韓ドラ『僕が見つけたシンデレラ』1話のあらすじや感想あり!動画視聴はココ!

韓国ドラマ『僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~』について、

1話『奇妙で特別な出会い』のあらすじやキャスト(登場人物)ごとの感想、動画視聴する方法を紹介しているので参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

 

まだ観てない人はネタバレも含まれるので注意です!!

 

人の顔がわからないエリート御曹司と、月1で姿が変わってしまう女優の異色なラブコメ!

2019年話題の韓国ドラマとなっています!

 

 

僕が見つけたシンデレラ1話『奇妙で特別な出会い』を動画視聴出来るのは…

第1話はユーチューブですぐに誰でも無料で動画視聴できます!!

2話以降は、BS11や、CSの女性チャンネルララTVや、ホームドラマCHで再放送など行っているためチェック。

 

すぐにサクッと2話以降も観たい人は、パソコンやスマホ、タブレットからでもOKの『U-NEXT(ユーネクスト)』がおすすめ!!

31日間無料トライアル中!その間の解約もOK!登録は簡単1分!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第1話『奇妙で特別な出会い』のあらすじ

 

 

授賞式へ行った女優のハン・セゲ。

会場でフラッシュをたくさん浴びる中、逃走!なんと彼女は20歳のときから月1で別人になってしまう病気にかかっていた!

 

彼女がお騒がせ女優で仕事に支障をきたすと知ったソ・ドジェは、ティーロード航空本部長という立場から、契約中の彼女を降ろそうとします。

 

セゲのいる病院(仮病)がわかり、すぐに向かうドジェ。

病院の先生に悪口を言われて泣いているセゲにハンカチを差し出しますが、セゲの顔がわからず隣で普通に秘書との電話で悪口を(笑)

怒ったセゲはスマホを投げ捨てます!

 

ウミとウノからセゲの名前で1億ウォンも寄付したと聞き、驚くセゲ。

寄付したのはドジェ!

再契約することになり、契約事項にあるためセゲはドジェの出張についていくことに。

実は取引相手の娘がハン・セゲの大ファンだったためでした!

 

帰る途中のフライト中に別人になってしまったセゲ!

「私を隠して」!ドジェに顔を見られますが…

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~第1話『奇妙で特別な出会い』の感想

僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~の1話について、キャスト(登場人物)ごとの感想を紹介していきます!

1話は2人の出会いが描かれていました。

 

セゲがさっそく変身したのはコ・ギュピルさん!

などなど…いろんな韓国ドラマに出演されている方です。

 

  • ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)

冒頭のセゲは授賞式をボイコットしてしまう破天荒な女優で、逃げた先は車の中…

靴は片方脱げたまま逃走したため、あ、それでシンデレラか~と題名に納得(笑)

 

この体質マジで大変ですね…(^^;

すぐにニュースにもなって、女優という職業なので評判はがた落ちだし。

変な噂も流れてしまうし。

そりゃあ仕事辞めたくもなると思う。

こんな不憫な生活可哀想だもん!

 

病院でも先生に立てつくし、寄付したときの式でも権力者に立てつくし、マジで普通にカッコイイ~

セゲを観ていると爽快な気持ちになります!

嫌なことを言われたら立ち向かう姿は癇癪持ちか?って思われるほどですが、でも観ていて気持ち良かったです!

 

言われたことはちゃんと傷ついて泣いていて、可愛いところもあるのでそこも魅力的だと思いました。

 

  • ソ・ドジェ(イ・ミンギ)

航空会社の御曹司で次期後継者。

なのに人の顔が認識できない病気持ちで、家族の顔すらわらからないという…

この病気も厄介ですね~

秘書がいないともう大変!一人じゃ仕事も出来ないしプライベートもままならないのでもどかしさしかないと思う。

 

チンジ物産の社長に殴られそうになっていたセゲたちを助けてくれました!

カッコよかったですね~

表情が全然変わらないので、めちゃくちゃクールですがこれからどうなっていくのか楽しみなところがある。

今のところだたのサイボーグ(笑)

 

セゲに「隣にいて緊張しない?ハン・セゲよ」と言われて鼻でフンって笑ってから、「うるさいので黙っていてください」と言ったシーンは笑いました!

辛辣!w

 

出張から帰る時、セゲに自分から謝っていて凄いなと思いました。

こういうタイプは謝らないんだと思ってた!

 

  • ユ・ウミ(ムン・ジイン)

ウミは常にセゲのサポートするような感じになってて大変そう。

でもマネージャーと会社社長を兼任している感じなので、余計に大変だとは思います。

友達なのでやりやすさはあるでしょうけど。

セゲのために頭下げたり、顔がわかるせいで迎えに行かなくちゃいけなかったり、サポートが大変そう~

 

ムン・ジインさんはドクターズの印象が強いので、黒髪ショートが新鮮でした!

似合ってましたね!インステビ(大妃)にも出てたんだ~

 

  • カン・サラ(イ・ダヒ)

彼女にピッタリの役ですね!

強くて賢くてカッコイイ~

今回もまたちょっと嫌そげな役ですが、これからどう絡んでくるのか楽しみです。

相変わらずキレイ~めちゃくちゃお兄さんのドジェを敵対視していた。

 

  • リュ・ウノ(アン・ジェヒョン)

星から来たあなたの印象が強いので、どうしても弟に見える…(笑)

ウミとセゲの友達なので同い年?なんでしょうけど、どうしても弟感が…

童顔だってところもあると思いますが、たぶん根が優しいってところもあると思います。

 

  • チョン・ジェファン(イ・テリ)

ドジェの秘書ですが、ウミと同じくらい大変でしょうね(^^;

でもどっちかというと上手く操縦している感じなので、そこまで大変ではないかもしれませんし、ドジェよりも上手な感じがする(笑)

策士ですね!彼は出来る秘書!

 

  • ハン・スッキ(キム・ヒジョン)

お母さんもセゲの病気のことを知らないのは驚きました!

相談するくたいしても良いんじゃないのかな~

もしかしたら遺伝かもしれないし!

 

  • キム・テジン(ナム・ソンジン)

チンジ物産社長のほんとどうにもならないこすいエロおっさん!

セゲにめちゃくちゃ言われて怒って出ていきましたね~

さらにドジェにも言われて今日は散々な日になったことでしょう。

 

  • チュ・ガヨン(オ・セヨン)

ドラマ出演は今のところこの僕が見つけたシンデレラしかないみたいですね。

女子高生役で出演していて可愛かった~

 

  • キム理事(イ・チョルミン)

こいつもヤな奴!

自分の利益しか考えてないような感じだし、こびながらもイビル感じがもう…

ねちっこくてイラつく~ドジェは上手くかわしていてさすがでした!

<スポンサーリンク>



僕が見つけたシンデレラ1話のキュンポイントは?

僕が見つけたシンデレラのみどころですが、チンジ物産社長からウミとセゲをドジェが守ったシーン。

 

颯爽と現れて守る姿はカッコよかった~

しかもその後セゲと近い近い!ってなって、観ていてキュンキュンしました!

 

出張中に置き去りにしたのに、結局セゲを迎えに来たシーンも良かったし、

寝てしまったセゲに肩貸すシーンも良かった!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください