【ルシファー/LUCIFER】シーズン3-13話のネタバレや感想!衝撃のキスシーンあり!

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の13話の動画視聴をしました!

私は字幕派なので字幕で動画視聴しましたよ(^^♪

ここではルシファー(LUCIFER)シーズン3の13話『死が2人を分かつまで』について、ネタバレや感想、個人的なみどころなどの情報を紹介しています。

 

前回の【ルシファー/LUCIFER】シーズン3-12話『刑事さんの日』では、

ルシファーが裏切ったためクロエは激怒!それに対していつも以上に協力しクロエのために行動しようとしますが空回りw

マーカスがしにたいと言ったため、叶えてやることにしたルシファーは…

アメナディエルと内緒で付き合っていたマーティンでしたが、メイズはそれを知ってしまい怒り爆発!

<スポンサーリンク>



ルシファー(LUCIFER)シーズン3の13話『死が2人を分かつまで』のネタバレ!

マーカスを呼び出したルシファーは、いろんな方法を使いマーカスの願いを叶えようとしますが…

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の13話『死が2人を分かつまで』について、ネタバレはこちらから↓↓

被害者は違法な薬の調合師!

マーカスは何をしても再生してしまい、今まで火山にも入ったりといろんな方法を試したと言います。

ルシファーは父(神)に一泡吹かせたいと協力しますが、なかなか上手くは生きません。

「君に頼んだのが間違いだ」

身体は人間なので痛みはあります(^^;

とりあえず帰って行くカイン(マーカス)。

 

LAでも安全な土地と評判なところで事件が。

13話の被害者はジューン・リー34歳化学教師。

彼女は人気者だった様子で近所の人かの評判も良かったです。

 

ルシファーはメイズに戦い道具を見せてもらっていましたが、「ピアースの頭を調べて弱点を探す」ということにw

まずは強みや弱みを把握するためマーカス自身を調べることに。

 

マーカスのところにクロエが来て事件の相談にのってほしいと資料を持ってきました。

被害者の指紋を調べると、ジューンではなくサンドラ・ジャンという名前でした!

偽名を使った理由がわかれば犯人がわかるかも。

 

サンドラは違法な薬を作っていたとパソコンの記録をみてわかりましたが…

 

Kポップとかけてシャイニーが挿入歌を

メイズはたまたまシャーロットを発見。

最初は敵意のようなものがありましたが、メイズはいい匂いがすると近寄ります。

 

違法な薬「Kポップ」があると、ルシファーはラックスにクロエを呼びます。

なんとラックスのバーテンダーが売人をしていました!

コリアン・パワーで手に入れたものだと言います。

調合士がボスのお金をとり、その後事故にあったという。

ボスの名前はブランドン・ホンで、コリアタウンのカラオケ店にいます。

 

さっそくルシファーは向かいます。

するとそこではボディーガード?たちがうようよいて戦うことに(^^;

ボスはルシファーの力を使われ警察に自ら来てクロエから事情聴取を受けます。

 

サンドラから電話があり、盗んだお金を返すと言われたようです。

最高の調合師だったと…

ホンにはアリバイがあり、真犯人を捕まえるために出頭したと言いますが、ルシファーと取引したんです!

 

ルシファーはサンドラの調合師としてのレシピを渡すと裏取引きしていたんです!

それがわかったクロエは怒りながらも閃いたみたい!

今も違法な薬を作っていないか調べ始めます。

すると独自で作っていたという事実が!

 

マーカスとルシファーがカップルに!まさかのキス!

※引用:https://www.netflix.com/jp/title/80057918

近所の人たちが容疑者になりますが、潜入調査する対象のお家はカップル専用だということで…

すでに刑事だとバレているクロエとダンはNG!

残るは…なんとマーカスとルシファーがカップルの設定で空き家に引っ越し(笑)

 

さっそく近所の夫婦と引っ越し祝いのパーティーに来てくれました。

夫婦の話しではこの近所では番犬がいて、いろいろ禁止しているというか、許されないことがあるみたい。

 

ルシファーは番犬をおびきだすためにご近所ルールを無視し、大きい音楽をかけたり近所から迷惑がられる存在を演出。

すると怪しい男が家の前に。

なんとご近所の旦那(ブライアン)の方でした!

 

旦那の方は近所のために警察がわりに巡回していただけだと言います。

残念ながら犯人ではありませんでした。

 

そこで潜入調査再開。

ご近所さんを呼んだパーティーを開きますが、ルシファーはマーカスとケンカ!

筆跡が欲しいため署名を集めなくてはいけないと説得され、会場に戻るルシファー。

「さっきは言い過ぎた。すまない」

「僕は完璧じゃない。問題が起きたら一緒に答えを探そう」

 

仲直りした2人はなんとルシファーがキス(笑)

パーティーに来ていたご近所さんたちは安心したみたい。

 

「署名しちゃダメだ」とブライアンは奥さんに。

奥さんはサンドラとブライアンが不倫していると疑い脅迫状を送ったんです。

彼女を押した拍子に頭を打ってしまったんです。

この事件は事故でした。

 

マーカスはクロエから飲みに誘われますが、弟のことも吹っ切れてないしと断ります。

「あなたをLAに引き留めたとき思いが通じました」

とクロエ。だからはっきり伝えたとマーカス。

 

ルシファーからはもう孤独が嫌だから死を望んでいるんだと指摘されました。

友人になろうと言われますが、「しがらみは厄介だ」と断られてしまいます。

それでも「まだいろいろ試したいことがある」とウキウキなルシファーですが…

 

 

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の13話『死が2人を分かつまで』の感想!

※引用:https://getnews.jp/archives/2476378

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の13話『死が2人を分かつまで』についての感想やTwitterでの反応を紹介していきます。

 

カインは今までかなり努力してきたんですね。

切断されても再生されて生きてたし、火山に入ってもダメだなんて…

でも身体は人間だから痛みもあって、全治〇か月とかあるから可哀想。

それでもそんなに死にたいのか…ずっとバンパイアのように生きていたいって人もいますが、実際ずっと生きているなんてツラいかもしれません。

大切な人や友達はどんどんいなくなるのに、自分はいつまでも地上にいないといけないんですから。

実際今までそんな人はこの世に存在していませんが、もしそうなるとしたらキツイかも。

 

クロエとマーカスは回を終えるごとにどんどん惹かれあってるような気もしますが、エラも言ってたし…

なかなか進展しないのはマーカスが人間と仲良くなるのを恐れているということがわかりました。

確かに大切な人がいなくなっていくのをみるのはツラいだけだし。

ルシファー13話の挿入歌めちゃくちゃ気になってた!

シャイニーだったんですね~

Kポップの話しも本編で出てたし、曲もKポップっぽいな~って思ってたんですよ。

いや~イイ感じ。

 

シーズン3ではかなりメイズの髪色とか髪型が変わっていていつも楽しみになってる♪

でも中身は変わらないので安定で好き!

ハッキリ言いますしね。

シャーロットもメイズに言われて吹っ切れたみたいで良かった。ずっと悩んでて可哀想でした。

ダンから告白されて嬉しそうだったシャーロットはどうするんでしょうか?OKするの?

ルシファーとマーカスのカップルめちゃくちゃウケたんですけど!

マーカスは明らかいやいやそうで乗り気じゃなかったですが、ルシファーは潜入し慣れているのかさすがの演技w

面白がっていましたねあれは…(^^;

カップル専用で入れる空き家って男のカップルでもOKなんだね~

にしてもいつもと全く違うルシファーの格好と態度が面白かったです。

2人の夫婦っぽい雰囲気を演出しているのがスゴイですねw

マーカスはルシファーとの生活がめちゃくちゃ嫌そうで…クロエも呆れるほどケンカしていました。

ダンとシャーロットはトリクシーのパスのお陰でやっとコーヒーを一緒にではなく、ディナーへ行っていました。

なんかダンは良かったですね~

しかしメイズが邪魔を(笑)

メイズが女もいけるんですよね。そういえば忘れてた!

シャーロットは苦悩だったり苦痛を抱えて生きているんですね。可哀想に…

ずっとこのシーズン3では悩んでいますしね。

メイズはいい匂いの正体(苦痛や苦悩)がわかって帰っていきましたが…

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の13話についてのみどころ

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の13話のみどころですが、

パーティーでケンカになって、マーカスとルシファーが仲直りするシーンはみどころ!

 

なんか他の人が聞くと違うことのように聞こえますが、

永遠の命を持っているカインと、それが理解できるルシファー2人の会話が奥が深かった!

ルシファーを邪険にし、全く歩み寄ることもしなかったマーカスでしたが、ルシファーに謝り、お互いが理解できたいいシーンでした。

まさかキスするとは思いませんでしたが(笑)

 

上手くいかないと思っていた2人が急に仲良くなるという…

セリフも深いこと言ってて視聴者だけがわかる会話をしているのがまたイイ!

 

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の14話 ネタバレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください