【9-1-1:LA救命最前線シーズン3】13話の感想やネタバレ!父2人とキャンプに行ったハリー

『9-1-1:LA救命最前線』シーズン3の第13話を動画視聴しました!!

そこで、S3-13話『父と息子のキャンプ』について、感想やネタバレ、個人的なみどころなどについて紹介しているので参考までにご覧ください。

 

前回の9-1-1:LA救命最前線シーズン3-12話『愚か者』では、

クリストファーがスケボーに乗ってケガを!脳性まひだからだけどどう上手く伝えるべきか悩むエディ。

マイケルを説得したいアシーナですが上手くいきません。

<スポンサーリンク>



9-1-1:LA救命最前線シーズン3-13話『父と息子のキャンプ』のネタバレ!

9-1-1:LA救命最前線シーズン3-13話『父と息子のキャンプ』のネタバレはこちら↓↓

痛々しいエグイ救出へ

ボウリング場で責任者のアーリーンの腕がレーン裏の機械に挟まってしまった!

機械を溶接して切断し、そのまま搬送。

骨がむき出し!

 

リノベーションしている親子。

釘を打つ機械が故障?し、チェックすると自分で打ってしまったお父さん!

娘に「愛してると言い忘れた」と焦っていると、急変!

しかし助けることに成功し、すぐ「マディに愛してると伝える」と影響される(笑)

 

メイは大学に合格!ボビーはハリーとマイケルとキャンプへ

メイが大学に合格しましたが、こんな状況なので心から喜べない状況。

自分のせいでマイケルが手術をやめたと思っていて、ハリーとボビーが3人で毎年恒例のキャンプに行くということにも反対。

 

ハリー、マイケル、ボビーでキャンプへ。

するとボビーとマイケルがケンカし始めてしまい、「ハリーもメイもツラいんだ。みんな君を失うことを恐れてる」

しかしマイケルは思い知ればいい的なことを…(-_-;)

 

落ち着いたマイケルはボビーに謝り、ハリーの成長を見届けたいけど無理かもしれない。

「もし何かあったら助けてくれ」と涙で頼むマイケル。

翌日笑顔で帰宅する3人。

 

マディに「愛してる」と伝えたチムニー

チムニーはマディとのことを悩んでいて、約1年経ちますがとくに進展もしていません。

エディから「急ぎたくないのは分かるが未来は予測不可能だ」と。

 

チムニーはわざわざ回転する高めレストランを予約し、マディに「愛してる」と伝えます。

そこに他のカップルがプロポーズ!?

かと思われましたが指輪ではなくピアスだった(笑)

彼女(ウェンディ)は驚き、机と柱に挟まる!!

 

逆回りすることが出来ず、チムニーとマディはさっそくウェンディを助けだし、手当ても済まします。

彼は「断られるのが怖かった」と言って、そこでプロポーズ(^^;

 

チムニーとマディはホテルからの好意でスウィートをタダて借り…

幸せ気分で出社したマディですが、なんと9-1-1のコールセンターが乗っ取られた!

警官の制服を着て銃を向けてきたのは12話でジョシュに暴行してきた男!!

 

9-1-1:LA救命最前線シーズン3-13話『父と息子のキャンプ』の感想

9-1-1:LA救命最前線シーズン3-13話『父と息子のキャンプ』の個人的な感想はこちら↓↓

 

13話冒頭のボウリングの機械に腕が挟まったのはマジで恐ろしかった!

痛々しくも骨見えてたし、客のボールに血がついててトラウマものだと思う…

アルバイトの身内の男の子がめちゃくちゃやる気ない感じだったけど、あれはホントにヤバイ。

ずっとスマホいじって働いてる子なんかいる!?

さすがに焦るわ~

 

マイケルは大丈夫なんでしょうか?

手に違和感?みたいなのが出てきていて、脳の病気だから徐々に出てきてまともに生活できなくなることが怖いですよね。

もちろんメイやアシーナも心配していて、なるべく長く生きてほしいし、かけがえのない家族です。

 

ちょいちょい思っていましたがマイケルは自分勝手ですぐにカッとしてしまうことがあるのでホント嫌(笑)

普段優しいのにね~

自分の価値を病気したことからみんなにわかってほしかった的な感じでしたが、本心?

家族からの愛情を確かめたかった?普通に不安過ぎて情緒不安定になってる気しかしない。

 

アシーナも言っていましたが、まだマイケルの余命が不明なんですよね~

病気なのは確かでしょうが、ガンなのでよくわからないし、進行スピードとわからない。

家族すら知らないのに…

ボビーも父親ですが、アシーナが言うようにメイとハリーにはまだマイケルが必要だと思う。

ヘンはその逆で、子供たちは想ってるよりも強いと言っていましたが…

チムニーがマディに対して「愛してる」が言えず踏み込めない状況だとみんなに相談していました。

ダグのことがあるから(→ダグ降板回まあしょうがないですよね。

でもエディから言われた未来はわからないから愛してるなら早く言った方がいいって言葉がかなり

重くて…

シャノンのことを思い出して(→シャノン降板回しまってまた悲しくなるという…

 

マディに愛してるが言えて、マディも同じ気持ちよが言えて本当に良かった!

ふたりは新たな一歩を踏み出しましたね。

 

衝撃的な展開で終わりましたが、また事件が…

マディ巻き込まれがち(笑)

チムニーはマディのピンチに気づくことが出来たんでしょうか?

次の14話が気になる~みんな無事でいてね!

<スポンサーリンク>



S3-13話 個人的なみどころ

もちろん13話はチムニーがマディに「愛してる」と伝えたシーン。

「君を怖がらせたくなくて言えなかった。返す言葉は必要ない」

と優しいチムニー。

マディにとったらその言葉は自分を守る盾の言葉だったと…

まだ古傷が癒えてないだなって思いつつも、お互い同じ気持ちになってくれて良かった~

 

 

【911:LA救命最前線シーズン1】全10話の吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

2020年8月10日

【911:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

2020年8月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください