あなたが眠っている間に10話の動画・あらすじ・感想はココ!13年前の少年は少女と再会

あなたが眠っている間に10話『少年、少女に会う』を日本語字幕で動画視聴しました!

この記事ではあなたが眠っている間に10話について、動画視聴やあらすじ・キャストごとの感想を紹介していきます。

※まだ動画視聴してない人はネタバレ注意

前回のあなたが眠っている間に9話『ユージュアル・サスペクツ』では、

ト・ハギョンが無実だったと報道したホンジュたち。

クリ坊=ホンジュだったと気づいたジェチャンですが、ユボムにそそのかれたユ・マノにホンジュの目の前で撃たれてしまう!

あなたが眠っている間に第10話の動画視聴はココ!

10話はYouTubeなどで無料動画視聴出来ないため、日本語字幕付きで視聴できるU-NEXTがおすすめ!!

31日間無料でお試しできるし、他の韓国ドラマやアニメ、海外ドラマも見放題

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

あなたが眠っている間に第10話『少年、少女に会う』のあらすじ

夢では刺されるだったのに、撃たれてしまったジェチャン!

あなたが眠っている間に第10話『少年、少女に会う』のあらすじはこちらから↓

 

放心状態のホンジュ。

「もし父さんみたいになったらどうしよう」とお母さんに泣きつきますが、手術は無事成功!

ジェチャンは一命をとりとめました!

スンウォンから指輪と13年前ジェチャンに宛てたメモ(手紙)も入っていましたが…

 

ジェチャンと同じ病院に、捕まり、ガンのためあと数日の命しかないユ・マノもいることがわかりますが、

「許せないからって人を撃っていい理由にはならない!わからせてやる」と言っているのをたまたま聞きます。

13年前自分が脱走兵の兄を見殺しにしようとした自分の言葉が重なり、13年前は自分じゃないかのような態度を(^^;

 

結局ジェチャンにバレてしまい、ホンジュの胸の内を明かしました。

13年前、自分が言ったことしたことを後悔していると…

 

ジェチャンはヒミンにお願いし、ユ・マノの病室へ。

「娘さんは誰からも愛され、優しい人でした」

と伝えると、両親2人が号泣。

奥さんに深々謝られます。

 

ホンジュは帰宅途中ジェチャンが雨の中自分を必死に探す夢を。

急いで病院に戻り、病院を出たばかりのジェチャンと合流。

13年前、自分もホンジュと同じ気持ちだったと…脱走兵の兄を助けたくない気持ちもあったと言います。

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第10話『少年、少女に会う』の登場人物ごとの感想

10話めちゃくちゃ甘いんですけど~

夢であったのと現実との2画面のキスシーンマジで良かった!このドラマならではの演出だなって思います。

あなたが眠っている間に10話『少年、少女に会う』の登場人物ごとの感想はこちらから↓↓

  • ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)

いつかバレてしまうのに13年前のことジェチャンに嘘ついてて…(^^;

すぐにバレるのに…

子供の時のことだから気にしなくても良いのにと思いつつも、私だったら逃走するかも(笑)

 

結局13年前のことをジェチャンに話しましたが、「怒りが心の空白を埋めた」って言葉がかなり重くて…

あの時父親を亡くした怒りが消化しきれず、どこにもその怒りをぶつけることができない憤りがあったんですよね。

でも今なら脱走兵の兄が悪いんじゃないってわかってるし、命を助けて本当に良かったって思ってると思う。

  • チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)

ジェチャンは助かって良かったですね~

指輪渡したのにホンジュがしてくれてなくてちょっと可哀想だったw

間違えてヒャンミを抱きしめてましたが、おいおい間違うか!?w

どうしようもない気持ちで謝ってるジェチャンが面白可愛かった!

普通にヒャンミさん可哀想でしたけどね(笑)

 

ユ・マノを説教するかと思いきや、慰める感じになってて心温まった!

涙を誘うシーンでした。

 

  • ハン・ウタク(チョン・ヘイン)

ウタクはマジで警官もったいない!

刑事か弁護士になればいいのに。

それだけ冷静に判断出来る能力もあるし、人の言葉に疑問を持つこともできる。

危機管理しっかりしてて、察知能力もあるし。

ユボムを追い込んだ時は爽快でした!

  • イ・ユボム(イ・サンヨプ)

だいぶ本性出てきましたね!

係長を引き抜こうとまでしていましたが、断られてやんの~(笑)

昔から悪いことしてきたんだろうな~証拠の捏造とか。

 

  • チェ・ダムドン(キム・ウォネ)

ユボムにヘコヘコしながらも、心強い!

ジェチャンに触発されつつもありますよね。

ヒャンミがホンジュと間違えてバックハグされているときスライディングして駆けつけていたシーンがめちゃくちゃ面白かった!

 

  • シン・ヒミン(コ・ソンヒ)

ユボムを前に堂々とした対応。

スゴクカッコよかったです。

  • イ・ジグァン(ミン・ソンウク)

ウジュにたまたま病院で会ったんですが、知らんぷりされてたのに大きい声で気づいてもらえるまで近づいてて、そのシーンが思い出しただけでも笑える!

めちゃくちゃイイキャラなんだけど~

 

  • ソン・ウジュ(ぺ・へソン)

息子のことで相当苦労しているんですね~

ジグァンにバレていましたが、透析してずっと看病している息子はこれからどうなるんだろう…

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第10話の個人的に思ったみどころ

あなたが眠っている間に第10話の個人的に思ったみどころは、

ホンジュとジェチャンのキスシーンも良かったんですが、呼び出されたウタクとユボムがヒミンとダムドン(係長)から事情聴取され、3対1でユボムが追い詰められたシーン。

 

ウタクとヒミン、やりましたね~よく言ってくれた!

隣で聞いていた部長やウジュはユボムが悪い奴だってわかってましたし。

気分良くなったわ!(笑)

 

あなたが眠っている間に 11話

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください