あなたが眠っている間に7話のあらすじや感想、動画視聴はココ!ウタクの言えない秘密とは?

韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』の7話を字幕で動画視聴しました!

そこでこの記事ではあなたが眠っている間に第7話『言えない秘密』について、

動画視聴方法や、あらすじ、登場人物ごとの感想を紹介していきます!

ネタバレも含まれるため注意!

前回の第6話『ブラインドネス』では、

無事記者に復帰したホンジュ。ノラ猫の事件を追いかけますが、カン・デヒの事件と繋がっていた!

ジェチャンはホンジュの命が危ないと夢で見ていたのでウタクにその時間を伝え…

あなたが眠っている間に第7話の動画視聴はココ!

↑7話の撮影風景の動画

 

7話はYouTubeなどで無料動画視聴出来ないため、日本語字幕付きで視聴できるU-NEXTがおすすめ!!

31日間無料でお試しできるし、他の韓国ドラマやアニメ、海外ドラマも見放題

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

あなたが眠っている間に第7話『言えない秘密』のあらすじ

ジェチャンと課長(チェ・ダムドン)に助けられたホンジュたち。

カン・デヒは捕まります。

 

あなたが眠っている間に7話『言えない秘密』のあらすじはこちらから↓↓

ウタクは病院で意識を取り戻し、無事生還!

しかしこの事件のせいで全員が自分のせいだと後悔。

 

ウタクは一人息子で実家には帰れないからホンジュの家でしばらくお世話になることに。

そこでジェチャンとホンジュを買い物へ行かすんですが、車内でジェチャンはキスしようとしたのに…(笑)

結局はホンジュからキスを。

 

ウタクは自宅へ戻り、ホンジュに「自分を責めるな」と言い、2人が公園で泣いているのを夢でみていたんです。

 

アーチェリー金メダリストユ・スギョン(チャ・ジョンウォン)の自宅にネット接続業者としてウタクの同級生ト・ハギョン(ペク・ソンヒョン)が行っていた。

後日ユ・スギョンは自宅で後頭部から出血し亡くなっており、床には謎の図形が血液で描かれていて悲惨な状態。

 

ホンジュはト・ハギョンから脅されているウタクの夢をみます。

ウタクはト・ハギョンとの関係を隠していましたが、元々ルームメイト。

自分はやってないけど、もし犯人にされたらウタクの秘密を暴露すると言いますが…

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第7話『言えない秘密』の登場人物ごとの感想

7話はウタクの友達で事件の容疑者となったト・ハギョン役としてペク・ソンヒョンさんが出演しました。

などに子役のときから出演されています。

 

7話被害者のアーチェリー金メダリスト役はチャ・ジョンウォンさん。

などに出演されています。

 

ここからはあなたが眠っている間に第7話、登場人物ごとの感想を紹介↓↓

  • ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)

自分のせいでウタクが刺されたと思っていて、本当にいい子。

それで公園に来てまで1人で泣こうとするとか。

目の前にまさかのカニのイケメン現れて、ティッシュ箱持って肩を貸してくれるとは思わなかったでしょうね(笑)

 

自分からキスしといてあっみたいな表情が可愛かった

次の日も見知らぬ顔でとぼける表情が良かったです。

まさかウタクからのパスだとは思いもよらなかったでしょうね。

ジェチャンは「なかったことにすれば良いですか?」って言ってましたが、逆になかったことにするの?

なんか複雑~

  • チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)

ジェチャンもウタクがケガをしたのは自分のせいだと責めていて、めちゃ言いなりになってたのが面白かった~

ホンジュにキスしようとしたのに上手くいかず…なのがジェチャンっぽくて面白かった!

ホンジュにキスされて家の帰ったときの照れた感じがめちゃくちゃ可愛かったです!

なにあのポーズ(笑)

 

子供の時葬儀場でホンジュと一緒に脱走兵の兄と会いましたが、まさかのお父さんの後輩だったの!?

こんな悲惨な状況…運命って残酷すぎ!

ずっとお金が送られてきてて、それを使ってないってことは許してないってこと?

後々わかるでしょうけど。

  • ハン・ウタク(チョン・ヘイン)

病室でめっちゃいい身体披露していましたね!

後々バラエティー番組で『あなたが眠っている間に』のときが1番身体を絞っていたと言っていました。

 

たぶんホンジュのことが好きなのに、2人が上手くいってほしいと仕掛けるわりには複雑そうな表情をしていて…

いい奴過ぎるだけに…ジェチャンが命の恩人だっていうこともあるのかもしれませんが。

2人をモニターホン越しに見ているのがなんだか可哀想で…

 

  • チェ・ダムドン(キム・ウォネ)

カン・デヒに飛び蹴りしていた姿がカッコよかったです(笑)

 

  • シン・ヒミン(コ・ソンヒ)

人の前では気丈に振る舞っていて、自分がデヒを起訴できなかったことをジグァンに責任転換していました。

本人にも先輩が解剖しなかったのが悪いと言い張ってましたが、自分も責任感じて悔しい想いをしたんですね~

1人で泣いてて可愛かった( *´艸`)

 

  • イ・ジグァン(ミン・ソンウク)

ヒミンと言い争っていたのに結局やることイケメンかよ~(笑)

 

  • オ・ギョンハン(イ・ユジュン)

ジェチャンとホンジュを押しのけてウタクを心配する姿がめちゃくちゃ愛情こもってて良かった!

 

  • チャ・ヨジョン(ピョ・イェジン)

ウタクのこと一途に好きな感じがカワイイです♪

先輩とウタク好きレベルが一緒くらいで笑えるけどw

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第7話の個人的なみどころ

あなたが眠っている間に5話の個人的なみどころは、ジェチャンがホンジュに車の中でキスしようとしたシーン。

途中までめちゃくちゃイケメンすぎてほんとドキドキした~

まさかのシートベルトに阻まれて失敗しましたけど(笑)

 

あなたが眠っている間に8話

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください