【ルシファー シーズン3】21話のネタバレや感想!ライバル対決に完敗のルシファー

日本でもCSなどで放送され人気のある海外ドラマ『ルシファー/LUCIFER』

ここではルシファー/LUCIFERシーズン3の21話「ライバル対決」について、ネタバレや感想、みどころなどについて紹介しているのでご覧ください。

まだ動画視聴されてない人はつまんなくなっちゃうので要注意!

 

前回のルシファー/LUCIFERシーズン3-20話『サンバーナーディーノの天使』では、

マーカスと手を組んだメイズはルシファーを心理的に追い詰める!

クロエは愛の告白をマーカスに言おうとしましたが、遮られ落ち込みます。

遮ったのにマーカスの腕からはマークが消えており…

<スポンサーリンク>



ルシファー/LUCIFER シーズン3-21話「ライバル対決」のネタバレ!

マーカスがクロエを傷つけたことが許せないルシファー!マーカスの自宅へ乗り込みます!

ルシファー/LUCIFERシーズン3-21話「ライバル対決」についてのネタバレはこちらから↓↓

マーカスがより上だと証明したいルシファー

※引用:http://eo.smartvod.jp/p?program_code=88-00458-0021

マーカスはクロエに愛されたことで不死身のマークが消えたと仮説。

そしてルシファーも刺されれば血が出て不死身じゃなくなったと…

ルシファーは「彼女の愛情は関係ない!」と言い張り、マーカスと永遠にお別れだと嬉しそうに出ていきます。

 

クロエはマーカスと別れたと泣き晴らした目でエラのところへ。

エラは怒ってマーカスのところに行き、クロエの気持ちを取り戻すべくマーカスに協力することにしたエラ。

そして自分も事件現場に。

 

驚くルシファーに「よりを戻す」と言ってクロエに誠心誠意謝り「愛してる」と…

しかしその言葉を信じられない。

 

ルシファーはチャンスだとクロエにここぞとばかりにアピール。

マーカスに勝ちたいという…

 

計画中止をメイズに告げたマーカス。

もうクロエを利用して不死身じゃないようにするのはやめたと言われ、メイズは激怒。

「見てなさいよ」と…

 

被害者はバレリーナ

21話の被害者はレイナ・マルコバ29歳プリマドンナ。

お稽古中に首を絞められてしまいました!

エラの調べではシューズの紐が凶器みたい

 

そのシューズの持ち主は、レイナの代わりに新しく昇格したアンバー・フォンテーヌという女性が浮上。

自分のシューズはロッカーから盗まれ、そのロッカーはレイナのを使っていたと良い、犯行時刻にはアリバイが。

アンバーはレイナが番組の司会をやる予定だったと聞き、今度はそっちの捜査へ。

 

レイナを雇っていたのはマイルス・ドラッカーという男。

彼は片足が不自由。

レイナを雇うように圧力をかけられたと言います。

 

今度はその圧力をかけてきた相手を探すことに。

するとウィリアム・スターリング家のバレエ団理事長で外科医の情報が。

そこに行くと先にルシファーが来ていました!

 

レイナはその理事長と不倫していますが彼はやってない様子。

 

ルシファーはマーカスがクロエとやり直すために努力していることがわかり、自分が彼より上回っているといろいろアプローチw

クロエはただルシファーがマーカスに勝ちたいがためにしたことだと勘違いし、ショックを受け涙。

 

そこにエラとダンから連絡があり、押収したパソコンのマイルスの動画からミゲルが写っていることがわかります。

急いで向かうと不倫相手の理事長が銃をミゲルに向けていたんです!

「よくも彼女を!」

 

ミゲルはレイナにバレて退団を迫れれ、愛するアンバーと別れたくなかったと供述。

 

マーカスのプロポーズにクロエの返事は!?

※引用:https://www.youtube.com/watch?v=dYxqtjnvlsA

シャーロットはもう落ちることろまで落ちたからと昼間からお酒を。

アメナディエルはそんなシャーロットのところへ行き、ピアースのことを調べてもらうよう依頼を。

クロエとルシファーを応援すべく、自分はここにいて父に認めてもらうことが出来るというアメナディエルに協力することにします。

 

するとマーカスが裏取引きしているような現場をおさえ、シャーロットはオートバイで颯爽とマーカスを追いかけます。

取引していた封筒の中身が気になるシャーロットとアメナディエルはマーカスの部屋に侵入し、中身を確かめますが、中には何も…

 

自分の気持ちがわかったルシファーは急いでクロエの元へ。

しかしそこには先にマーカスが来ていて、跪いて指輪を渡しているシーンが!

しかもクロエはOKしていて…

 

 

ルシファー/LUCIFER シーズン3-21話「ライバル対決」の感想!

ルシファー/LUCIFERシーズン3-21話「ライバル対決」について、個人的な感想はこちらから↓↓

 

クロエから愛されると不死身じゃなくなる?

これはアメナディエル(天使)からの祝福が関係あるんでしょうか?

マーカスの仮説が正しければクロエが特別な人物ということになります。

 

ルシファーの指から血が出たことに、マーカスの仮説が正しければクロエの気持ちはまだ自分にもあるということがわかったでしょう。

不死身じゃなくなったのはクロエの力が何かしら関係あるともわかっていますし…

 

マーカスと別れたと聞いたルシファーの表情はキラキラしていました~

いろいろクロエをからかうようなことを言って楽しんでいましたが、

「よりを戻すかどうかあなたには関係ない」

と言われて驚愕した表情だったのには笑いました~まあまあショックだったみたいですね(^^;

 

それにちょいちょいマーカスはクロエの気をひきたいためにプレゼント攻撃しているし。

車にメッセージカードとバラの花を一緒に置いておくなんてめちゃくちゃロマンティックですよね~

ルシファーもかなりロマンティックな演出をしますが普段が子供っぽすぎてw

 

ルシファーは高級車をクロエにプレゼントしていましたが、今までルシファーが見てきた女性はみんな喜んだんでしょうが、クロエは全くでしたね。

モノじゃなくて気持ちが欲しいんですもんね。

ルシファーって地獄にいたせいか人間の煩悩だったり、そんな感情を見ているからそんなプレゼントしか出来ないのかも。

でも弾丸のネックレスはユーモアあって良かったと思いますが…

 

ルシファーだけじゃなくてエラもダンもクロエとマーカス2人の恋の行方が気になっていてめちゃくちゃ仲良い!

そこじゃないけどw面白かったです。

ルシファーもかなり焦ってるし。

何回ルシファーフラれるんでしょうねw

 

シャーロットは21話も相変わらず必死な姿で話しを面白くしてくれますw

バイクでピアースを追いかけるとかカッコ良すぎ!

いろいろやりすぎな気もしますが…

ルシファー/LUCIFERシーズン3の21話 みどころは?

ルシファー/LUCIFERシーズン3-21話についての個人的なみどころは…

一人で打ちひしがれて飲んでいるルシファーの元にマーティンが来て会話をするシーン。

 

ルシファーは自分がクロエに想いを告げてはダメだと言い張っていますが、マーティンは神にも誰にもあなたの望みなんかわからない!

「あなたの望みは?」

「彼女に選ばれたい」

と正直に言い、急いで向かったシーンはルシファーの本心が見れる貴重なシーンです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください