あなたが眠っている間に14話の動画・あらすじ・感想はココ!真犯人は入院していた女

全16話、あなたが眠っている間に14話を日本語字幕で動画視聴しました!

この記事ではあなたが眠っている間に14話『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の動画視聴やあらすじ・キャストごとの感想を紹介していきます。

 

前回のあなたが眠っている間に13話『いま、会いにゆきます』では、

ユボムがねつ造した点滴事件のピースが見つかった中、ジェチャンとホンジュがピンチに!

夢で2人のピンチをみていた係長が助けに来てくれますが…

あなたが眠っている間に第14話の動画視聴はココ!

14話はYouTubeなどで無料動画視聴出来ないため、日本語字幕付きで視聴できるU-NEXTがおすすめ!!

31日間無料でお試しできるし、他の韓国ドラマやアニメ、海外ドラマも見放題

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

あなたが眠っている間に第14話『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のあらすじ

係長=脱走兵の兄だと視聴者だけわかりますが…

あなたが眠っている間に14話『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のあらすじはこちらから↓

 

ミョンの点滴事件について、ポン先輩とホンジュが分かれて取材を。

ジェチャンとジグァンは一緒に再捜査を。

ウジュとヒミンは放火の方の捜査を。

ユボムやチェ係長も処分を受けるかもと言われ…

 

火事のことを事前に知っていた係長を疑わざるを得ないホンジュとウタク。

 

ホンジュはテグのバイトしているコンビニへたまたま行くと、緑の傘が!

そこにジェチャンが来て再捜査されていることを教えます。

 

ホンジュはカマをかけるためユボムの所に行ってミョンの事件が再捜査されていることを知ります。

 

ジェチャンはユボムが押収した証拠をねつ造したのでは?と言い始め、ジグァンも同時に動きます。

係長は夢のことを黙っているためジェチャンはつじつまが合わないし、係長は何か隠していることはわかるんですが…

 

真犯人は女!

ユボムをメールで脅しつつ、直接会いに来ます。

 

ポン先輩もハ・ジュアン(真犯人)という女が怪しいとにらんでいた。

彼女の動機はしょうもない理由。

「罪を償おうと思ってたのに、検事が別の人間を捕まえた」と嬉しそう。

 

犯人はわかりましたが、証拠もないし居場所もわからない!

ユボムと運命共同体になってしまい、ビルの停電のチラシを見て何か悪だくみを…

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第14話『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の登場人物ごとの感想

まじで怖い!ゾゾゾ~~~ラスト2話しかないけどどうなるの!?

あなたが眠っている間に14話『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の登場人物ごとの感想はこちらから↓↓

 

  • ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)

二人がやっと助かったのに目の前でイチャイチャし始めたから係長困っていましたよね(笑)

仲良しで思いやりがあるのは良いことですが…(^^;

 

コンビニで緑色の傘を発見したときはゾッとしました。

この子が…?

助けに入ってくれたジェチャンはヒーローでしたよね。

後でホンジュがジェチャンの腕を引っ張って抱きしめたシーンはキュンキュンしました!

 

ユボムに会いに行ってましたが、テグより全然怖い人間だから!

もう危なっかしすぎる。

ユボム卑劣だから!

  • チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)

ホンジュにもウタクにも係長のことはもっち慎重になるべきだって言われて可哀想でしたね。

まあ事実なんですけど。

それでも係長のことを信じ切っているジェチャンは人間らしいなって思います。

入れ込み過ぎも良くないですが、ホンジュの言うように人を信じてもいいし、勘を信じてもいいと思います。

 

頑張って係長に非がないと認めて!

 

  • ハン・ウタク(チョン・ヘイン)

ウタクなりにジェチャンを心配しているんですが、なかなかわかってくれませんね~

ホンジュも色が識別できないことを知ってしまったのに、隠し通せるんでしょうか?

  • イ・ユボム(イ・サンヨプ)

悪いことしてるのになんであんなに堂々と歩けるんだろうね。

逆に人に脅される気分は!?

あの赤紫色のスーツが着れないわ~(笑)

 

緑の傘がユボムのところに行っちゃった!

マジ怖いんだけど!

ガッツリ犯罪者になりますよね…この展開は…

  • チェ・ダムドン(キム・ウォネ)

予知夢のことを隠しているので疑われてるよ~

ジェチャンもホンジュも予知夢をみるなんて知らないから、そりゃあ言ってもしょうがないだろうしね(^^;

なんで急に辞表を!?

もしかしてこのことも夢で見てた?

 

  • イ・ジグァン(ミン・ソンウク)

ちょいちょいイケメンなんだよね~

ジェチャンが再捜査するから係長も処分を受けるかもしれないって忠告してくれて…

 

  • チョン・スウォン(シン・ジェハ)

  • ミョン・テグ(イ・ドギョム)

お父さんは無実なのにホンジュたち記者にしつこく追いかけられて、そりゃ恨みもあったでしょうね。

再捜査されたのでスンウォンに相談して良かったし、行動してほんと良かった!

緑の傘はとりあえず捨ててほしい!

 

  • ハ・ジュアン(イ・ウヌ)

真犯人女だったのか…

狂気的な犯行過ぎて心理状態絶対おかしいわ~

「私が捕まればあなたも終わり」ってユボムを脅していましたがごもっとも(笑)

テグのお父さん可哀想すぎでしょ!本当に無罪で捕まったんだ!

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第14話の個人的に思ったみどころ

あなたが眠っている間に14話の個人的に思ったみどころは、エンディングの雨が降り続いているホンジュピンチのシーン!

ここで緑の傘きたーーーー!

 

ウタクにも知らせてたけど、ジェチャンは間に合うのかな?

早く早く!

降水量5%とか今後天気予報信じるのやめよう!

 

あなたが眠っている間に 15話

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください