あなたが眠っている間に15話の動画・あらすじ・感想はココ!波乱の裁判スタート

全16話なのでラスト1話となる、あなたが眠っている間に15話を日本語字幕で動画視聴しました!

この記事ではあなたが眠っている間に15話『スタンド・バイ・ミー』の動画視聴やあらすじ・キャストごとの感想を紹介していきます。

 

前回のあなたが眠っている間に14話『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』では、

点滴事件の真犯人は女だとわかり、ユボムに近づく。

ホンジュは何度もみている夢の日だったため超絶ピンチ!ウタクとジェチャンが急ぎますが…

あなたが眠っている間に第15話『スタンド・バイ・ミー』の動画視聴はココ!

15話はYouTubeなどで無料動画視聴出来ないため、独占見放題になってるU-NEXTがおすすめ!!

31日間無料でお試しできるし、他の韓国ドラマやアニメ、海外ドラマも見放題

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

あなたが眠っている間に第15話『スタンド・バイ・ミー』のあらすじ

ホンジュが自分が死んでしまう夢の日!

あなたが眠っている間に15話『スタンド・バイ・ミー』のあらすじはこちらから↓

 

ホンジュはハ・ジュアンに薬入りの注射を刺されてしまい、絶体絶命!

ユボムは自らの手でジュアンを殺し、ホンジュを助けたようにし正当防衛を主張する作戦に。

 

ホンジュは屋上に駆けつけたウタクと、ビルの下まで来ていたジェチャンに助けられ、一命をとりとめます。

そのことを知ったユボムは動揺を隠しきれません!

 

ユボムが正当防衛を主張したと聞き、ジェチャンは激怒!

そこに係長が現れます。

弟のことを語り始めた係長。

いまだに自分が悪かったと責めていました。

「なぜ今になって?」と言われ、「犯罪の手助けは二度とごめんです」そして自分の予知夢の内容を話し、今後に備えるように言う係長。

 

ホンジュとウタク、係長も法廷に呼ばれ

ユボムは年俸100億ウォンも稼ぐ弁護士のボスがつき、ジェチャンとジグァンが検察側に。

係長もホンジュも、決定的な証言にはならず、ウタクでこの運命が決まりそうですが…

実はすでにホンジュもウタクも予知夢でこの状況を知っていて…

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第15話『スタンド・バイ・ミー』の登場人物ごとの感想

最終回どうなるの!?裁判は勝つだろうけどウタクの運命は!?

あなたが眠っている間に15話『プライドと偏見』の登場人物ごとの感想はこちらから↓↓

 

  • ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)

2人とも人工呼吸しあっていたとかどんなトラブル続きのカップルだよ(笑)

助かって良かったんですが、命の危険が2人ともありすぎて(^^;

 

病院でジェチャンを待っていたホンジュがイスに座ってたんですがマジで可愛かった!

その後えーー抱っこされるの!?

マジ目の保養がハンパなかったです(笑)

ほんとお姫様扱いされてて羨ましい~

 

ウタクのこと本当に気づいてないんでしょうか?

あれだけ雰囲気醸し出してるのに!

鈍感すぎて…(^^;

  • チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)

係長と再会しましたね!

2人の抱き合うシーンがとっても印象的で。

まるでお父さんに頼るかのような姿には涙を誘いました。

 

今までのジェチャンとは別人のように裁判に備えていて、急に出来る男になってて驚きました!

でもそうしないとユボムを有罪にすることは出来ないし、とにかく頑張ってほしい!

いや、頑張ってるけど…

  • ハン・ウタク(チョン・ヘイン)

笑顔の破壊力が半端ないんですけど!マジで爽やか~カワイイわ~(笑)

ホンジュのことが好きだけどジェチャンのことも好きだし2人の関係を今更壊すつもりもないんですが、視聴者としてとりあえず胸が痛む!

むなしくなってしまうなと…毎話…

 

15話の主役はウタクでしたね!

色が識別できないのが裁判でわかると警察官ではいられない。

でも正直に裁判で発言しないとユボムが無罪になってしまう。

難しい選択だったと思いますが、もちろんウタクなのでやること?言うこと?は決まってますよね!

  • イ・ユボム(イ・サンヨプ)

ユボムは相変わらずクズ!w

警察官にその場限りの嘘ついててタダで済むと思うなよ!

ここまでして弁護士の座を守りたいのか?ってなります。

呆れるレベル…

ホンジュの命が助かったと聞いたときと、意識が戻ったと聞いたときは一瞬場が凍りました!

演技力ヤバ!

 

  • ユン・ムンソン(ファン・ヨンヒ)

とうとうこの日が来てしまったと気が気じゃないですよね!?

ホンジュの夢は変わらない!って言い続けたんですから。

旦那さんも亡くし、娘もとなったら正常ではいられないと思います。

自分が記者に復帰するのを止めてればって一生後悔したでしょうね。

 

  • チェ・ダムドン(キム・ウォネ)

いいところで現れるよね~

全てはこのために(ジェチャンを守るため)生きてきたんでしょうね。

マジ泣かせるわ~

 

予知夢のことをジェチャンに話し、「信じられませんか?」と言いますが「信じます」と言われた時には嬉しかったでしょうね。

ずっと後悔して生きてたんだろうなってのが伝わって、悲しくなりました。

 

  • イ・ジグァン(ミン・ソンウク)

だから付き合ってる?人誰なの!?

  • チョン・スウォン(シン・ジェハ)

「落ち度があるなら責任をとれ」ってユボムによく言った!って思いました!

 

  • ミョン・デグ(イ・ドギョム)

マジでユボムイラつくよね?

同調してあげたい。わなわななって怒ってるのがかなり可哀想で…

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第15話の個人的に思ったみどころ

あなたが眠っている間に第15話の個人的に思ったみどころは、ホンジュを抱きしめたウタクのシーンもみどころなんですが、

やっぱり係長がジェチャンを抱きしめるシーンがスゴク胸に突き刺さった!

 

いや~過去が明らかになって、さらに係長がジェチャンのために行動しているんだなってわかって本当に良かった!

 

あなたが眠っている間に16話(最終回)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください