あなたが眠っている間に8話の動画・あらすじ・感想はココ!ジェチャンの告白

イ・ジョンソク×スジの韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』

この記事ではあなたが眠っている間に8話『プライドと偏見』について、

動画視聴方法、あらすじ、キャスト(登場人物)ごとの感想を紹介していきます!

 

前回のあなたが眠っている間に7話『言えない秘密』では、

ウタクの怪しい過去が浮上!同級生のト・ハギョンが容疑者として捕まり、ジェチャンから取り調べを受ける夢をみますが…

あなたが眠っている間に第8話の動画視聴はココ!

8話はYouTubeなどで無料動画視聴出来ないため、日本語字幕付きで視聴できるU-NEXTがおすすめ!!

31日間無料でお試しできるし、他の韓国ドラマやアニメ、海外ドラマも見放題

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

あなたが眠っている間に第8話『プライドと偏見』のあらすじ

ト・ハギョンはウタクに説得されて自首しますが、ウタクの秘密とは??

あなたが眠っている間にの8話『プライドと偏見』のあらすじはこちらから↓↓

 

ホンジュはジェチャンから指輪を貰う夢をみて、超絶笑顔で起床。

ジェチャンをみると恥ずかしくなっちゃう(笑)

 

チャ・ジョンウォンの弁護士はユボムが担当。

検事はもちろんジェチャンで、ホンジュはウタクを脅していたト・ハギョンを絶対に犯人だから有罪にしろと言い張ります。

 

ウタクが検察へ来て、ジェチャンの取り調べが始まります。

ウタクはありのままを話しますが、スゴク賢くて弁がたつ!

ト・ハギョンを無実だと冷静に伝え、部長たち全員が取り調べの様子から本当にト・ハギョンが犯人なのか疑問を持ち始め…

釈放申請書が!

 

ユボムはホンジュにこのままではジェチャンが勝てず、自分とホンジュが味方になってやるしかないと言ってきますが…

ト・ハギョンは犯人ではないまではわかりますが、床に描かれた血の画の謎が残されています。

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第8話『プライドと偏見』の登場人物ごとの感想

幸せな夢からジェチャンが刺される?夢をみてしまったホンジュ!続きの9話が気になる~

あなたが眠っている間に8話『プライドと偏見』の登場人物ごとの感想はこちらから↓↓

  • ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)

ジェチャンの嫉妬をあんまり気にせずって感じで、それよりウタクの心配ばかりでした。

食事してて、ウタクの好きな人は自分じゃないってわかり、なんだかな~って表情で。

傷ついたのかな?なんか読み取りにくかった。

 

子供の時、脱走兵の兄(警察官でジェチャンの父の後輩)の命なんてどうだっていいって思ってたのに、ジェチャンに説得されて結局助けたんですね~

男の子だと思われてたから殴られるなんてw

ジェチャンだってわかってるんでしょうか?

8話でジェチャンがホンジュの夢をみるようになったのは、過去にジェチャンを救っていたからという謎が解けました!

  • チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)

身近なライバルウタクが猛威を振るってきましたね(笑)

自分の強みは身長と顔って(笑)

ホンジュとウタクがハグする夢をみたためめちゃくちゃ嫉妬してて可愛かった~

カン・チョヒにカフェでカニさんって言われていました。

 

スウォンに話している感じ、もうホンジュのこと完全に好きになってて、それを認めている感じで( *´艸`)

 

「大好きだから失望させたくない」「だから起訴したかった」とホンジュに告白しましたね。

自分のプライドから無実の人を起訴するわけにはいかないってところが素晴らしかった!

 

  • チェ・ダムドン(キム・ウォネ)

ウタクのことは別にして、ジェチャンはト・ハギョンを本当に犯人なのか、起訴するのか揺れました。

ちゃんと係長の助言を聞いて先輩方を集め、真実は事故だと導き出されました!

さすが係長ですね~

  • ハン・ウタク(チョン・ヘイン)

朝食の時に人間嘘発券機のジェチャンを前に質問攻めにされてる姿がちょっと可哀想でしたね~

「自分をイケメンだと思ってる?」って言われていやいや!って反応を受けてみんながそんなわけないみたな答えで(笑)

ホンジュのお母さんにホンジュが好きかって聞かれて否定していましたが…

 

ウタク賢すぎ!そして超絶冷静!

 

  • イ・ユボム(イ・サンヨプ)

「やっと法が味方をしてくれる事件だ」って喜んでいましたね。

これがたぶん本当の姿というか、やりたいことだったんでしょうね。

ホンジュを前にしてかなり余裕そうな態度が腹立つ~(笑)

 

  • パク・デヨン(イ・ギヨン)

いや~釈放か…部長の立場としてめちゃくちゃ悩ましい決断ですよね。

  • ト・ハギョン(ペク・ソンヒョン)

ウタクにずっと無実を訴えていましたが、前科が多すぎる!

窃盗とかもしてるし…この情報化の社会でただただ不利になる情報しかない。

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第8話の個人的に思ったみどころ

あなたが眠っている間に第8話の個人的に思ったみどころは、

ジェチャンがホンジュに告白した後、ホンジュが夢で「サイズがわからない」と言っていたジェチャンのために薬指のサイズを測って

「いつか必要になる」って言って渡したシーンがニヤニヤしちゃった( *´艸`)

可愛かったです!

 

あなたが眠っている間に 9話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください