【911:LA救命最前線シーズン1】全10話の吹き替え/字幕をフル動画で無料視聴出来ないならココ

泣ける!感動する!面白い!と口コミでも話題の新感覚の海外ドラマ『911:LA救命最前線』!

ここではシーズン1の全10話が字幕・吹き替えで無料動画視聴出来なかった人は参考にしてみてくださいね。

またシーズン1について、1話~10話までのあらすじもあるので、ネタバレ注意ですがご覧ください~

911:LA救命最前線シーズン1 全10話の動画視聴が(字幕・吹き替え付き)無料で出来ないならココ!

1話完結の心温まる海外ドラマ『911:LA救命最前線』のシーズン1全10話の無料動画視聴について紹介していきます。

フルの動画がない!字幕で動画視聴したい!吹き替えで動画視聴したい!人も必見です。

 

無料動画視聴できるサイトといえばユーチューブですよね。

しかしドラマ本編のフルは全く配信されていませんでした。最近無料での動画視聴が本当にできなくなっていきますね…

 

そこで動画視聴できるサイトがおすすめ!

キャンペーンの利用で期間中は911:LA救命最前線が無料で動画視聴できるため要チェックです♪

『911:LA救命最前線』シーズン1全10話の動画視聴ならココ!
Hulu(フールー) 字幕・吹き替え 2週間無料お試しキャンペーン
U-NENT(ユーネクスト) 字幕・吹き替え 31日間無料お試しキャンペーン

S1第1話無料視聴可 ポイント課金

dTV 字幕・吹き替え

(課金購入)

31日間無料お試しキャンペーン
auビデオパス(TELASA) 30日無料お試しキャンペーン
楽天TV 字幕・吹き替え お得パック・単話で購入可

31日間プレミアム見放題無料お試し

S1第1話無料視聴可

FODプレミアム 31日間無料お試しキャンペーン
Netflix(ネットフリックス) 1ヶ月無料お試しキャンペーン
Amazonプライムビデオ 字幕・吹き替え

(課金レンタル)

30日間無料お試しキャンペーン
TSUTAYAディズカス 字幕・吹き替えDVDレンタル可

字幕・吹き替え動画 ポイントレンタル可

30日間無料お試しキャンペーン
アベマTV 1ヶ月無用お試しキャンペーン

※2020年8月の情報です。情報が古い可能性があるので、登録前に視聴できるがチェックしてくださいね。

 

個人的におすすめの動画配信サイトはHulu(フールー)!!

吹き替えでも字幕でも動画視聴できるのがおすすめ※キャンペーン中の退会もできますよ~

2週間無料視聴キャンペーン中なので、期間中は無料で動画視聴できちゃう!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

『911:LA救命最前線』シーズン1の吹き替えを動画視聴するには!?

日本の放送はFOXチャンネルなどで字幕・吹き替えで繰り返し放送されています。

しかしCSがついている家は少ないですよね~

日本でもファンの多い海外ドラマ『911:LA救命最前線』の吹き替えの動画を無料でフル視聴するなら「TSUTAYAディスカス」は断然おすすめ!

もちろん字幕もあるのでどっちでも視聴できます。

 

TSUTAYAディスカスは動画配信もされていますが、DVDの宅配レンタル可能で、

キャンペーン期間30日間は無料で試せちゃうので、利用してみてくださいね(^^)

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 

LA救命最前線S1の吹き替えの声優さんは…
  • アシーナ…幸田直子
  • ボビー…相沢まさき
  • バック…須藤翔
  • ヘン…米倉希代子
  • チムニー…赤坂柾之
  • アビー…藤本喜久子

などなど、いろんな声優さん登場しています。

911:LA救命最前線シーズン1 全10話のあらすじ!※ネタバレ注意

911:LA救命最前線シーズン1の主な登場人物は、

  • エヴァン・バックリー(バック)

問題ばかり起こす猪突猛進タイプ。しかし人を助けることにやりがいを感じている爽やかイケメン

  • ヘンリエッタ・ウィルソン(ヘン)

レズビアンで奥さんもいるたくましくも心優しい女性救命士

  • ハワード・ハン(チムニー)

小柄なアジア人で差別されつつも特別なポジションを持っているチームのムードメーカー

  • ロバート・ナッシュ(ボビー)

正義感と責任感は1番!頼れる隊長ですが過去から深い闇を抱える

  • アシーナ・カーター・グラント

LAを守る女性警察官。2人の子供をもち建築士の夫をもつ幸せな家庭を持っていましたが…

  • アビゲイル・クラーク(アビー)

冷静で母親を介護しているオペレーター。シーズン1で降板し、S2、S3での登場はない

911:LA救命最前線シーズン1 全10話のあらすじ
第1話『電話越しのヒーロー』 LAを守るのは911オペレーター!

登場人物たちは闇をそれぞれ抱えながら働いている。

1話から暴れまわるバック!

第2話『トラウマ』 目の前で人を助けられなかったバックはショックを受けトラウマに。ボビーがフォローしてくれます。

バックとアシーナは電話越しに会話し好印象

第3話『家族愛』 アシーナの娘メイは自殺未遂!家族愛が試されます。

チムニーはタティアナにプロポーズするも、大きな事故に!

第4話『最悪な一日』 飛行機墜落で救助に!たくさんの人が助からなくて…号泣回間違いなし。

ボビーの悲しい過去が徐々に明らかに

第5話『過去の呪縛』 ボビー過去回は衝撃事実を知る!

アビーの母親が行方不明に!助けを求めたのはバック!

第6話『バレンタインの悲劇』 チムニーが復帰!

アビーとバックはバレンタインにデートしますが、喉に食べ物を詰まらせ高級困難になるトラブルが。

第7話『満月の夜に』 満月の夜は事件がたくさん!出産ラッシュに遭遇するボビーたち。

アビーとバックは両想い!ヘンはエヴァと不倫!?

第8話『因果は巡る』 悪いことしたら自分に返ってくるっていう恐怖感があおられた回。

自分たちの子供が実はエヴァの子供だったと知ったカレン!2人はギクシャクし…

第9話『とらわれの身』 アビーはバックとデートするも、自分の母のこともありなかなか踏み込めない。

アシーナは離婚し、独身を楽しみますがトラブル発生でひと笑いw

第10話『新たな一歩』 ボビーは過去と決別し、元気に働き始めます。

親子最後の会話が号泣間違いなし!

母親が亡くなりアビーは一人で傷心旅行へ海外に。

911:LA救命最前線シーズン1は第1話からキャラクターが個性を出してくるので面白い!

そして1話から泣かせてきます~

 

とくに泣ける回は4話・5話・10話で、

人の優しさだったり、悔しさだったり、悲しい別れだったり…このドラマを通じて考えさせられることが多いです。

警察にしろ、消防士にしろ、救命士にしろ、それにオペレーターにしろ、本当に大変な仕事をしているんだなと改めて思わせられます。

 

全10話ですが一気に観てしまう1話完結ドラマです!

911:LA救命最前線シーズン1の動画視聴について↓↓

TSUTAYAの場合はDVDのレンタル・動画配信共にあるのでお好きな方で911:LA救命最前線を視聴してください!!

TSUTAYAの場合は無料トライアルが30日となっています。

管理人も無料トライアルを利用してドラマの視聴をしたことがありますが、30日以内に解約しても、全く料金がかかることはありませんでした。

 

無料トライアル期間がいつまでしているかわからないので、お得に試せるときがチャンスです!!

↓ ↓ ↓ ↓

<TSUTAYA>

911:LA救命最前線が好きな人はこの海外ドラマもおすすめ↓↓

『クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪』シーズン1~13の動画|吹き替え・字幕ならここ!

2017年4月6日

ドクターハウスの動画シーズン1~8まで字幕・吹き替えで視聴できるのはココ!

2017年4月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください