【ルシファー】シーズン3-3話のネタバレや感想、みどころ!ミスター&ミセスマジキーンスミス

日本でも大人気の海外ドラマ「ルシファー/LUCIFER」!

ここではルシファ(LUCIFER)のシーズン3の3話「ミスター&ミセスマジキーン・スミス」の動画視聴をしたので、ネタバレや感想、みどころを紹介しているのでご覧ください。

 

【ルシファー/LUCIFER】シーズン3の2話『悩めるコメディアン』では、

新キャラの警部補マーカスはルシファーが追っている誘拐犯を自分も捜査し探しているということがわかりました!

かなりの凶悪犯なため十分に気を付けるように言われますが…

<スポンサーリンク>



【ルシファ/LUCIFER】シーズン3の3話「ミスター&ミセスマジキーン・スミス」のネタバレ!

ルシファーシーズン3の3話について、さっそくネタバレしていきます!

3話のタイトルは「ミスター&ミセスマジキーン・スミス」なので、主役ははっきりしている回ですね。

賞金稼ぎのメイズはカナダへ

※引用:https://tv.rakuten.co.jp/content/237898/

ラックスでお酒を飲むマーティンとシーズン3になりやっと登場したメイズことマジキーン。

彼女は魔物なので魂がないと言われ衝撃を受けるマーティン。

「刺激が足りないのよ。もっと」とメイズ。

現状楽しいですが、もっと刺激のある逃亡犯とかを追っかけたいみたい。

 

メイズはヘレーラ警部補という人の所へ。

ベン・リバース事件の証言記録を見ています。

メイズは殺人科で活躍している賞金稼ぎだと警部補は知っていて、危険だと止めます!

しかしベンを今度は標的にし、探すためにメイズはカナダへ!

 

クロエは心配し、トリクシーは寂しそうに見送ります。

「私が心配なのはカナダよ」とクロエは国の方を心配(笑)

 

ダンは休暇を楽しむためハワイへ行くと浮足立っています。

休暇の2週間の間に娘(トリクシー)に何かあったら連絡してくれとクロエに行って署を出ていきました。

 

そのときクロエはメイズが?カナダが?心配でGPSで位置をチェックしていました(笑)

ルシファーは心配ないと言いますが…

 

メイズは今回のターゲットを追いかけ雪山に!

ロッジで無理矢理居場所を聞き、ベンの彼女だという女性のマッサージをして情報を集めます。

彼女は彼が自分のお金目的でもないし、彼は本当は王子様なのを隠して付き合っているんだとウハウハ。

 

クロエとルシファーもリバース事件を追っていて、彼の弁護士と会います。

ルシファーはまた力を使い、彼が好きで逃亡資金を送っていると告白。

「彼と目が合うと夢中になって抗えない」と…

 

そのころメイズはベンとバーで接触し、捕獲に成功!

と、思いましたが、お酒を飲んで談笑している間に彼にかけていた手錠が逆になっていました!

手品師!?

 

「リバースは予想以上に手ごわい」とクロエに電話で言います。

クロエはメイズが上手くあしらわれているんじゃないかと心配。

ルシファーはもちろんメイズは大丈夫だと笑顔です。

 

メイズはベンを追いかけ潜伏していた家に侵入。

殴って蹴ってとベンをボコボコに。

黒幕発覚!署内にいた!

※引用:https://tv.rakuten.co.jp/content/237898/

クロエはやっぱり気になりへレーラ警部補に接触。

「新しい手掛かりに感謝している。力を貸してほしい」と言われます。

しかし何か違和感を感じたクロエ。

 

なんとベンはへレーラの手先として人を追っていた。やめたら彼が怒った」と衝撃発言!

そこにルームサービス…じゃない!

あのマッサージしていた女性が2人に向かって撃ってきました!

メイズはナイフをフワッと投げただけなのに彼女を撃退!

ですがベンは撃たれてしまっていました。

 

メイズはすぐマーティンにテレビ電話。

治療法を教えてもらっています。

彼を助けようとする姿に驚くルシファーとマーティン。

 

メイズのお陰でベンは助かり、クロエに言われて駆けつけたダンが合流。

一瞬目をはなしたスキにまた逃げられてしまいます!

 

現地に向かおうとしていたルシファーを「彼女を信じるの。あなたこそ母親みたい」と止めるクロエ。

しかしルシファーはかなり怒っている様子。

 

メイズは他の賞金稼ぎからベンを救出!

休暇中のダンも力を貸してくれました。

 

そしてルシファーとクロエはへレーラのところへ。

逮捕することが出来ました。

 

またへレーラの背後にいる組織から狙われるため一緒に逃げようと言われたメイズ。

ベンとキスするも自分の居場所に戻ってきます。

「ここが1番好き」と…

 

「あんたに居場所はなくとも私にはあるの。それにみんな…恋しい」

とダンにお別れを言います。

 

 

【ルシファー/LUCIFER】シーズン3の3話「ミスター&ミセスマジキーン・スミス」の感想!

ここからはルシファー(LUCIFER)シーズン3の3話「ミスター&ミセスマジキーン・スミス」の感想をTwitterのコメントと共にチェックしていきましょう~

 

メイズは相変わらずシーズン3になってもカッコイイですね~

さっぱりしてて魅惑的で綺麗です!

こんなめちゃくちゃな性格なのにいまだにクロエの家で一緒に住んでるし、トリクシーも相変わらず懐いてる。

というか、今更ですがトリクシーもメイズもシーズン3でたぶん初登場ですよね!

結構主要キャラだし、私個人的には好きなキャラたちなので、シーズン3もまあまあ登場してほしいと期待します。

2人とも正直で、見ていてスカッとするキャラなのがツボなんですけど(^^♪

メンズのカバンに入っていたトリクシーがめちゃくちゃ可愛かったです!

あんな感じだったら連れて行きたくなっちゃう( *´艸`)

メイズからしたら友達でもあり娘のような存在なんでしょうね。

 

クロエはルシファーの言うようにメイズのお母さんみたいでしたね。

過保護だしw

それだけ心配しているということですが、本人よりもカナダという国を心配しているのが面白かったです。

 

メイズの捜査の方法はさすがですね。

色仕掛けとかもするし、まるで不二子ちゃんみたいでした。

賞金稼ぎとして逃走犯を追いかけていますが、よっぽどメイズの方が悪さしてそう(^^;

だからクロエも気になって心配になるんでしょうね。

なんだかんだ言って2人とも仲良しなんだなって思います。

ちょっと安心した~始めの方は一緒に住むってなったときすぐにメイズが出ていくなって思っていましたが…

クロエだけじゃなくてマーティンとも仲が良くなったのは驚きでした。

いまだに2人の関係は続いていてとっても仲良しですよね~

意見が合わないことがほとんどなのに、どうしてクロエともマーティンともメイズは仲良しなんでしょうか?

女の友情はめちゃくちゃ謎です(笑)

 

メイズはシーズン1の初期から比べるとかなり変わりましたよね。

それは視聴者の方が良くわかっているかも。

毒がだんだん抜けてる感じが寂しくもありますが、成長しているというか、人間らしくなっていっている姿にほっこりします。

 

3話の最後の方でルシファーのファイルをまとめていた人物は誰なんでしょうか?

気になる終わり方されたわ~

<スポンサーリンク>



ルシファー(LUCIFER)シーズン3の3話のみどころ

ルシファー(LUCIFER)シーズン3の3話についてのみどころですが…

ルシファーもマーティンも驚いていた、メイズがリバースを助けようとしたシーン

 

ルシファーの言うように、あのメイズがまさか重傷なターゲットの頭の下にクッションを置くなんて!

優しすぎる行動に焦る!

そして2人の反応がおもしろい!

 

どんどんメイズは優しさが出てきていて、変化していますよね。

そんなシーンが3話のみどころ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください