あなたが眠っている間に4話の動画・あらすじや感想はココ!3人とも予知夢をみるように

可愛いぺ・スジちゃんと、イケメンのイ・ジョンソクさんが主演の韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』

夢が現実になってしまう母一人のナム・ホンジュと、検事になりホンジュの家の向いに越してきたチョン・ジェチャンの、

ラブストーリーあり、コメディあり、シリアスありな物語。

 

この記事ではあなたが眠っている間に第4話『ア・フュー・グッドメン』について、

動画視聴方法や、あらすじ、登場人物ごとの感想を紹介していきます!

ネタバレも含まれるため注意!

あなたが眠っている間に第4話の動画視聴はココ!

あなたが眠っている間に4話をすぐに動画視聴したい人は、日本語字幕付きで視聴できるU-NEXT!!

31日間無料でお試しできるし、他の韓国ドラマやアニメ、海外ドラマも見放題

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

あなたが眠っている間に第4話『ア・フュー・グッドメン』のあらすじ

前回の第3話『隠密に偉大に』では、

ソユンとクムスクをパク・チュンモから助けたホンジュとジェチャン。

2人をホンジュは自宅に避難させますが、ユボムが!そこに夢でみたウタクがジェチャンを連れてきていて…

 

第4話『ア・フュー・グッドメン』のあらすじはこちらから↓↓

ユボムはソユンとクムスクを脅し始め、ホンジュやジェチャン、スンウォンは静かに話しを聞きます。

 

ウタクの夢ではソユンは自分の手を刺そうとしていて、ホンジュが止めて手が血だらけになっていました。

が、ジェチャンがその夢を変えてくれまたんです!

「よかった」と安堵するウタク。

 

3人とも現実になる夢をみることがわかったんですが…

 

ソユンは財団から連絡があり、パク・チュンモのお金が無くても留学できることに。

 

ジェチャンは起訴に向け睡眠時間を削ってまで仕事に。

ホンジュは起訴できない夢を。

ウタクは逆に起訴できた夢をみます。

夢を照らし合わせ、ジェチャンに「係長に事情聴取してもらって」と電話しますが…

 

ユボムとパク・チュンモは無実だと供述し始め、クムスクの自作自演だと!

しかし係長のファインプレーのお陰で無事起訴

 

ホンジュと同じく花が舞い散る公園でキスする夢をみたジェチャンは…

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第4話の登場人物ごとの感想

ウタクもホンジュたちと同じように夢をみるようになってしまった!

共通点は3人とも同い年だということ(^^;

4話はキスシーンがあるんだけどないっていう、ちょっともどかしい回でもありました。

ここからはあなたが眠っている間に第4話『ア・フュー・グッドメン』の登場人物ごとの感想を紹介↓↓

 

  • ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)

結局ソユンと仲良さげになってて良かったです。

夢で見て遅刻しそうなジェチャンをわざわざ助けに行ったのはさすが!

ちゃんと肩まで貸してあげて、起こしてあげて。

夢でジェチャンとキスする夢見てましたが、逆にジェチャンが同じ夢見てて外してきたなんて(^^;

あ、後々のネタバレですが…(;’∀’)

たぶんもうジェチャンのこと好きになってますよね!?

  • チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)

ガッツリユボムに立ち向かってソユンをかばったジェチャンは本当にカッコよかった~

でも宝くじも諦めたし、車のローンも残ってるし、クビになるかもしれないのに起訴するのは勇気がいることだと思います。

ソユンのことも知って本気でユボムに立ち向かおうとして夜に会社へ戻った姿は素敵でした!

 

ちゃんと仕事しっかりしてて凄いなって思います。

寝たと思ったらすぐに朝になって目を覚ますなんて…ほんとよく働く。

無事に起訴まで出来て良かった!

ウタクとホンジュの話しをちゃんと信じて自分で取り調べしなかったので良かった~

ナイス判断!

 

  • イ・ユボム(イ・サンヨプ)

可愛い女子高校とその被害者のお母さんを脅すとはどんな悪い奴だよ!

追い込みすぎると人ってどんなことするかわかんないのに。

因果は巡るぞ!

  • ハン・ウタク(チョン・ヘイン)

ウタクのお陰で最悪な未来を変えることが出来ました。

夢て見てジェチャンを連れてきたのは正解!

夢のこともジェチャンに話し、ホンジュとも通じ合うことができましたよね。

 

  • チョン・スンウォン(シン・ジェハ)

焼肉店で事態を収めた兄が誇らしかったですね。

ぎゃふんと言ってやった!

学校で嬉しさのあまりソユンを抱きしめてたのがめちゃ良かった(笑)

  • パク・チュンモ(オム・ヒョソプ)

いや~正義は勝つってこういうことですね。

クムスを愛していたのに「私がやったんじゃない」っているのは確かにおかしい。

 

  • パク・ソユン(キム・ソヒョン)

これで留学出来ますね!

お母さんのことは心配だろうけど、本当に良かった!

スンウォンとジェチャンのおかげですし、自分でちゃんと行動して良かったなって思います。

  • ト・クムスク(チャン・ソヨン)

今までびくびくしていたんですが、これからは安心して生きていけますね!

本当に良かった( *´艸`)

 

  • ユン・ムンソン(ファン・ヨンヒ)

ウタクとジェチャンを比べてたのが面白い!

 

  • チェ・ダムドン(キム・ウォネ)

ジェチャンと一緒に現場検証に行くのと、さらに残業も嫌がっていますがちゃんと仕事してくれるんですよね~

ちゃんと取り調べしてくれて良かった!

冷静でしっかり取り調べしてたのはさすが。起訴できたのは係長のお陰です(^_-)-☆

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第4話の個人的なみどころ

あなたが眠っている間に4話の個人的なみどころですが、

バスに乗っていて寝てしまったジェチャンのために、ホンジュが肩をかしてあげて日よけまでしてあげたシーン。

 

夢でみて先に寝過ごすことを知ってて助けに行ったのはさすが!

キュンとするし、気持ち的にふわふわする感じでニヤッとしてしまうシーンがみどころ!

 

あなたが眠っている間に5話

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください