ウォーキングデッドシーズン3|6話『届かぬ想い』のネタバレ・感想!死者からの電話?キャロルを発見したダリル

ローリを失ったショックでおかしくなってしまったリック!

ウォーキングデッド(Walking Dead)シーズン3の展開がエグイ!

 

この記事ではウォーキングデッドシーズン3の6話『届かぬ想い』について、

  • ネタバレ
  • 筆者の感想とTwitterの反応
  • 個人的なみどころ

について紹介してあります!

 

前回のウォーキングデッドシーズン3-5話では、

産まれた赤ちゃんの面倒をダリルやハーシェル、ベスがみてくれています。

ウッドベリーではミショーンが出ていき、アンドレアは残ることに!

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン3 第6話『届かぬ想い』のネタバレ!

メルルはティムたちを連れてミショーンの口封じへ出ていました!

ウォーキングデッドシーズン3-6話『届かぬ想い』についてネタバレしていきます!

ミショーンを捜索するメルルたちは返り討ちに

ミショーンは追われることがわかっていて森の中で待ち構えていました。

2人は倒しましたが、メルルを含めて後2人…

 

仲間たちがやられ、驚き身動きが取れなくなったガルジュリオ。

しかしメルルに尻を叩かれて捜索を開始。

 

ミショーンは脚に弾を受けますが、ウォーカーとメルルたちを撃退!

ガルジュリオをミショーンを追いかけようとしますが、メルルはもうやめて総督には始末したとウソの報告をしようとします。

2人はもめていると、ガルジュリオはメルルにヤられてしまいました…

 

アンドレアと総督が!唖然!

アンドレアは昨夜のウォーカーとのお遊びを見て総督に物申します。

が、また総督に引き留められ、丸め込まれ、ウッドベリーに残ります。

 

総督と話しているうちに2人は良い感じに。

なんとキスします!総督の毒牙にかかったアンドレア。

 

リックにローリから電話が

リックの所には電話がかかっていました。

電話に出た彼女は「ここは奴らがいなくて安全だから…場所は言えないわ」と。

リックは必死に仲間に入れてくれと頼みこみます。

 

電話がきれ、一瞬カールの様子を見に来たリック。

状況をダリルから説明され、また一人で元の棟へ戻っていきます。

 

電話は今度男がでてきました。

しかしまた切れてしまいます。

 

電話の女の声はなんとローリ!

リックは泣きながらローリと電話で会話「愛してる。今更遅いよな」と…

「子供たちを頼むわよ」と言われ、泣きながら電話を置いたリック。

 

帰ってきたリックは赤ちゃんを抱っこ。

 

メルルに捕まったマギーとグレン!ダリルはキャロルを発見!ミショーンは刑務所に

マギーとグレンは物資の調達へ。

するとそこにメルルが!

2人はメルルに拉致されてしまいます!

 

メルルから逃げたミショーンはそれを隠れて見ていて…

マギーたちが「刑務所」と言っていたので、持っていたミルクなどを持ち刑務所へ!

リックがミショーンをフェンス越しに発見。

 

ダリルはカールとオスカーと一緒にもう一度ウォーカーが入ってしまった棟を捜索。

1人ここに残るとウォーカーが邪魔になって扉が開かずパタパタしている部屋が。

なんとそこにはキャロル!

急いで運び出しました!

 

 

ウォーキングデッドシーズン3 第6話『届かぬ想い』の感想やTwitterの反応

ウォーキングデッドシーズン3-6話『届かぬ想い』の感想と、Twitterの反応を紹介~

 

リックには電話がかかってきていました。

なんか仮想世界と繋がっているみたいで怖い(^^;

なんでこんなシーンがあったのか…リックがいかれてしまったと視聴者に見せつけたいのかが謎です。

ハーシェルは電話が機能していないことがわかっても、リックを責めることもなく助言するわけでもなく、温かく見守るという選択肢でした。

これは普通に凄いなと思いました。

さすが年の功というか…

相変わらずアンドレアはどうしようもないな~

せっかくミショーンを追いかけて?出ていこうとしていたのに、また総督の手のひらで遊ばれてるわ!

人を見る目がなさすぎるんですよね…

それか総督が上手だったのか…

ミショーンが思っていた通り、ウッドベリーを出たらメルルたちが追いかけてきましたよね。

もちろん口封じするためです。

本当に総督は良い人の皮をかぶった獣!

リックみたいに始めから外の者は受け入れないっていうスタイルにすればいいのに(^^;

やっとキャロルが行方不明から発見されましたね!

良かった~しかもダリルが見つけるとかサイコーw

キャロルしぶといわ~

ダリルはみんなの雰囲気や顔色、状況も把握していてさすが!

カールの様子も見てくれて、リックの代わりに一緒についていてやるなど、思いやり溢れるな~と改めて思いました。

シーズン3もダリルはファンを増やしてるはずw

メルルは相変わらず非情で残忍なヤツ!

シーズン1で置き去りにして良かったと思います。

できるなら再会したくなかったですが、まあしょうがない。ダリルの兄だし。

<スポンサーリンク>



ウォーキングデッドシーズン3-6話 みどころ

ウォーキングデッドシーズン3の6話で思うみどころは、ダリルがカールに自分の母親のことを話したシーン。

 

母親を亡くしたばかりのカールになぜ自分の母親の話しをしたのか、ダリルの気持ちはわかりませんが、

ダリルなりに不器用でも慰めている感じがめちゃくちゃいいなって思いました!

 

ウォーキングデッドS3 第7話

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください