【あなたが眠っている間に】最終回16話の動画・あらすじ・感想はココ!涙無しでは観られない

あなたが眠っている間には全16話なので、この16話で終了!

あ~寂しい(笑)

この記事ではあなたが眠っている間に最終回の16話『マイ・フレンド・フォーエバー』の動画視聴やあらすじ・キャストごとの感想を紹介していきます。

 

前回のあなたが眠っている間に15話『スタンド・バイ・ミー』では、

ホンジュは助かり、ユボムは犯人なのに正当防衛を主張。

係長のお陰で無事裁判を始めることができたジェチャンですが、ウタクの証言が決め手となる可能性が。

あなたが眠っている間に第16話の動画視聴はココ!

最終回の16話はYouTubeなどで無料動画視聴出来ないため、

日本語字幕付きで独占配信しているU-NEXTがおすすめ!!

31日間無料でお試しできるし、他の韓国ドラマやアニメ、海外ドラマも見放題

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

あなたが眠っている間に最終回の第16話『マイ・フレンド・フォーエバー』のあらすじ

係長はユボムは国外逃亡するつもりだといい、出国禁止にします。

あなたが眠っている間に最終回の16話『マイ・フレンド・フォーエバー』のあらすじはこちらから↓

 

ウタクの尋問が開始されました。

夢の通りジェチャンに傘の色を聞かれ「私は色がわかりません。このあと辞表を提出します」と言い、

結局ウタクの証言が決め手となり、ユボムは有罪へ。

 

ウタクはこれで肩の荷が下せると、泣きながら強がっています。

 

ユボムは怒りながら係長の元へ。

「あまりにもひどすぎる。なぜ裏切るんですか?」と言うと「弟と生年月日が同じなんです」だから思い入れがあるんだと言い、逃げるなと説得。

 

「今だったのか思ったより早かったな」と思っていた係長にユボムの運転する車が突進!

すぐに駆けつけたジェチャンは泣きながら会いに来ないでくださいと言いますが、

「こうなることはわかってた。自分を責めるな」と係長。

 

ふさぎこんでいるウタクの所へ本を持っていったジェチャンとホンジュ。

ウタクがロースクールに通うのを夢でみたためです。

弁護士を目指すことに。

 

そして1年後…

ウジュとジグァンの結婚式!

ホンジュとジェチャンは2人ともブーケトスの花束をもらうことにw

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に 最終回第16話『マイ・フレンド・フォーエバー』の登場人物ごとの感想

最後に今まで登場してきたゲストキャラがみんな登場して特別感半端なかったですね!

最終回!あなたが眠っている間に16話『マイ・フレンド・フォーエバー』の登場人物ごとの感想はこちらから↓↓

 

  • ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)

傷ついたジェチャンをいつも通り見守るホンジュはほんと心広いなって思います。

器デカイんでしょうね~なんかいい女って感じ~

お葬式でも、それが終わってもジェチャンを支えていて、ホンジュって心から優しい子だなって思いました。

 

ホンジュは始めの方にジェチャンが自分を好きになる夢をすでにみていましたが、実際はどこまでみてたんだろう?結婚するまで?

なんか謎が残って最終回を終えるのもいいですよね。

結婚式の写真があったので、2人は結婚したのか~いや~良かった( *´艸`)

  • チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)

係長のこと…ただただ悲しいですね。

せっかく出会って2人は通じ合えたのに、まさかここで!?って感じで。

目の前で亡くなられて悲しすぎる!

迫真の演技でした!めちゃくちゃ入り込んだ~

 

ウタクが警察を辞めざるを得なかったのも、係長が選択したことも、全部自分のせいだって思っちゃいますよね。

精神的なショックが尋常じゃないと思う。

ホンジュが近くにいて良かったですね(^_-)-☆

 

ベッドから裸で出てきて布団で隠すって…女子みたいで可愛かったですね(笑)

ちょいちょいお茶目でカワイイシーンがあるので、それもイ・ジョンソクさんの魅力満載だなって思います。

  • ハン・ウタク(チョン・ヘイン)

警察官になりたくてなったんでしょ?

なんか明るい感じでしたが秘密がこんなことでバレてしまって残念です。

でもウタクは最後まで笑顔で爽やかだった~

絶対視聴者の癒しだったよね!?

 

やっぱりウタクは一人息子で愛されて育ったんじゃないのか…

その嘘も明らかになりましたね。

 

ヒゲあるとき別人だったんですけど!

やっぱりヒゲない方が爽やかでカッコよい!

  • イ・ユボム(イ・サンヨプ)

相変わらず謎に往生際が悪い「まだ終わってない」って言ってましたからね(^^;

係長までひいたのにも関わらず、さらにジェチャンにまで悪態づくなんてどんだけ!?

 

  • チェ・ダムドン(キム・ウォネ)

結審でジグァンだったら見に来んのかい!ってなったシーンは笑えましたね~

 

最終回では係長~~~~って誰もがなったと思います!

13年前、夢で見てたのはこれだったのかな?

自分が死ぬ時の夢みている感じだったし。

わかってたのに避けられない…予知夢こわ!

  • イ・ジグァン(ミン・ソンウク)

ウジュは本当にこの男で良かったんでしょうかね!?

うりゃーとか擬音語ばっかりの男ですよ?(笑)

でもやる時はやるし、優しいし、ちょいちょいイケメンなのでまあ良しとしよう!

 

  • ソン・ウジュ(ぺ・へソン)

まさかジグァンと付き合ってたの!?

いやマジか~その選択あり!?

  • オ・ギョンハン(イ・ユジュン)

最後までウタクに優しくて感動~

良い先輩です!泣いて悲しんでくれるなんて。

ホンジュの出番なかった~(笑)

  • チョン・スウォン(シン・ジェハ)

最後まで弟キャラで可愛かったです(^_-)-☆

まだソユンと続いてたのか~良かった!

デグの前でソユンが出てきてくれて良かったですね(笑)

あのソユンのネクタイとるシーンがホンジュと一緒で笑えた~

 

  • ミョン・デグ(イ・ドギョム)

最初は犯罪者になるかと思いきや、報われて良かったね~

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第16話、最終回の個人的に思ったみどころ

あなたが眠っている間に最終回(16話)のみどころは、係長が「こうなることはわかってた」と言ってジェチャンと別れてしまうシーン。

 

もう悲しすぎる!

わざわざ自分が死んでしまう日がわかっているのにジェチャンに会いに来て…

そして夢通りになって…

13年もの歳月を過ごしてジェチャンを待っていたなんて!

 

もう涙が止まらない!めちゃくちゃ悲しいですが、どうしても見逃せない場面なのでみどころです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください