【9-1-1:LA救命最前線シーズン3】14話の感想やネタバレ!コールセンターが乗っ取られた理由とは?

心温まる海外ドラマ『9-1-1:LA救命最前線』

シーズン3の14話『コールセンターを奪回せよ』の感想やネタバレ、みどころなどを紹介しているのでご覧ください。

 

前回の9-1-1:LA救命最前線S3-13話『父と息子のキャンプ』では、

ハリーとマイケル毎年恒例のキャンプに付いていったボビーは、そこでマイケルと口喧嘩に。

マディとチムニーはやっと「愛してる」が言える関係になりますが…

<スポンサーリンク>



9-1-1:LA救命最前線シーズン3 14話『コールセンターを奪回せよ』のネタバレ

9-1-1のコールセンターが警官に扮し銃を持った男たちに乗っ取られてしまった!

マディと電話していたチムニーは「愛してるホーウィー」の違和感に気づくのか!?

9-1-1:LA救命最前線シーズン3-14話『コールセンターを奪回せよ』のネタバレはこちら↓↓

強盗犯たちに乗っ取られたLAのコールセンター

  • グレッグ(隊長 ジョシュをボコボコにしたイケメン)
  • ティファニー(運転手)
  • エリス(副隊長)
  • オリヴァー(用心棒)
  • フォスター(戦闘員)
  • ヴァン・クリーフ(強盗)
  • アペール(強盗)

の組で行動し、グレッグたちは9-1-1コールセンターへ警官に扮して潜入。

ここを占拠されてしまい、全員が人質に!

さらにジェイクが撃たれてしまいます!

 

マディはジョシュから悪夢のデート相手↓がグレッグだと言われ、驚きます。

【9-1-1:LA救命最前線シーズン3】12の感想やネタバレ!クリストファーとエディの心温まるストーリー

2020年10月3日

 

ダウンタウンに誰も送るなと指示を受けた以外は普通に数人で9-1-1オペレーターの仕事をかわるがわる行わさせられます。

実はダウンタウンにある美術館には強盗2人とティファニーが行っていて、それを助けるためにコールセンターを掌握したんです!

 

チムニーはマディの言葉にひっかかり、バックに電話「心配しすぎか」と自分を落ち着かせますが…

「何かがおかしい」と結局マディの無事を確かめに行こうとすると、マディが上手くアシーナをチムニー宅まで派遣。

 

コード77 異変に気づいたアシーナ

バックも合流し、アシーナが9-1-1コールセンターへ。

グレッグとフォスターが撃つかどうかでもめていると、スージーが追い払うと言って

「コード77が発生」とアシーナに。

 

コード77は奇襲という意味でした!!

 

アシーナはパトカーのGPSを切らせて集合させ、さらにSWATも準備。

それを聞いてバッグとチムニーは危険なのでは?と焦ります。

パトカーのGPSが確認できなかったことから焦り始めるエリス達。

 

リンダがアレルギーで発作が起きたふりを。

マディはアナフィラキシー症状のための薬をグレッグに刺し、今度は彼がショック状態に!

 

強盗犯2人が先に捕まり、逃げようとしたエリスたち。

結局LA警察に捕まります。

 

出てきたマディとチムニーはハグ!

 

ティファニーが実は首謀者で、まだ捕まらずコールセンターの警備員である恋人のジェイクと逃げていた!

始めターゲットはジョシュではなくジェイクだったという事実(^^;

もちろんティファニーたちは捕まるんですが、ティファニーは自らグレッグたちにこの話を持ち掛けた首謀者だった!

さらに自分の父親が彼らの運転手をしていたために亡くなったので、復讐するためでもありました。

 

 

9-1-1:LA救命最前線シーズン3 14話『コールセンターを奪回せよ』の感想

9-1-1:LA救命最前線シーズン3の14話『コールセンターを奪回せよ』の個人的な感想です↓↓

 

冒頭で急にDCコミックス系の新しい演出入ってきたので焦る~(笑)

登場人物の紹介カッコイイな(;^ω^)

今までのドラマと冒頭全然違っててなんとなく違和感でした。

 

007の世界かよって感じでカードキーのコピーも偽造できるし、オペレーターシステムも把握し、しっかり準備していれば犯罪も出来るのかと(^^;

世の中怖いですね~

結局ただの運転手かと思われたティファニーが首謀者で1番悪かった人物だったんですが、復讐のためにしたことだったためなんか後味悪い…

それにターゲットだった男を本気で好きになるとは!

嬉しそうにLAを脱出できそうだったのに普通に捕まってしまいましたね~(笑)

 

無事に絵画を盗むことが出来ても絶対足つくでしょ(-_-;)

盗品を裏で撃ったとしてもいつかは捕まるよ?

ルパン三世の世界にでも入ったつもりなんでしょうか?

普通に現金輸送車とか襲った方が賢いような…(笑)

まあドラマなのでそこまでツッコまないですけど( ゚Д゚)

マディもそうですがスージーも他の交換手も冷静で、

なにかしないと!自分たちで助かるんだ!って気持ちが強くて凄いなって思いました。

1人で捕まったんじゃなくてチームで捕まっていたのが良かったですね。

 

にしてもグレッグ超絶イケメンですよね(笑)

エリスもカッコよかったし。

あんなイケメンな強盗犯実際はいないですよね~

 

結局は全員人質は助かったので本当に良かった!

マディやジョシュは勇気がありますが、もう怖いからやめて~(^^;

久々にハラハラさせられる回でした。

 

エンディングは探偵みたいな感じになって、謎が解けてスッキリでした!

まさかターゲットであるジェイクをティファニーが好きになるとは…(^^;

撃たれたのもジェイクの自作自演だったので良かったようなそうでもないようなw

アシーナはさすがですけどね!

ティファニーたちは最後の詰めが甘かったし。

<スポンサーリンク>



9-1-1:LA救命最前線シーズン3 14話の個人的なみどころ

9-1-1:LA救命最前線シーズン3-14話の個人的なみどころは、

チムニーの家のクローゼットを整理し始めたマディが「スペースをくれるんでしょ」と言ったシーン。

 

チムニーが「愛してる」とマディに伝え、マディもそれに応えるような行動をしているのが観ている私も嬉しく思わさせられたシーンでした。

ニヤッとする(笑)

 

 

【911:LA救命最前線シーズン1】全10話の吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

2020年8月10日

【911:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

2020年8月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください