【9-1-1:LA救命最前線シーズン3】10話『クリスマス気分』のネタバレ/感想!マイケルの病気が発覚

9-1-1:LA救命最前線のシーズン3第10話『クリスマス気分』について、ネタバレや感想、個人的なみどころなどを紹介していきます!

Twitterの反応(コメント)もあるので要チェックですよ~♪

 

前回の9-1-1:LA救命最前線シーズン3-9話では、

ヘンは傷心旅行に行き、救命士になるきっかけをくれた人と再会。

無事、アシーナもヘンも復帰しました!

<スポンサーリンク>



9-1-1:LA救命最前線シーズン3 第10話『クリスマス気分』のネタバレ!

LAのクリスマスにはトラブルいっぱい(^^;

9-1-1:LA救命最前線シーズン3の10話『クリスマス気分』についてのネタバレはこちら↓

クリスマスの主婦の戦い!ストレスマックスでサンタやられる

子供たちのクリスマスプレゼントを求めて駐車場大渋滞に戦う主婦。

みんなせわしなくてストレスが…

おもちゃ売り場に着き、踊るアヒルのおもちゃダッパー・ダックをゲットw

しかしラスト1個を横取りされてしまい、催涙スプレーを振りまく主婦。

 

止めに入った人にも振りまき、サンタにも(^^;

バックは心配する子供に「このサンタはフリをしているだけなんだ」と夢を壊して帰って行きます(笑)

 

飛行機のエンジンに人が吸われる!

ロサンゼルス国際空港では家族でハワイに行き、大切なゴルフバッグを持っていくお父さん。

荷物を車に積み込んでいる空港の男性2人。

するとゴルフバックでアクセルを踏んでしまい、車が暴走!

さらにその車を止めた人が後ろから来ていた飛行機のターボ部分に吸い込まれた!

 

エンジンに吸い込まれたんですが、足が動いていて生きている!?

お父さんの大事なゴルフクラブのお陰で彼は助かったんです(笑)

 

ボビーは突如鼻血に!

バックは被ばくしていないかめちゃくちゃ心配しています。

「体調は俺の人生に欠かせない人だ。何かあったら耐えられない」と…

 

ママを助けた息子

1人で息子を育てるシングルマザー。

急に胸を抑えて倒れてしまい、息子が9-1-1に。

マディが教えながら心臓マッサージを開始。

ママは助かりました!

 

歯が痛い!全身ブルーになった女性

歯が痛くてしょうがない女性。

ベンゾカインという歯の局所麻酔薬を大量に使っていて、全身ブルーに!

すぐに処置を始め、だいぶ肌の色が戻りました。

 

病気になったマイケル!脳に腫瘍が

最近マイケルの様子がおかしい。

自分でもわからないままアシーナの寝室に!

「自分でもなぜここに居るのかわからない」もらった薬の副作用で夢遊病になったっぽいと。

 

心から2人に謝り、カギを置いて出ていきました。

 

後日買い物を終えるとドアではなく横のガラスを突き破って外に出てしまいます!

アシーナが病院まで迎えに来てくれました。

 

ダグを克服するマディ

マディはダグのお金を受け取ることが出来ると言われ、チムニーも正当防衛だし、マディは受け取る権利があると…

小切手には48万6329ドルの文字が。

「夫婦の資産を分けたものよ」と言われます。

 

そして受け取るか迷っているマディはセラピーへ。

「傷を負った場所へ行き、ダグと話して開放するんだ」と言われ、先生と一緒にまたあの湖へ。

【911:LA救命最前線シーズン2】13話のネタバレ・感想!「再起の時」ダグに誘拐されたマディ

2019年12月2日

 

笑顔で過ごすクリスマスのはずが…

デニーとクリストファーと楽しく過ごしていたバック。

クリストファーにクリスマスま仕事だと言うとすねられたと落ち込むエディ(笑)

バックはアシーナに相談し、みんなを呼んで局でクリスマスを過ごすサプライズを。

 

そこでマイケルはボビーだけに、脳に腫瘍が見つかったと!!

みんなで「メリークリスマス」と言って笑顔で写真を撮ります。

 

9-1-1:LA救命最前線シーズン3 第10話『クリスマス気分』の感想

9-1-1:LA救命最前線シーズン3の10話『クリスマス気分』についての感想はこちら↓

 

LAのクリスマスは毎年大変でしょうね~必ず事件やらトラブルが起こる(^^;

人が浮足立ってる状況なのでしょうがないと思いますが…

アメリカではクリスマスは相当大切なモノなんですよね~

日本はカップルと過ごしがちな日ですが、アメリカとかでは家族で過ごす日だと思っている人が多く、素敵な1日ですよね~大人になったら家族で過ごす日なんてなかなかないですし。

 

空港での事件は面白かったですね~

荷物は丁寧に扱ってほしい…(^^;

外国の空港でも話題になったことがありますが、けっこうぐちゃぐちゃにされがちなんですよね…

にしても荷物車がクラシックの挿入歌で荷物落としながら回ってる様は面白かった~

お父さんの大事なゴルフクラブ…(^^;

 

マディは前に進むため思いきりましたよね~

セラピーの先生荒療治すぎるくない?普通に危険だと思うんですけど。

まだ心の傷が癒えてないのにマディを連れて行くなんて!

しかも一人で!

私としてもLA救命最前線の中では印象的で1,2を争うトラウマ回です。

ほんと怖い。

被ばくしたと思われていたボビーもかなり心配だったんですが、ここでマイケルが!?

せっかくこの家族は和やかでいい関係を築けていたのに…

なんか観ているこっちもショックです。

 

去年のクリスマスはボビーがアシーナにプロポーズしたときでしたよね~

1年早って思った(笑)

あのときはアシーナの家族と過ごしたクリスマスでした。

【911:LA救命最前線シーズン2】10話のネタバレ・感想!クリスマスにプロポーズ

2019年11月23日

そしてチムニーは刺されてマディはダグに誘拐されたし。

 

10話はごたごたしがちなクリスマスですが、やっぱり心温まるエンディング。

家族で過ごしたいと言っていたクリストファーも嬉しかったでしょうね。

バックお手柄です!

<スポンサーリンク>



9-1-1:LA救命最前線シーズン3第10話の個人的なみどころ

シーズン3の10話のみどころは、バックが用意したサプライズが行われたエンディング。

 

みんな家族で過ごしたいけど仕事があるので…でも局で確かにみんな過ごせばいいんじゃん!w

頭良いな!

みんな笑顔になった(マイケル以外)良いシーンでした!

 

 

【911:LA救命最前線シーズン1】全10話の吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

2020年8月10日

【911:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

2020年8月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください