【リゾーリ&アイルズシーズン7】ファイナルシーズン3話のネタバレ・感想「警察vsゾンビ」

「リゾーリ&アイルズシーズン7」はファイナルシーズン!

この記事ではリゾーリ&アイルズシーズン7(ファイナルシーズン)3話についてネタバレや感想を紹介していくのでご覧くださいね。

 

「リゾーリ&アイルズシーズン7」(ファイナルシーズン)2話「前方注意」では、

とうとうアリスと断定できる証拠が出たため追い詰めることが出来たジェーン。

事件は解決しましたが、後味の悪い事件でした。

ニーナとフランキーはキスし、2人は良い感じに。

<スポンサーリンク>



リゾーリ&アイルズシーズン7(ファイナルシーズン)3話「警察vsゾンビ」のネタバレ

ゾンビが人を襲っているところを目撃した男の子ジャレッド

しかし母親は全く信じてくれません。

リゾーリ&アイルズ3話「警察vsゾンビ」のネタバレをしていきます!

被害者はゾンビ!スリの犯行?

※引用:https://tv.eiga.com/series/RIZZOLI_AND_

ジェーンのママは高卒認定試験を受けようと勉強中。

モーラも脳のことでいろいろ勉強していて、ジェーンは考えすぎじゃないかと心配します。

 

ゾンビが亡くなっている事件現場へ行ったジェーンとモーラ。

被害者は腸が出ていて気持ち悪い状態になっていたんですが、それは全て特殊メイク。

モーラはその技術に感服していました(笑)

 

そしてフランキーは目撃者のジャレッドに聞き込みを。

性別はわからないが見れは犯人がわかると…

 

被害者のポケットには『ゾンビ集会』のチケットがあったため、ジェーン、コーサック、フランキーは乗り込みます。

被害者はケンダル・ジャッド

さっそく聞き込みを開始します。

が、ゾンビの格好をしていないとここではわからないと…

 

解剖中ケントはモーラの症状のことをいろいろ調べてくれていて、検査を受けるよう提案してくれますが、モーラは「怖い」と言って真正面から向き合うことを嫌がっています。

 

事件の捜査はゾンビ集会に来ている人の中にいたスリを捜査しています。

ニーナとフランキーがお泊りデートしていたのがジェーンバレそうになりますが、フランキーはとっさに隠します。

鑑賞されたくないからと言って交際を隠しているみたい。

必死(笑)

 

ジェーンとコーサックはスリの被害にあった女性を訪ねます。

しかし「財布ならある」と(^^;

財布は朝玄関にあったと供述。アリバイはありません。

 

スリにあった人を呼び出しジャレッドに見てもらうことに。

しかしこの人達の中には犯人らしきゾンビはいないと…

スリにあった女性が第1容疑者だったのでこれはハズレ。

 

モーラの恐怖 完璧じゃない私

モーラとケントが仕事のことで話していると、モーラの言い間違えをケントが指摘。

「ただの言い間違いです。先生はいつも完璧だった。治る見込みはあります」

とケントにいつも完璧なのにと言われたモーラは「怖くて病気が認められない」とかなり悩んでいる様子。

 

スリの犯人が捕まりました。

自分はやってないけど怪しい人ならいると証言。

 

モーラの調べで火傷をしている人が犯人だということがわかりました!

スリの被害にあった女性から火傷を負っていて足をひこずって歩くザカリー・ベールという男がヒット。

彼女のアパートでは花に水やりをしていて、内気な男性だと。

ゾンビ集会には付けられていたみたい。

 

調べてみるとザカリー・ベールという人間はおらず偽名。

職場も解雇されていたところでした。

 

モーラは手術を受けようと考えていて、ジェーンに迷惑をかけたくないからと辞表を手渡します。

「怖いんだよね?私も同じよ。だからこれは預かっておく」

「落胆させたくない」

「いい?大丈夫だから。アイルズ先生は諦めない」

と励ますジェーン。

 

ザカリー・ベールの本名はジェレミー・ケンドリックス

GPSを調べると彼女(クリスティーン)の近くにいることがわかりました!

急いで向かいます。

 

ジェレミーはクリスティーンがスリにあったとき触ったと勘違いし、被害者のケンダルを殺害したと。

自分は化け物だとビルから飛び降りようとしています!

とそこへクリスティーンが来て「やめて」と。

ジェレミーは無事に捕まりました。

 

「化け物って酷いね。周りが優しければ彼の人生は変わったかもしれない」とジェーン。

 

リゾーリ&アイルズの動画視聴はココ!!

 

リゾーリ&アイルズシーズン7(ファイナルシーズン)3話「警察vsゾンビ」の感想

※引用:https://kaigaidoramasityou.com/2019/06/20/n

ジェーンはお母さんが高校中退しているとは知らなかったんですね。

しかも原因はお父さんにあって、まさか自分のパパが勉強する時間が無駄だと言っていたなんて(^^;

今学力社会じゃないとは言いますが、多少の学力はある程度大切だとは思いますけどね。

でもアンジェラは子供たちをちゃんと育ててるし、今では普通に働いてるし、高校出てなくても立派だと思います。

勉強したいって気持ちは素敵なことなんですが…

 

3話の被害者はマジで気持ち悪かったですね…あの腸が出てる感じが…

もし目の前で見たら倒れるか吐いちゃうがどっちかだと思います(笑)

それくらいリアルに作られていました。

本当にお腹がえぐれたのかと思った(^^;

 

アメリカではよくパーティー開かれてるイメージですが、まさかゾンビのパーティーもあるなんて!

でも絶対あってもいかないわ~(笑)

ああいうのって特殊メイクとかを褒め合うんでしょうね。

あとはいかにそのゾンビになり切ってるかというところでしょうか。

日本ではハロウィンくらいしかないと思うんでなかなか見られなさそう。

 

フランキーはニーナと付き合っていることをジェーンに必死に隠してましたが、ニーナの反応がイマイチでしたね。

でも隠しておいた方が良いと急に変わりましたが、さてその心境は??

まあでも2人とも幸せそうだからイイか♪

ニーナはなかなか恋愛に踏み出せなかったのでホントに良かったと思います。

フランキーは警官なので怖いという気持ちはあると思いますが…

<スポンサーリンク>



リゾーリ&アイルズシーズン7(ファイナルシーズン)3話の個人的なみどころ

モーラがアンジェラに多項式について教えるシーンが面白かったので3話の個人的なみどころ。

 

モーラは数学も人に教えることも好きなのでかなりワクワクした表情。

事故の後、あんなに嬉しそうなモーラは久々に見ました!

逆にアンジェラの表情は曇っていましたが(笑)

 

最近モーラは考え込んだり悩んでいるシーンが多いので、3話でこういう明るい表情が見られてうれしかったためみどころ。

 

リゾーリ&アイルズシーズン7(ファイナルシーズン)4話のネタバレ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください