかバレるんだから悲しませても早めに言うべきだったのに。

 

  • チェ・ユリ(ファヨン)

トイレて変身しているセゲと、元に戻ったセゲを見て怪しんでたけど…

いらないことに気づかなきゃいいけど~

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ10話のキュンキュンシーンは?

僕が見つけたシンデレラ10話のキュンキュンシーンは、やっぱりドジェの髭を剃るシーンですかね~

やっと通常のふたりが演じてくれた~w

イチャイチャしている仲良いシーンがとってもグーです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください