【ルシファー/LUCIFER】シーズン3-12話のネタバレや感想!マーカスの謎が明らかに

海外ドラマ『ルシファー/LUCIFER』のシーズン3を動画視聴しました!

そこでこの記事ではルシファー(LUCIFER)シーズン3の12話『刑事さんの日』について、ネタバレや感想、個人的なみどころを紹介しているのでご覧くださいね。

 

【ルシファー/LUCIFER】シーズン3-11話『天使が街に舞い降りた』では、

ルシファーがLAに来たばかりのときの過去回でした。

なぜルシファーがロサンゼルスに在住するようになったのか?や、クロエの新米時代などが観られて面白かったです。

<スポンサーリンク>



【ルシファー/LUCIFER】シーズン3-12話「刑事さんの日」のネタバレ!

やっと続き!マーカスは人類で初めての殺人者。罰として地上を永遠に彷徨わなくてはならなくなったカインでしたが…

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の12話『刑事さんの日』について、ネタバレはこちら↓↓

クロエを怒らせたルシファー マーカスは関係ない!?

※引用:https://www.youtube.com/watch?v=DL5eX9ySw0k

「しかし驚いたカイン!ところで何をたくらんでる?」っと笑顔なルシファー。

「君の誘拐を指示した。それだけだ」

シナーマンは手下でした。

 

ルシファーの顔を奪い、翼を戻したことには何も関係なく、父(神)とも関係がないとマーカス(カイン)。

「正体をばらすぞ!」と怒るルシファーでしたが、もちろんだれもそんな話信じてくれないので…

 

一方クロエはルシファーに裏切られたとメイズに愚痴ります。

「いつは変えられないの。ああいう男だから」と同情され「そうよね」と納得(笑)

 

12話の被害者はマニー・テイラー24歳で、通称ムーンドッグといわれているプロサーファー。

報道陣にバレないように捜査していこうとしていると…

わざと呼ばなかったルシファーが駆けつけてきました。

 

クロエは謝罪が聞けるのかと思いましたが、なんとルシファーは調べてほしい人(マーカス)がいると頼みごとを!

クロエを逆なでしてしまいました。

 

それを聞いたマーティンは「あなたの行動で相手は変わる」とアドバイスを。

「彼女に尽くせと?いいぞ!それでいこう」と理解できた?ルシファーはクロエの元へ。

 

マーカスは数日後に異動することに。

クロエは犯人を撃ったからショックが大きいくて異動するんだと思い、慰めましたが…

 

ルシファーはさっそく償いたいとクロエのところへ。

「今日1日刑事さんのために尽くすよ」と言いますが軽くあしらわれます。

 

サーファーの事件にダンがおとり捜査へ

事件の話しを聞くためデンジャラス・ダグに会いに。

刑事と黙って彼に近づきますが、結局バレて逃げようとしたダグを捕まえます。

サーフボードがへこんでいて血痕が付いていればヒットですが、あれは事故だと言います。

 

なんとダグはアザラシにぶつかって出血していたので捕まったのかと勘違い。

ダグとは関係ありませんでした。

 

シャーロットはエラが落ち込んでいたためマーカスに一喝。

 

クロエは捜査のためマニーが被害を受けた海にサーファーダンを導入!

マーカスとクロエが監視します。

そこにルシファーが!

マーカスの望みは死にたいこと!そして目的はクロエで、悪魔を流血させた刑事がいると聞いてLAに来たんです。

 

ルシファーがいたらクロエに近づけないから誘拐し砂漠に置き去りにしたんだとわかります。

しかしクロエが横にいても自分は撃たれた後生きており望みを失ったと…

 

ダン近づいてきたサーファーの女性は

「もう献身的はフリはしなくていい!帰っていいわ」

とケンカになりそうになっていると、閃いたクロエ!

ビーチを私有地化し、サーファー来るのが嫌だった人が犯人。

 

ただビーチの私有地化をしていた女性が犯人でした。

 

マーティンと内緒で付き合っていたアメナディエル。

「やっぱり私たち付き合うのをやめるべきよ」

「メイズを裏切ることになる。友達の元彼はダメよ」

「でもあなたが好き」

そして2人はレストランでキスし、その様子を見ていたメイズは机にナイフを刺すくらい怒っています。

 

マーカスはエラに謝罪。

いつも通りのエラに戻りました!

 

ルシファーはマーカスを死なせてあげるという取引を持ち掛けました!

「賭けるよ」とマーカスは取引に応じました!

 

 

【ルシファー/LUCIFER】シーズン3-12話『刑事さんの日』の感想!

※引用:https://www.hikaritv.net/video/series/Z3JvdXAvYjA

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の12話『刑事さんの日』について、感想を紹介↓↓

前回は過去回だったでやっと続きが観られる!楽しみにしてた~

でもなんかサラッとしててこれ以上はマーカスから情報が出てこないのかとガッカリ。

神は何を考えているんでしょうかね?

また謎が増えてくわ…

 

ルシファーはクロエのためにいろいろ頑張っていましたね。

怒らせたってことはわかったんでしょうけど、どうすれば良いのかがわかってないという(^^;

人の気持ちはわからないんですよね。

リンダの助言も空回りだし。でもルシファーなりに頑張ってるとは思いますが、植物にお酒かけちゃダメw

エラはずっと元気がなかったですね。

いつものエラじゃない!寂しい~

マーカスに怒られたことが相当ショックだったんですね。

シャーロットはそんなエラに対してアドバイスしていて、そのアドバイスがまた適格!

さすが元敏腕弁護士さんです。

クロエは落ち込んでいるエラに対し寄り添うことしか出来なかったので、シャーロットカッコイイと思いました。

クロエももちろん優しいんですけどね。

エラはやっぱり元気でめちゃくちゃしゃべるキャラじゃないと!

 

マーカスに一喝したシャーロットは大人の女性っぽく余裕風にガツンと言っていましたね。

エラのために立場が強い人に対して意見するシャーロットはカッコイイと思いました。

なのにマーカスがヘラヘラ笑っていて!

アメナディエルは大ごとになりました!

でも誤診だったので良かったですが…

クラミジアという性感染症になってしまったんですが、アメナディエルの言う通り天使なのに(^^;

身体は人間っぽいから?でもその身体ごと天使のはずですが…

病院の先生に恋愛相談しているみたいなところが面白かったです。

結局やっぱりリンダと寝てるのかい!

リンダもすさまじいとばっちりを受けて可哀想に。

2人が内緒で付き合ってるのがメイズにバレたので、これからどうなるのか…

ダンはサーフィン出来たんですね!

しかもめちゃくちゃ逆三角形のムキムキだった~

でもクロエとは全然合わない気しかしないけど。

 

12話ではマーカスがなぜルシファーの前に現れたのかなどの経緯がわかりましたね。

クロエのことを聞きつけてLAまで来たんですが、まさかルシファーだけが不死身じゃなくなるなんて…

マーカスは絶望したでしょうね。

なんで生きてるんだって。

なぜ死を望んでいるのかはまだわかりませんが、謎は深まるばかり。

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の12話についてみどころ

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の12話を視聴しての個人的なみどころですが、

マーカスがなぜこの街に来たのかわかったシーン。

 

マーカスはクロエがカギだと思ってこの街に来たことを明らかにし、不死身でなくなるのはルシファーだけなんだとわかったシーンでもありました。

さらに翼を戻した人、悪魔の顔を奪った人も明らかになっていません。

謎が謎をよぶシーンなので、いろいろ推理を巡らせることができる、今後楽しみになるのでみどころです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください