【911:LA救命最前線シーズン3】3話『捜し続ける者』のネタバレや感想!クリストファーと再会したバック

シーズン3は予告にもあった街全体が大混乱の津波が発生!

911:LA救命最前線シーズン3の3話について、ネタバレや感想、みどころなどを紹介していきます。

 

前回の911:LA救命最前線シーズン3-2話「それぞれの取り組み」では、

津波に巻き込まれたバックとクリストファー。

バックは近くの人を助けながら救助を待ちます。

しかしまた大きな波が来たためクリストファーが行方不明に!

<スポンサーリンク>



911:LA救命最前線シーズン3-3話『捜し続ける者』のネタバレはココ!

クリストファーは見つかるのか!?続きが気になる!で終わった、

911:LA救命最前線シーズン3-3話『探し続ける者』のネタバレはこちらから↓↓

観覧車で離婚届にサイン!?

津波が起こる前、あるカップルは離婚前に観覧車に乗り込みます。

離婚届に夫のマックスがサインをする前止まってしまいます!

そこに津波が!

揺れで体制を崩し、マックスは頭を強打!

意識はありますが手に感覚がないと…

 

エディとボビーが到着すると、先に女性の救命士がいて助けを待っていました。

彼女はボスコ仲間は波にのまれてバラバラになっています。

 

マックスは離婚届にサインし、ヘリで運ばれていきました。

 

ボスコが負傷しており、自分の隊長であるクーパーを探しに行きたいと思っていましたが、ボビーの指示でエディと一緒に手当てを受けに行きます。

 

医療現場は大混乱!ボスコはクーパー隊長がいるかを確認しますがいません。

目の前に急変した男の子がいて、エディは助けることに成功。

人手不足と聞き、そこで手伝い始めることに。

 

バックはずっと行方不明のクリストファーを捜す

バックはずっとクリストファーを捜しています。

「6~7ブロック先で見た」と言われ急ぎます。

そしてバックもエディたちがいる医療現場へ。

しかし治療中リストの中にはクリストファーはいません…

 

心配でマディに電話したバック。

目の前にエディがいて、つい隠れてしまいます。

「バック、何してる?クリスはどこだ?」と見つかってしまいました!

泣きながら「エディ、なんと言えばいいのか…」と言っていると、目の前にクリストファーが!

 

気が抜けてバックは立てなくなってしまいます。

 

マディは通報を受け一酸化炭素中毒になっている人を救出

マディは911の通報を受け、オーシャンプラザという所を調べてほしいと要請したいと相談。

しかし今は手いっぱいだと断られてしまいます。

が、そこにレイジーという友達を探すためにドローンを捜査しているシャーロットという女の子から通報が。

 

さっそくオーシャンプラザを調べてもらいます。

 

ボビーたちがガスマスクを付け(一酸化炭素中毒だったため)救助へ。

意識がもうろうとしている人、倒れている人の救出をしましたが、救助用の車が来ません!

しかも外はトラックからガソリンが漏れていて、ヘンは爆発すると予想。

 

チムニーが間一髪で車を調達し迎えに来てくれたため助かりました!

 

アシーナが腕を切断する!

アシーナたちLA警察はこの混乱乗じて盗みなどする輩がいないかとパトロールへ。

さっそく盗みを働いている?連中が。

動物愛護の人たちだったため不法侵入も見逃したアシーナ。

 

暗闇から男の声が。

なんと腕が車の下敷きになり動けなくなっていたクーパー隊長が!

アシーナは時間がないためクーパー隊長から腕の切断を任させられます。

 

そしてボスコと合流

隊長が無事でひと安心したみたい。

 

エディは後日またクリストファーを預けに来ました。

「ずっと捜してくれてありがとう」と。

 

 

911:LA救命最前線シーズン3-3話『捜し続ける者』の感想はココ!

911:LA救命最前線シーズン3の3話『捜し続ける者』の感想はこちらから↓

捜し続けるということはバックのことか…

 

アメリカの観覧車めちゃ早でビックリした(笑)

あんな速さでグルグル回ってたらムードもくそもないわw

まあ日本と違ってそんなの求めてないのかもしれませんが(^^;

アトラクション的な?

 

離婚届を観覧車でサインする姿には驚きました!

しかもあんなポップな感じ?で2人ともいがみ合ってないし、暗くもないし。

アメリカは2分の1以上のカップルが離婚するからそんな感じなのかな?

不思議な夫婦だなって思いました。

仲良いなら別れなきゃいいのに。

 

3話はボスコという強そうな女性が登場しましたね!

これから出てくるかな~?エディと仲良さげに話していましたが、このチームに加わるとかあるのかな(^^♪

サバサバしてて好きなキャラでした!

ドローンすごいですね!

こんな人が入れないような災害時でも、現場で活躍できる機械があるなんて時代の進歩の素晴らしさを感じます。

私は全く操作出来ないのでシャーロットスゲーって思いましたw大手柄ですね!

ドローンはこれからも大きく需要があるでしょう。

 

バックはクリストファーを諦めずに探していて、メガネだけが見つかったときもうダメかも…と私は諦めてしまいました…

でもエディのこともあるし、ずっと必死で探していて頑張れ!と思いつつも自分の身も気にして!といろいろ思うところがありました。

結局はクリストファー、助かって良かったですが、もし助かってなかったらエディは奥さんも亡くして息子も亡くして、生きる意味を無くしてたかもしれませんね。

本当に良かった!

クリストファーは強い子です!

 

クーパー隊長を発見したアシーナは、助けが来ないので自分で腕を切断することになるとは思わなかったでしょうね!

器具を調達するのに人の家に入り「お許しを」とつぶやいた姿が可愛かったです。

もし自分がアシーナだったら絶対できない!逆に自分が倒れたかも(-_-;)

911:LA救命最前線シーズン3-3話のみどころは…

LA救命最前線シーズン3の3話のみどころは…

バックがクリストファーが無事だったということがわかったシーンはかなり感動しましたが、

3話のエンディングでドローンを動かしていた女の子、シャーロットがマディと再会し、友達のレイジーを追悼しているシーンは涙が出ました!

 

心から悲しかったです。自然の脅威です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください