【911:LA救命最前線シーズン3】8話『不具合』のネタバレ・感想!ヘンが交通事故の加害者に!

911:LA救命最前線シーズン3の第8話『不具合』について、

この記事では詳しいネタバレ情報や、筆者の感想&Twitterのコメント、さらにみどころなんかも紹介しているのでご覧くださいね~

 

前回の911:LA救命最前線シーズン3-7話『アシーナの過去』では、

元婚約者の犯人を捕まえるために奔走するアシーナ。

家族が心配する中、クビを覚悟で捜査するんですが…

<スポンサーリンク>



911:LA救命最前線シーズン3 8話『不具合』のネタバレ

911:LA救命最前線シーズン3-8話『不具合』のネタバレはこちらから↓

アイスショーで起こった悲劇

アイスショーに来ていた親子。子供はつまらなさそう。

そこにこのショーの主役、本当のカップルなのにめちゃくちゃケンカしてたヘンゼルとグレーテルw

 

するとこけて指がちぎれた人と、グレーテルのシューズがヘンゼルに刺さってしまい…

子供たちは釘付けに!

氷上だったため指は戻せるとボビー(^^;

 

なぜこんな事故が起こったのか…ボビーは衣装に使われていたスパンコールだと断定。

そこで実はフィギュアスケートジュニア大会で3度も優勝していたことを告白!

驚くチーム(笑)

 

署では停職中のアシーナがみんなにご飯を作ってくれます。

和やかムードの中、ヘンとカレンがギクシャク?している様子で…

 

ヘンの家はめちゃくちゃ!立ち直れないカレン

旦那は車で、奥さんは家で電話していた夫婦。

すると旦那さんの発作が起こり、自動操縦してくれる車のナビを病院に設定しますが、なんと車ごと病院の受付にツッコんじゃった!

病院での事故だったため「なんで呼ばれたの?」と出番がないヘンやチムニーw

 

ヘンは自宅に戻ると家事も出来ず具合が悪いとカレン。

体外受精が失敗して3週間経ちますが、傷が癒えてないみたい。

息子のデニーにもあたっちゃいます。

 

そのことをアシーナに相談しに行くヘン。

ヘンだってストレスや鬱憤が溜まっています。

「怒りたくない。怒ってる自分が嫌い」と…

カレンに生きている私たちがいると言いたいと…

 

エディのストレス解消法がエスカレート!ボスコに怒られる

エディはボスコに紹介してもらった息抜がエスカレート。

違法賭博みたいな試合に出ていて、賞金をガッポリ稼いでいた!

 

試合中に対戦相手の鼻の骨を折ってしまったエディ

意識を失っていたし、状況から911すべきだと言い、止められる中無理矢理911へ連絡。

 

ボスコたちの署がきて、エディがここに居たことがバレてしまいました!

「身元引受人になるのは嫌」と言ってボスコが逃がしてくれるんですが、「誰かに相談して」と怒られるエディ。

 

エディが署に行くとボビーに呼び出され、現場に居たことがバレてしまいます。

「ウザ晴らしが目的だったんだが」

「感情を抑えるのはよせ」

エディはクリストファーのことやシャノンのことがあり、自分自身にプレッシャーをかけていたみたい。

まだシャノンとのことを後悔し、自分の中で消化しきれてなかった様子。

 

ヘンが交通事故加害者に!助からなかった女の子

倉庫で働いていた従業員はトイレも我慢させられる上司の下で働いていて、我慢できず荷物を自動で運ぶロボットにおしっこしちゃった!

ロボットが壊れ、荷物を積み上げていた倉庫内はぐちゃぐちゃに。

 

チムニーとヘンで男性を搬送中、信号操作をして進むと女の子が運転している車と衝突!

すぐに衝突した女の子、エヴリンの処置に。

「お願い助けて」と祈るヘンにアシーナが駆けつけてくれました。

 

残念ながらエヴリンは助かりませんでした。

ヘンはかなり動揺しています。

 

 

911:LA救命最前線シーズン3 8話『不具合』の感想

911:LA救命最前線シーズン3-8話『不具合』の感想はこちらから↓

 

8話冒頭からなかなかエグイシーンが続きました!

スケートのシューズで指もちぎれるし人も刺さるのかな?

普通に怖かった!

バックはスケート出来ないのか生まれたての小鹿みたいになってて面白かったです( ´艸`)

 

スケートカップルはケガしてもずっと口喧嘩しててなかなか冷静(^^;

指切れた人もいるのによくこんな状況で話せるわ~

そんな中で指を捜索してたバックとエディwシュールだわ~

 

ボビーは元フィギュアスケーターだったことが発覚しましたね!

確かにバックが言ったようにアイスホッケーの方が似合うw

しかもさっそく昔の写真も用意していて、ボードにしてくるなんて!

ボビーは恥ずかしがるんじゃなくて普通に受け入れてて、またそれも面白かったです。

 

カレンはずっと落ち込んでいたんですね。

受精卵が全滅だったからというショックでって感じですが、それがまた謎…

楽しみにしていたことはわかりますが、そんなにショックなことなんでしょうか?

体験していた人じゃないとわからないことなのかもね。

みんなヘンのこともエディのことも心配していて、優しい職場だなって思いました。

8話ではエディの趣味?小遣い稼ぎ?もバレちゃって、さらにヘンは事故を起こしちゃったし、この署はどうなっちゃうんでしょうか?

 

ボビーはエディに対してめちゃくちゃ優しかったですね。

叱るということはなく、心に寄り添ってくれて優しく話しを聞いてくれるという…セラピーでもしたらいいんじゃない?って思うw

 

LA救命最前線S3の8話は気になるところで終わってしまいましたね!

ヘンはどうなるんでしょうか?

亡くなってしまったエヴリンは愛されている女の子的な感じだったので、家族からめちゃくちゃ恨まれそう…

<スポンサーリンク>



911:LA救命最前線シーズン3-8話 個人的なみどころについて

911:LA救命最前線シーズン3-8話の個人的なみどころは、ヘンが事故を起こしてしまったときのシーン。

 

かなり動揺していて、自分のせいで女の子が…

本当に焦っていて、こっちまで不安と後悔が伝わってきました!

ヘンの演技力スゲ~ってなるシーンがみどころ!

 

 

【911:LA救命最前線シーズン1】全10話の吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

2020年8月10日

【911:LA救命最前線】シーズン2全18話の字幕/吹き替え動画が無料で視聴出来ないならココ!

2020年8月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください