韓ドラ『僕が見つけたシンデレラ』7話の動画視聴・あらすじや感想あり!2人は本物のカップルに

韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』の7話『本当の気持ち』について、

この記事では動画視聴する方法、あらすじやキャスト(登場人物)ごとの感想、最後に個人的に思ったキュンキュンしたシーンなどを紹介しているので参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

ネタバレも含まれるので注意!

 

前回の僕が見つけたシンデレラ6話『男同士の同棲?』では、

セゲは男の子(キム・ミンソクさん)になり、ドジェの家で1週間一緒に暮らすことに。

さらに家を出たウノはサラの家に!

僕が見つけたシンデレラ7話『本当の気持ち』の動画視聴はココ!

7話は、BS11や、CSの女性チャンネルララTVや、ホームドラマCHで再放送など行っているためチェック。

 

すぐにサクッと7話観たい人は、登録が早くて簡単!パソコンやスマホ、タブレットからでもOKの『U-NEXT(ユーネクスト)』がおすすめ!!

31日間無料トライアル中!その間の解約もOK!登録は簡単1分!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ 第7話『本当の気持ち』のあらすじ

 

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~7話『本当の気持ち』のあらすじはこちら↓

キスしたのにあまりにもあっさりしているドジェ。

「何を言ってほしいかはわかります」と言う割には続きを言ってくれません。

2人とも戸惑っている様子。

 

セゲはイ・ヒソプ監督の打ち合わせへ。

チェ・ユリがまた絡んできて「今日は私の負けだわ」‟叔父さん”から返信のないスマホを眺めるセゲ。

 

サラとウノの同棲?生活が始まり、2人はスーパーへ。

「私も興味ない。年下に」言いますが、それでもモテモテのウノが気になるみたい。

 

2人は公開デートへ行きますが、セゲは仕事だからとしょうがなく…

言葉の端々にトゲが(^^;

プレゼントを渡され「本気で選んだ」と…

 

まだセゲは怒っています。

 

ウノはサラの家に厄介になっていますが、そこにドジェが!

バレてしまわないかと必死で隠します。そこで悔しい想いをしているサラの見方になったことがわかりますが…

 

セゲはお母さんから電話があり、ドジェと付き合ってることがわかったため紹介してくれと。

母親から父親の話しを聞き、またさらに落ち込むセゲは酔っぱらってドジェに電話w

 

チェ・ユリに絡まれてセゲは体調が悪く…倒れてしまいます!

すぐに駆けつけたドジェ。

「なぜキスしたの?」「この感情を認めたら忘れられなくなる」

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第7話登場人物ごとの感想

7話では2人ともモヤモヤしている状態が続いて素直になることが出来なかったですが(とくにセゲが)とうとう2人の想いが通じ合いました!

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第7話『本当の気持ち』の登場人物(キャラ)ごとの感想はこちら↓

  • ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)

えーーーキスしてキス返してくれたのになんで!?

こうすべきかとって何が!?

物申したい!w

なぜ冷たいんだ!?

ヤキモキするセゲが可愛いけど可哀想だった~

 

電話がかかってきたとき飛び起きてたのが面白くて!

ウミに苦し紛れの嘘を付いていたのが笑えた。すぐにバレるだろうし(^^;

カフェに呼び出されて期待してたのに仕事の話しだったなんて…

そりゃショックも受けるし怒りもするわ!

女心を全くわかってない!

 

キスもしたし期待しちゃいますよね…なのにこの世紀のカップルを演じなくてはいけなくて、現実を突きつけられた感じなんでしょうか?

セゲの怒りが露骨すぎて怖い!

 

父親代わりのイ・ヒソプ監督がセゲのことをちゃんと理解してくれてるのは嬉しかった!

強がるセゲに「抱きしめてくれる人を探せ」と深いお言葉があった。

 

また酔っぱらってセゲは泣きながらドジェに電話していましたね~

途中で電話がきれたから心配するじゃん!

 

  • ソ・ドジェ(イ・ミンギ)

ドジェは不器用なの?いやけっこうなんでもストレートに言う派だと思ってたけど。

お互いほとんど恋愛初心者みたいなもんだからどうしたらいいのかわからないのかも…

 

主治医と話しているとき、セゲといるとトキメキますと言っていたのが( *´艸`)

キスしてきたのに「ごめんなさい」と言われたことがずっとひっかかっていたんですね!

 

公開デートでドジェはほとんど本心で話している風でしたが、セゲは怒っていて、わかってるんですかね!?

ポーカーフェイスすぎて気づいてないんじゃないかって心配になる。

「ごめん」っていう言葉じゃなくて、セゲは違う言葉が聞きたいのに。

も~ヤキモキする~

 

やっとセゲに本心を伝えましたね!

両想いになって良かった~

キスシーン最高です!

  • ユ・ウミ(ムン・ジイン)

セゲに恋愛相談されて上手く例えれてないからめちゃくちゃ分かりやすいですよね~

何があったのかすぐに分かるw

セゲと違ってウミはある程度恋愛経験あるんですよね。安心w

 

「あんたに全部見抜かれてる気がする」って言われて、「知らないフリしてあげてるだけ」と答えたウミは優しすぎ!

チェ・ユリのこと、セゲ本人より怒ってましたからね~

 

  • カン・サラ(イ・ダヒ)

年下に興味ないと言っていたサラですが、ウノの微笑はお金がとれると(笑)

気になることも癒されてることも認めてるんじゃないですか~

ときめいてるかどうかはわからないけど(^^;

 

サラの家にドジェが来たシーンは面白かったです!

ウノとキンカンもいたしね(^^;

兄のお陰でイラついた代表たちの食事会の役員にも気持ちよく言い返せました!

が、犬を飼ってる彼氏がいるとバレ?言われてしまったけどね(笑)

 

  • リュ・ウノ(アン・ジェヒョン)

サラとの生活が始まりましたが、家事能力ゼロの女性はどう思ってるんでしょうか?

セゲにもウミにもご飯作っていましたが、普通に主夫もあり?w

サラはお金持ちだし仕事人間だから、ウノはとくに働く必要ないですもんね。

  • チョン・ジェファン(イ・テリ)

ジェファンもウミと同じような質問されてて面白かった~

お母さんから「ドジェのためにどこまでできる?」と言われて「給料を上げてくれますか?」と言ってたのは相変わらず…

この人ブレないわ~

 

  • イム・ジョンヨン(ナ・ヨンヒ)

相変わらず自分の息子は男と付き合ってると勘違いしていましたね(^^;

それをジェファンに言うなんて…

 

  • リュ・アラム(オ・ユジン)

なんだかんだ言って優しい妹ですね~荷物まで届けてくれるなんて。

意外だったのはウノが結婚しないと自分がするハメになると言っていましたが、結婚しないつもりなのかな?

こんな可愛い顔してるのに。

 

  • チョ・ユリ(ファヨン)

相変わらず腹立つ~

金のブラウス?着ててちょっとひいたわ~韓国ファッションわからん(^^;

敵対視しすぎてて焦る。

 

  • キム理事(イ・チョルミン)

サラを軽く見たせいでドジェまで怒らせてしまいましたね!

でもキム理事のお陰でドジェがサラのことを想っているのがよくわかりました。

妹想いの兄だったんだ~

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ7話のキュンキュンシーンは?

僕が見つけたシンデレラ7話のキュンキュンシーンは、もちろん最後の2人のキスシーン!

 

2人とも恋愛経験ほとんどなくて心がボロボロ?になっていましたが、やっぱり正直になるべき!

ドジェもセゲも本心で話していて両想いになれて良かった~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください