韓ドラ『僕が見つけたシンデレラ』9話動画とあらすじや感想!男の子に変身したセゲ

韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』について、

9話『優しい嘘』動画視聴する方法、あらすじやキャスト(登場人物)ごとの感想、最後に個人的に思ったキュンキュンしたシーンなどを紹介しているので参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

ネタバレも含まれるので注意!

 

前回の僕が見つけたシンデレラ8話『通じ合うふたり』では、

破局報道が出たのに正式に付き合うことになったふたり。お忍びデートを重ねますがウミやジェファンに怒られる(笑)

子供に変身したセゲですが、自宅にお母さんが来てしまいピンチに!

僕が見つけたシンデレラ9話『優しい嘘』の動画視聴はココ!

9話は、BS11や、CSの女性チャンネルララTVや、ホームドラマCHで再放送など行っているためチェック。

 

すぐにサクッと9話の動画視聴をしたいって人は、登録が早くて簡単!パソコンやスマホ、タブレットからでもOKの『U-NEXT(ユーネクスト)』がおすすめ!!

31日間無料トライアル中!その間の解約もOK!登録は簡単1分!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ 第9話『優しい嘘』のあらすじ

 

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~9話のあらすじはこちら↓

セゲ(ムン・ウジン)の面倒はお母さんがみてくれることに。

ウミは仕方がなく帰宅。

 

ドジェから連絡がありますが、「みつけないで!私にもプライドがある」連絡しないでとメールを。

しかし衣裳部屋と写真を隠さなくては!と思いドジェを呼び出しました!

ドジェはお母さんを連れ出し話しを。「結婚しないなら別れて」と言われますが…

 

ウノはとうとう実家へ。普通に迎え入れてくれる家族。

 

たまたま慈善活動で助けた親子↓を見かけ、お母さんのために嘘をつくセゲ。

韓ドラ『僕が見つけたシンデレラ』4話の動画は?あらすじや登場人物ごとの感想!

2020年10月11日

元に戻り「こんな恋人でごめんね」とドジェに謝る。

 

家族の食事会にセゲも呼ばれます。

サラは誕生日だったので、自分の誕生日を祝ってくれるかと期待していたためがっかり…

ドジェはプレゼントを用意していましたが、空気は悪くて…(^^;

 

サラはウノを呼び出しました。

「IDにあった誕生日と違う」と言ってこの食事をおごります。

ウノの笑顔に救われるサラ。

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第9話『優しい嘘』の登場人物ごとの感想

9話も8話に引き続きムン・ウジン君がゲスト!

めちゃくちゃ可愛くて癒された~

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第9話の登場人物(キャラ)ごとの感想はこちら↓

  • ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)

なんで今までセゲは母親に病気のことを言わなかったのかわかりましたね。

セゲがこうなったのは自分のせいだって責めるから…優しい娘です。

だからタイトルが『優しい嘘』だったんですね。母のためを思って本当のことが言えないって…

 

さらに9話は感動回で、事故から救ったお母さんのために、自分が息子の心臓を貰った男の子を演じることになるなんて。

でも実際息子の心臓は移殖中に…

悲しいけど優しいウソをついたセゲ。

ウソのおかげできっとあのお母さんは救われたことと思います。

 

親子の時間を過ごすのって久々だったんでしょうね。

バレるかひやひやしてたところもあるでしょうが、この状況を楽しんでいて何より。

何歳になっても親子の時間も大切ですよね!?

なかなかこの歳になって隣で寝ることなんかないし(笑)

 

子供の姿になってしまったセゲはなかなかドジェと会いにくい状況でしたが、ジェファンが勘違いしたみたいに、親子に見えてしまう…(^^;

 

結局セゲのお母さんには別れたことが嘘だとバレてしまいますが、病気の方はバレてなくてよかった?ですね~

  • ・ドジェ(イ・ミンギ)

連絡しないでと言われたドジェは連絡がないスマホをずっと気にしていましたね~

ジェファンには恋愛すると携帯依存症だと言われてましたが…

 

セゲに呼び出されてお母さんと会うことになり、連れ出しましたが怖くなかったんでしょうか?

常に余裕そうでムカつく~焦りもしないしw

話すと「結婚」って言われてましたが…心境の変化はあったんでしょうか?気になる~

 

  • ユ・ウミ(ムン・ジイン)

ウミはめちゃくちゃウソを頑張ってついてましたが…(^^;

ウソにも限度があるw

セゲと別れるときこの世の終わりみたいな顔してて笑えた~ムン・ウジン君めちゃ上手ですね!

 

ウミ彼氏いたの!?気になる~本物?いるの?

 

  • カン・サラ(イ・ダヒ)

サラはウノがいなくなって寂しそうでした。

バイク便にドキっとしてたしw

誕生日にも仕事して、お父さんだけが祝ってくれるなんて…

「必ず訪れる幸せ」が花言葉のマリーゴールドを送るなんてお父さんイケメン!

  • リュ・ウノ(アン・ジェヒョン)

完全に子供に変身したセゲの父親だとジェファンに勘違いされていました(笑)

もう神父になると決めたみたいですが…

 

  • チョン・ジェファン(イ・テリ)

ずっと社長のイスでくつろいでたのがウケた!

ドジェの行き先も聞かずに余裕そうだし(笑)

意外だったのは子供好きだったところ!

変身したセゲにもアメちゃんあげて優しかった!

  • ハン・スッキ(キム・ヒジョン)

娘の元恋人にあってすぐ結婚してって言ってましたが娘の気持ちは!?(笑)

それだけドジェを気に入ったってことでしょうけど。

突然来て突然帰って…嵐のようなお母さんだったな~

 

  • イ・ハヌィ(父)キム・イェリョン(母)

子供に気を遣ってる感じが…ウノが帰ってきて嬉しいはずなのに気まずい食卓となりました。

でもやっぱり家族なので普通~?だなって。

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ9話のキュンキュンシーンは?

僕が見つけたシンデレラ9話のキュンキュンシーンは、ドジェとセゲのキスシーン!!

セゲの腕を引っ張っていうのがめちゃくちゃ良かった!

ほんとキュンキュンさせられる~w

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください