韓ドラ『僕が見つけたシンデレラ』2話の動画視聴やあらすじ・みどころ!お互いの病気がバレそう

韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』について、

2話『彼だけが分かること』のあらすじやキャスト(登場人物)ごとの感想、動画視聴する方法、最後に個人的なキュンキュンポイントを紹介しているので参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

 

僕が見つけたシンデレラ1話では、

ドジェの策略にハマり契約書にサインしたセゲ。

出張へついて行くも、帰りの飛行機で別人になってしまったセゲですが…

僕が見つけたシンデレラ2話『彼だけが分かること』を動画視聴出来るのは…

僕が見つけたシンデレラ2話は、

BS11や、CSの女性チャンネルララTVや、ホームドラマCH、テレ朝ch1などで再放送など行っているためチェック。

 

すぐにサクッと2話観たい人は、パソコンやスマホ、タブレットからでもOKの『U-NEXT(ユーネクスト)』がおすすめ!!

31日間無料トライアル中!その間の解約もOK!登録は簡単1分!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第2話『彼だけが分かること』のあらすじ

 

 

セゲが別人になったとわからず、ドジェは顔を隠してあげたままウミに渡すことに成功。

声は別人だったし、怯えている様子だったことはわかりますが…

 

忘れたセゲの荷物を持っていたドジェから連絡があり、変身したまま渡してもらうことに!

セゲだと勘違いし、セゲはお手伝いさんだとウソを。

しかし本人だとなんとなく気づくドジェ。

 

また別人のまま会いに来られ、スマホを拾われてしまいます!

家に通しますが、そこでハン・セゲに戻ってしまいました!

「服装は同じなのに声はハン・セゲ。君は誰だ?」

逆にセゲは「顔がわからないんでしょ?」とツッコみますが…

 

記事でドジェとセゲが交際していると出てしまい、その瞬間街中で人に囲まれてしまいます。

そこで助けたのがドジェで…

 

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~ 第2話『彼だけが分かること』の感想

セゲもドジェもお互いの病気がわかりつつあり、探り合いが始まった2話。

2話では、飛行機の中で変身したのがキム・ソンリョンさんでした!

などに登場していて、観たことある!って人も多いんじゃないでしょうか?

 

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~2話のキャラ別、登場人物ごとの感想はこちら↓

  • ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)

セゲは老若男女問わず別人になってしまう病気ってわかっていましたが…ゴツイおじさんとか、子供にまでなっていて、ほんと大変な病気。

よく女優活動出来てるよね~これもウミのお陰だとは思いますが…

 

セゲの衣裳部屋にはいろんな洋服があって、いつ変身してもいいように子供服からメンズの服まで用意されていました!

あれだけたくさんあるとワクワクしちゃうわ~

 

セゲは初めて別人になったとき海外だったし、ウミしか頼れる人はいなかった状況で、事故にも会いかけるし気づいてくれなくて…

めちゃ可哀想だった。

自分がおばあちゃんになってるのも驚きだしね。

 

何で携帯のパスワード1004(天使)なんかにしてるんですか!?

すぐに開かれてバレてたし(笑)

 

  • ソ・ドジェ(イ・ミンギ)

セゲが変身したことに始めは気づかなかったですね。

「変な女だ」とばかり思っていて…

ドジェの病気がどれくらい深刻なのか想像も出来ませんが、それほど人を判断しきらないものなんでしょうか?

 

カフェでよくセゲを探し出せましたよね~

待ち合わせとかする時が1番大変でしょう。家族さえ見分けつかないのに。

セゲだけが特別なんでしょうか?

 

ジェファンにセゲが別人に見えると相談しますが、もちろん理解されません。

ちゃんと人の顔や特徴を書き留めて覚える努力をしているのに、それがわからないなんてもどかしすぎる!

 

すれ違っても母親とわからず、お互い悲しいですしね。

 

顔がわからないのに何で髪型も変え、別人の名札をつけたハン・セゲが本人だとわかったんでしょうか?

なぜ?不思議なんですけど!

 

  • ユ・ウミ(ムン・ジイン)

もしかしたらドジェにバレたかもしれないと思っていたのに、別人のままセゲが会いに行ったなんて聞いたらそりゃ怒るわ~(笑)

セゲが別人なのにハン・セゲだと呼んでくれたなんて言われたら…

なんにも言えなくなっちゃう!

でも危ういですよね~セゲは突発的に行動するからトラブルの元は絶ちたいし。

  • リュ・ウノ(アン・ジェヒョン)

何でセゲのスマホをとってドジェに「シャワーしてます」って言っちゃったんだろう…?

フォローするどころかいらないことを!

後から仕返しされたのが面白かった~まあ利用されただけですが…

 

ウノは初めてセゲが変わったときを見た時、まさか男になったなんて(笑)

驚きマックスでしたね!

 

リアルだとセゲとドジェよりも2歳若いし、童顔も相まってやっぱり弟にしか見えない!

  • チョン・ジェファン(イ・テリ)

2話ではドジェにあんなクールな顔して変装して驚かす感じが意外性あって面白かった。

それに上司なのにドジェには強気だし。

ところで名前つけてる魚はホントにわかってたんでしょうか?あってたの?そこ疑問!

  • オ博士(ソ・グァンジェ)

博士はめちゃくちゃ良いこと言いましたね!

目が見えない人は人を愛せないのかって言っていて、見なくても良いものもあるって。

なんかカッコイイ~(笑)

 

  • イム・ジョンヨン(ナ・ヨンヒ)

ドジェのお母さんはドジェの病気のことを知ってるのか~

セゲは友達2人しか自分の病気のことを話してないから、なんか安心♪

ジェファンとサポートして会社の跡を継がせるために必死でした!

 

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ2話のキュンキュンシーンは!?

2話のキュンキュンシーンはもちろんラストシーン!

人ごみの中でセゲだけを見つけ出し、また助けてくれたドジェの姿がもうイケメン!

 

後に「僕の目にはずっとあなただったから」と言うセリフがたまらん!

あの表情ない顔であんなセリフ言われたら…ね~

絶対セゲの方が先に好きになるな(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください