あなたが眠っている間に第3話の動画・あらすじや感想あり!ウタクが夢で助けに来た

2018年放送の韓国ドラマ『あなたが眠っている間に』

夢が現実になってしまう記者のナム・ホンジュと、検事になりたてでホンジュを助けたチョン・ジェチャンの、

ラブストーリーあり、コメディあり、シリアスありな物語。

 

この記事ではあなたが眠っている間に第3話『隠密に偉大に』について、

動画視聴方法や、あらすじ、登場人物ごとの感想を紹介していきます!

ネタバレも含まれるため注意!

 

前回の第2話『いい奴 悪い奴 変な奴』では、

ホンジュの夢が現実になってしまうことを信じないジェジュン。

そんな中スンウォンがクラスメイトでピアニストのソユンを助けるため殺人犯になってしまった夢をみた2人。

あなたが眠っている間に第3話『隠密に偉大に』の動画視聴はココ!

あなたが眠っている間に3話は完全に無料で動画視聴はYouTubeなどをチェックしましたがありませんでした…

 

あなたが眠っている間にを動画視聴したい人は、日本語字幕付きで視聴できるU-NEXT!!

31日間無料でお試しできるし、他の韓国ドラマやアニメ、海外ドラマも見放題

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

あなたが眠っている間に第3話『隠密に偉大に』のあらすじ

あなたが眠っている間に3話『隠密に偉大に』のあらすじはこちらから↓↓

※ネタバレ注意です…

スンウォンがジェチャンの弟だと知ったホンジュはお互いの夢を照らし合わせることに。

スンウォンが「兄さんのせいで」と言っていたのは、パク・チュンモの事件をジェチャンが不起訴にしたと知ったからでした!

 

その頃ウタクは2人と同じようにスンウォンが捕まる夢をみていました。

そしてジェチャンを見かけ、パトカーで追いかけることに。

混乱に乗じてパク・チュンモからソユンと母クムスクを守るため、ホンジュが家で預かることに。

ウタクがパトカーで送ってくれます。

 

ジェチャンは一度不起訴にしたパク・チュンモ事件を起訴に!

ユボムと直接対決するつもりです!

 

ユボムは2人の居場所を知り、ウタクが夢で見ていたためジェチャンを連れてきていました!

夢を変えようとしてジェチャンをわざと連れてきたんですが…

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第3話の登場人物ごとの感想

ここからはあなたが眠っている間に第1話、登場人物ごとの感想を紹介↓↓

 

  • ナム・ホンジュ(ぺ・スジ)

ジェチャンと一緒に行って夢を現実にしなかったホンジュは本当に偉い!

今まで夢を変えれたことがなかったのに、ジェチャンと関わってからは夢を変えることが出来てこれからの人生変わってきますね。

いや~良かった(^_-)-☆

 

ホンジュはジェチャンとキスする夢をみてましたがめちゃくちゃ嫌~ってなってました(笑)

どっちの?喜びなのか、恥ずかしいのか、ホントに嫌なのか…

反応がめちゃ可愛かった!

 

ジェチャンに宝くじの当選番号を教えてて、あれはホントに本当だったのが意外でした!

そんなことまで夢でみれるんですね~

 

  • チョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)

夢のことは信じないと言っていたのに、焦り様半端なかったですね(笑)

でもウタクを助けられて良かったんですが、兄が検事で恥ずかしいって言われてショックだわ~

正しいことっているのがわかっているけど、上手くいかないんですよね…

 

13年前ユボムの罪をなすりつけられて、さらにお父さんまで悲しませて悔しいやら悲しいやらだったでしょうね。

お父さんがまるで自分のせいだと謝ったシーンは涙を誘いました。

子供の責任は親の責任的な…ユボムがほとんど悪いのに…

 

ホンジュに額を火傷して指を怪我して薬を塗ってもらった時に、絶対ドキドキしていましたよね~

「私は努力していることを知ってる」って言われて嬉しそうだった。

ホンジュは夢でみてたのかもしれませんし。

 

13年前の脱走兵での事件がホンジュとジェチャンを結び付けていたのか!

だから葬儀場で2人は会ってたんだ~

お父さんは警察官として素晴らしかったかもしれないけど…「検事になってくれたら嬉しい」と言われたから検事になったんですね~

 

  • イ・ユボム(イ・サンヨプ)

相変わらずカスいな~

係長と繋がってて情報まで流してもらってるのか…

やること道理から外れてるんですよね…

  • ハン・ウタク(チョン・ヘイン)

やっとウタクが来ましたね!

いや~待ってた~1話以来ずっと(笑)

ホンジュとジェチャンがピンチに現れるとかスーパーマンかよ!

2人のこともバッチリ覚えてたし、夢みただけじゃなくて直感を信じて助けに行くとか行動力凄まじいですよね~

ほんとスゴイ(笑)

 

わざとらしくホンジュとジェチャンと会って…(笑)

夢で見ていたから全部知ってるんですよね!

 

  • チョン・スンウォン(シン・ジェハ)

一緒にソユンが気になるから焼肉屋で手伝うんかい(笑)

兄に怒って避けてるのが可愛かった~

  • ユン・ムンソン(ファン・ヨンヒ)

ホンジュの夢を信じているのもあったし、他人を家でかくまうにはリスクもあるのに…

ホンジュのお人好しなところはお母さん譲りですね!

 

  • シン・ヒミン(コ・ソンヒ)

正しいことはわかってるけど、人のためにどう行動するかを考えてて、素晴らしいなって思いました。

ジェチャンにいろいろ伝えてくれて良かった!

この人も良い検事だ!

 

  • パク・デヨン(イ・ギヨン)

ユボムの味方なのが腹立つ~

でも上の人ってそんな感じか…

  • パク・ソユン(キム・ソヒョン)

ホンジュの家に来てもけっこう自由でしたよね(笑)

胆据わってて意外とずけずけして憎めないですね。

可愛いしね。

 

  • ト・クムスク(チャン・ソヨン)

ほんと助かって良かった!

ホンジュが火災報知器?の非常ベルを鳴らしてくれなかった命が危なかったと思います。

勇気だして離婚を言ったまでは良かったですけどね。

  • パク・チュンモ(オム・ヒョソプ)

報知器鳴って警察がきたどさくさに紛れてソユンたちはホンジュに連れられて行きましたが、そのとき探している姿が怖かった…

サイコパスっぽくて…

 

  • チョン・イルスン(チャン・ヒョンソン)

13年前、ジェチャンのことを信じてはくれませんでしたが、一緒にお母さんに謝ってくれて、寒い中一緒に外で過ごしてくれて、ほんと優しいお父さんだなって思います。

<スポンサーリンク>



あなたが眠っている間に第3話の個人的なみどころ

あなたが眠っている間に3話の個人的に思ったみどころは、

ケガをしてしまったジェチャンを手当てしたホンジュ、2人のシーン。

 

ホンジュにみとれた?ように見るジェチャンの視線がマジでイケメンでほんと好き(笑)

ホンジュも可愛いしで、あれはドキドキする!

自分で絆創膏貼ってたのに、わざわざとってたジェチャンが可愛かったです( *´艸`)

 

あなたが眠っている間に4話

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください