【ルシファー シーズン3】11話のネタバレや感想!天使が街に舞い降りた

中盤になりどんどん面白い展開になってきた海外ドラマ『ルシファー/LUCIFER』シーズン3!

ここではルシファー(LUCIFER)シーズン3の11話『天使が街に舞い降りた』を動画視聴したので、ネタバレや感想、個人的なみどころなどを紹介してるのでご覧くださいね。

 

前回のルシファー(LUCIFER)シーズン3の10話「罪のごみ箱」では、

ルシファーはシナーマンを連れ出すも、結局全ての謎が解ける前にシナーマンはマーカスに撃たれてしまいます!

そして気づいたルシファー。マーカスは人類初の殺人者で、永遠に地上を彷徨うカインだったみたいで…

<スポンサーリンク>



【ルシファー/LUCIFER】シーズン3-11話「天使が街に舞い降りた」のネタバレ!

シーズン3の11話は過去回!

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の11話『天使が街に舞い降りた』について、ネタバレはこちらから。

過去回!事件に巻き込まれたアメナディエル

※引用:https://tv.rakuten.co.jp/content/237906/

ルシファーは地獄の統治が嫌で休暇をとることに。

ルシファーはさっそく女性と遊びまくりますが、アメナディエルが割って入り「地獄へ帰る時間だ」と言って迎えに来ました。

 

アメナディエルは強盗犯と遭遇し、すぐに撃たれてしまいました!

首飾りを奪われてしまったため、まだ新米のクロエに強盗にあったと被害を訴えますが、タイミングが悪く犯人の似顔絵を書いていたのにまともに話しを聞いてくれませんでした。

 

クロエはアメナディエルが言っていた通りで事件があったことを知り、後から事件と関係があったかもと…

 

アメナディエルが被害にあった場所へ行くと、血の付いたキーホルダーが落ちていました。

 

アメナディエルとルシファーは首飾りを探し始めます。

ニュースで事件のことを知り、被害者は総合格闘家のエイダン・スコット

強盗に会う前にあったため事件と関係があると確信するアメナディエル。

 

ルシファーはエイダンの彼女のところへ。

彼女は良い人だったと泣きます。

 

ルシファーVSアメナディエル

クロエは他殺の線で捜査。

ティオという容疑者に会うために向かった先にはルシファーとアメナディエルもいましたが、もちろんお互い気づきません。

ルシファーはティオにアメナディエルも試合に出すようにと持ち掛けます。

おとり捜査しようという感じ。

 

クロエは独自で捜査し、仮説を立てることは出来ましたが証拠がない!

ダンはティオに気づかれないように捜査していくみたい。

 

メイズを呼び出したルシファー。

ティオは首飾りも知らず、誰もころしてないということがわかります。

 

アメナディエルはファイターとして初戦を迎えるところでしたが、ルシファーは「さすが邪悪な悪魔だ」と言われたことに何か思ったみたい。

対戦相手を自分に!

アメナディエルとルシファーの兄弟喧嘩が始まります。

しかしアメナディエルはまともに戦わず…

 

そしておとりで捕まってしまった犯人。

犯人はクロエが情報を聞きに行ったジムのオーナー

動機は自分の犯罪に手を貸せと誘ってきたがエイダンがのってこなかったためでした。

 

ルシファーはロサンゼルスが気に入りここへ残ることに。

「父が怒るぞ。お前は天罰に苦しむ

と言われアメナディエルが帰って行きました。

 

そしてメイズに羽を切断してもらいます。

LUCIFERは字幕・吹き替えのDVD/ブルーレイのレンタル可!

ルシファーは人気作なので他の動画配信サイトは課金でしか視聴出来ません!

TSUTAYAディスカス30日間無料トライアル中!無料視聴が唯一可能!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

【ルシファー/LUCIFER】シーズン3-11話「天使が街に舞い降りた」の感想!

※引用:https://www.hikaritv.net/video/series/Z3JvdXAvYj

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の11話『天使が街に舞い降りた』についての感想です。

 

11話は過去回でしたね。

まだアメナディエルも力を持っていて、そいえば時間を操れたわ~と懐かしく思いました(笑)

それに格好もかなり懐かしい~あんなドレスみたいな服着てたわ~

 

アメナディエルが言っていましたが、ルシファーって天使の中で1番強いんですね!

知らなかった。

けっこうゲームの中とかアニメの中で登場してくるルシファーもたいがい強くてボスキャラになってたりしますもんね。

でもルシファーは兄弟と戦ったことがないからわからないとは言っていましたが…

クロエは新米でダンはゴリゴリの警察官でしたが、2人はまだラブラブな夫婦でした~

こんな時もあったんだな~と思いつつ、ダンってクロエのガッツリ先輩だったんですね。

なんか今では逆っぽい感じもしますが…クロエの方が事件解決してそ~w

 

ルシファーの車って地上に来た時に取ってったんですね(^^;

キーもないのに勝手にエンジンついててさすが~

今はちゃんとキーついてましたよね?

にしても気に入ってずっと使ってるんですね。

 

クロエの主演した映画を今回観てて、おおーここで繋がってるんだ!って驚き!

いろいろ細かいところで分かる人には分かる仕掛けがあったことにちょっと喜びが。

若きシャーロットも出演してて、クロエと面識があったということでしょうか?

エイダンの彼女めちゃくちゃ可愛かったですね。

お人形さんみたいに顔は小さいしスタイル抜群だし綺麗だし。

ルシファーも目を奪われていました。

 

過去の話なのでクロエもルシファーもお互いわからないんですが、なんか出会いそうなのに!

韓国ドラマかよっ!w

めちゃくちゃ近くにいるのに気づかないという…

 

11話のルシファーとアメナディエルは仲良いですね。さすが兄弟ですがw

真面目なアメナディエルをからかってルシファーは楽しそうでした。

完全にアメナディエル遊ばれてるな(^^;

無駄に鍛えようと言われ、ルシファーの言う通り鍛えるアメナディエルは面白かったです。

徐々に鍛えてってるのに退化というか弱くなってるのが笑えた!

そいえばシーズン1の始めの方のアメナディエルは超真面目で笑うこともなく、人と付き合おうともしなかったですね~

懐かしさあるわ。

 

いろいろ登場人物の背景がわかって面白い回でしたが、10話の続きが観たかった…

めちゃくちゃ気になる!

<スポンサーリンク>



ルシファー(LUCIFER)シーズン3の11話についてのみどころ

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の11話についてのみどころですが、

アメナディエルに「さすが悪魔だ」「邪悪だ」と悪気はないけどよくわからない褒められ方とした時のルシファーの表情がみどころ!

 

ルシファーは「犯罪者と同じような考え」とかって言われることにショックを受けたみたいだと感じました。

なんともいえない表情がみどころです。

 

たぶんその後怒ってアメナディエルと戦おうとしてたし。

怒ってたんだとは思いますが、ショックなのもあったのかも。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください