あなたが眠っている間に12話の動画・あらすじ・感想はココ!無罪を有罪に

あなたが眠っている間に12話を日本語字幕で動画視聴しました!

この記事ではあなたが眠っている間に12話『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』の動画視聴やあらすじ・キャストごとの感想を紹介していきます。

 

前回のあなたが眠っている間に11話『死ぬか、もしくは悪になるか』では、

犯罪者であるムン・テミンを無罪にするべくユボムが弁護を引き受ける。

ジェチャンはウタクとホンジュが夢で見た通り、解剖か移殖を選択することになりますが…

あなたが眠っている間に第12話の動画視聴はココ!

12話はYouTubeなどで無料動画視聴出来ないため、日本語字幕付きで視聴できるU-NEXTがおすすめ!!

31日間無料でお試しできるし、他の韓国ドラマやアニメ、海外ドラマも見放題

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

あなたが眠っている間に第12話『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』のあらすじ

移殖を解剖を同時にすることになり、成功しますが…

あなたが眠っている間に12話の『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』についてのあらすじはこちらから↓

 

ホンジュはジェチャンに裁判が上手くいくと夢でみたとウソを(^^;

ウタクに話すと、ト・ハギョンが以前脅していたウタクの隠し事が気になる…

 

裁判が上手くいくと思っているジェチャンは強気に「殺人罪だ」とゴリ押し。

しかし周りは傷害罪にしろと止めますが…(-_-;)

裁判が始まり、目撃者である4歳9ヶ月の男の子に事情を聞く必要があるとユボム。

 

ユボムにしてやられてしまいます。

ジェチャンピンチ!

ですが故意にエレベーターの下に落としたと証言が得られました!

 

次の裁判にはウジュも参加。

しかしまたしてもユボムに追い詰められる!

「そんな話は間違ってる。あの人が殴らなければこんなことにはならなかった」

と被害者の父親と怒るホンジュ。

 

ジェチャンはその発言を聞き、なにかひらめいたみたい!

無事裁判も終わり、2人はジグァンの車で約束の海へ!

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第12話『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』の登場人物ごとの感想

あなたが眠っている間に12話『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』の登場人物ごとの感想はこちらから↓↓

 

  • ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)

お母さんから言われてジェチャンといると苦しくないか?って言われてましたが、「あの人といると幸せなの。可愛がってあげて」と言ってましたね。

お母さんの気持ちが分かるから2人で泣いてて…親子愛に感動しました。

 

なんでホンジュはウタクを罠にかけたんでしょうか?

気づいてた?赤いバッテリーじゃなくて緑色のバッテリーだったけど…

 

ホンジュはさすがですね!

わざわざ傍聴しに来てジェチャンを助けに来たし。

もうサイコーです!

  • チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)

いつも笑顔だけどホンジュが心配なんですよね~

にしてもイケメンだなっ!親子の会話聞いてたのに聞いてないフリして…

 

ジェチャンの子供に話す言葉も可愛かったですよね~

NHKのお兄さんみたいな感じで。

ユボムが来た時恥ずかしいと早足で逃げてたのがさらに可愛かった!

 

海行ったらスーツびちょびちょになってんじゃん(^^;

楽しそうだったけど~ネクタイ緩めるシーンマジ必見!

  • ハン・ウタク(チョン・ヘイン)

ウタクの幼稚語めちゃくちゃ可愛いんですけど~

あの童顔な感じから出る可愛い言葉が普通に似合う(笑)

あんな言い方しててもイケメンだわ~

 

車の後部座席にジェチャンとホンジュが買い物したペンギンのぬいぐるみがいつも乗ってるのが可愛すぎ(笑)

 

ウタクは色が識別できない病気?なのか!これがウタクの秘密だったんですね~

  • イ・ユボム(イ・サンヨプ)

相変わらず往生際が悪くてヤな奴!

犯人なんだから無罪に仕立て上げるとか道理から外れる。

クズですが賢すぎるんですよね~抜け穴捜すのが得意過ぎる!

  • ユン・ムンソン(ファン・ヨンヒ)

まあまあわかりやすいところに指輪隠してたな~w

ジェチャンといるとホンジュが父親のことを思い出すから、それが可哀想だったんですね。

ちゃんと後でジェチャンに謝っていたのがこのお母さん凄いなって思いました。

 

  • イ・ジグァン(ミン・ソンウク)

3話くらい前からどんどん株が上がってるんだけどーーー。

常にウジュの味方で、さらにジェチャンへの加勢も忘れず、面白さもありで(笑)

裁判中も心理戦の説明とかしくれて視聴者の私にとってはわかりやすかったです。

  • ソン・ウジュ(ぺ・へソン)

息子のチャノが助かったおかげか、ジェチャンのためかわかりませんが、この事件を必死に調べて裁判に挑んだ姿がカッコ良かったです。

お礼を言うジェチャンに「こっちこそよ」って言ってましたし。

普通はドナーと貰った側の家族が会ったらいけないんですよね?確か。

  • ミョン・テグ(イ・ドギョム)

スウォンにお父さんと会ってくれないかと兄に頼んでくれとお願いしていましたが…

彼怪しすぎる!スウォン大丈夫か?

裁判まで傍聴しに来てたし。怖いわっ

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第12話の個人的に思ったみどころ

あなたが眠っている間に12話の個人的なみどころは、ジェチャンがサンタさんの友達になったシーン(笑)

 

ウタクに言われてあれだけ拒否してたのに、おいおい(;^ω^)

でもめちゃくちゃ可愛くて良かったですよね~

スウォンに「幼稚語は得意だ」って言われてたシーンも面白かった!

 

あなたが眠っている間に 13話

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください