【ルシファー】シーズン3-20話のネタバレや感想!マーカス不死身でなくなったのはクロエの愛?

ハマっている人続出中!悪魔の海外ドラマ『ルシファー/LUCIFER』シーズン3は残りわずか!

ここではルシファー/LUCIFERシーズン3-20話『サンバーナーディーノの天使』について、ネタバレや感想、みどころなどを紹介していくので参考にしてみてください。

 

前回のルシファー/LUCIFERシーズン3-19話『オレンジ・イズ・ニュー・メイズ』では、

メイズが犯人!?かと思われましたが、もちろんハメられただけ。

メーカスとクロエは益々良い感じでしたが…

<スポンサーリンク>



ルシファー/LUCIFERシーズン3-20話『サンバーナーディーノの天使』のネタバレ!

あるおばあさんが寝ていた自宅で「ケビン」とケンカしていて銃声が!

天使の影が見え、おばあさんは助かりますが…

ルシファー/LUCIFERシーズン3-20話『サンバーナーディーノの天使』についてのネタバレはこちらから↓↓

知らない間に天使が人助け!まさか自分(ルシファー)が!?

マーカスと急接近したクロエ。事件現場にも2人で現れ困惑するルシファーw

20話の被害者はNY不動産王の息子ケビンで、ヘロイン依存症だったため家族からは厄介者扱い。

しかし最近はやめていたみたい。

 

目撃者のお婆さんは犯人が覆面姿だったためよくわからず、天使の陰が見えたため天使が助けてくれたと言い張ります。

「僕の兄弟はそんなことをしない」とルシファー。

 

丁度アメナディエルから電話があり、自分の兄弟が地上に来たか聞きますが、もちろんアメナディエルも知りません。

 

おばあさんを助けたのは自分ではないことを証明すべく、ルシファーは事件へ~

ケビンはフィル・ゴールドスティーンという男と一緒のリハビリセンターでケンカしていたという情報が得られ、向かいます。

しかし彼は犯人ではなかったみたい。

 

ルシファーはまた人助けするのが怖くて、クロエに手錠を借りてまで睡眠を(^^;

しかし翌日火事から天使が助けたという新聞が載っていて、手錠も外れていたため自分が無自覚のうちに助けたのでは!?と動転w

 

今度はケビンの元カノで、現在はケビンとの間に出来た子供と、旦那ジェレミーと一緒に暮らしている家へ。

ケビンは薬に溺れていたという情報をゲット!

そこで売人を探すことに。

監視カメラにはマット・ケスマンという男ともみ合いになっており、マットに会いに行きます。

 

クロエの愛の力?マーカス不死身じゃなくなる

ルシファーは人助けしたくないためずっと眠っておらず、おかしいテンションのまま捜査へ。

マットは雇われてケビンの友達を演じたと言い、なぜそんな仕事をしたのかもわからないと…

 

クロエはルシファーに「寝ないと」と言いますが、「眠れないんだ!」とルシファー。

父の思い通りになりたくないルシファー。

マーティンからはクロエとマーカスのことで悩んでいて、それがストレスとなって夢遊病になり人助けをしているのでは?と言われていたことが気がかりでした。

 

クロエがマットのいる俳優の会社、マスカレード社を調べていると、そこにはジェレミーが!

ルシファーは先に向かっていて、ケビンが戻ってくると自分の家族が壊れると思って犯罪を犯したと供述。

クロエが行くとすでに観念していてジェレミーは捕まりました。

 

ルシファーは自宅へ戻り、メイズがルシファーをハメており天使が人助けしたように仕向けたと!!

クロエが危ないとわかり急ぎます!

 

自分がしねればそれでいいと思っているマーカスはクロエを利用しているつもりでした。

メイズには酷い男とまで言われます。

トリクシーやルシファーのこともあり、なかなか踏み込めないクロエ。

しかしトリクシーに新しい恋人のことを話しますが…

 

クロエは気持ちが決まり、「私はあなたと一緒にいるのが好き。あなたを愛し…」

「ストップ!」

言葉を遮ったマーカス。

しかし時すでに遅し。右腕のマークは消えていました!

 

シャーロットはやっぱり地獄行き?

シャーロットは急に以前の自分のように周りに悪態づき、やりたいことをやっていました!

昼間からお酒を飲み、上司にもたてつくという…

 

ダンから連絡を受け、アメナディエルはシャーロットのところへ。

天使を2人も知っているから安心だというシャーロットに対し、自分たちはすでに天国から追放されているから連れて行ってはあげられないと知り愕然!

「私って絶望的だわ。変われるはずがない」

と落ち込んでしまいました。

 

 

ルシファー/LUCIFERシーズン3-20話『サンバーナーディーノの天使』の感想!

ルシファー/LUCIFERシーズン3-20話『サンバーナーディーノの天使』についての感想はここから↓↓

 

メイズは相当怒っていたんですね!

ルシファーのことを今まで許していましたが、もう本当に心から地獄に帰りたいんでしょう。

それなのにルシファーはクロエが1番大事にしてるし、マーティンもアメナディエルと内緒で付き合ってたし…

人間的な感情がどうしてもいやなのかも。

そのことに対しても戸惑いもあったと思います。

 

メイズは20話でまた髪型と髪色が変わってた~

ちょっと短くなっていましたが、シーズン1のときの髪型が一番好きだししっくりくるけどな。

マーカスとクロエは相変わらず仲良しですが、クロエはひっかかっていることがあるというのはわかっていたみたい。

合わせるとは言っていましたが、その気持ちには気づいていたでしょう。

トリクシーのこともあるし、やっぱりマーカスにとってもクロエとルシファーは特別な関係じゃないかなって疑いはあると思います。

親友にしても相棒にしても違う気もするし、恋人でもないし…

でもマーカスにとったら時間はたっぷりあるので待てるとは思いますが…

以前はクロエの方がマーカスに気がある感じだったのに、現在では逆にマーカスがおせおせ的な感じになってる。

 

20話のルシファーは久々にぶっ飛んでる行動しまくってましたね。

まさかの自分で手錠をかけて寝たり、寝たらダメだと思ってずっと起きてたり(笑)

悪魔でも睡眠とらなくちゃいけないんですね(^^;

まさかこれがメイズの仕業だったなんてビックリしました~

でもいくらマーティンに夢遊病かも的なことを言われたからって信じるなんて!

ルシファーは自分が信じられなかったのかもです。

それを逆手にとったメイズは勝利ですね~

ずっと起きてたルシファーのテンションがあまりにもおかしくて、あのベビー服みたいなのと三輪車的なので遊んでたのはマジでビックリ。

というかひきました(^^;

もっとやりようあったと思うけど。

で、結局違うドラマにハマってて、めちゃくちゃ影響をうけるというね~

寝てないせいでめちゃボロボロになってたけど。

 

マーカスは腕の刺青が来ていたので、これは不死身じゃなくなったんですね!

クロエがやっぱり鍵だったのか…謎は深まるばかり…

クロエにはどんな力があったんでしょうかね~?

ルシファー/LUCIFERシーズン3-20話についてみどころは…

ルシファー/LUCIFERシーズン3-20話のみどころですが、

マーカスがクロエの告白を遮ったシーンがみどころ!

 

今までは自分さえよければと思っていたマーカスでしたが、クロエに愛情がわいたんでしょうか?

告白を聞けばたぶん不死身じゃなくなると予想していて、自分の願いが叶うとわかっていたにも関わらずクロエの「愛してる」を止めたシーンに嬉しく思いました!

 

しかしクロエの力ってなに?気になることがさらに出てきてやっぱり謎!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください