911:LA救命最前線シーズン2の8話をネタバレ!

911:LA救命最前線のシーズン2の8話を動画視聴しました!

そこでネタバレや感想、みどころを紹介していきますのでご覧くださいね。

 

911:LA救命最前線シーズン2の7では、

エディの奥さんシャノンと、ヘンが捨てられたと思っていたお父さんが登場!

エディは奥さんと元サヤに!ヘンはお父さんを許し、延命治療を中止します。

911:LA救命最前線 シーズン2の8話 ネタバレ

LAではこの日大渋滞!

ノーマンという人が現れるまで降りないと橋の橋の犬走りにいるローラという女性が!

アシーナはノーマンを探させるよう指示。

911:LA救命最前線シーズン2の8話について、ネタバレはこちらから。

今でも君を愛してる

※引用:https://www.videomarket.jp/title/320A

 

マディのところに911してきたのは夫のノーマン。

ローラは自分の妻だと言います。

 

彼女は急に発砲!

横にはバックがいて、アビーの話しをし始め同調します。

 

渋滞の中ノーマンが登場。

ローラはいつまでも無視し続けていると激怒。

愛を感じられなくなったんです。

 

「ローラ、俺は君をみてる。ずっと見ていた」

と懐かしの曲をかけて、俺は君を変わらず愛しているとノーマン。

辺りの警察たちも大喜び。

夫婦は拍手に迎えられ、地上で再会しますが、ローラはアシーナに連行されていかれます(笑)

 

ボビーはアシーナの家で、マイケルとその彼氏、さらに子供たちと食事。

アシーナはかなり緊張している様子ですが、メイにも言われ、ボビーにも言われで和やかに食事会は始まります。

 

元のバックに?テイラー・ケリー再登場!

バックはチムニーとマディと一緒にバーへ。

チムニーとマディは相変わらず仲が良く、バックは一人で飲んでいます。

すると6話で登場したテイラー・ケリーがいて、少し話すことに。

 

アビーとダメになったと思うと話し始め、次にいくべきだという話をしていると、テイラーと良い感じに(^^;

 

あるカップルがコンビニに強盗へ。

店主はまた!?という感じ…(^^;

 

すぐに警察は来てすぐにカップルはお縄に。

そこでボビーにテイラーのことを言うバック。

真剣に付き合いたいらしいんですが、一瞬で昔の自分に戻った自分がいて葛藤しているみたい。

 

ある新婚の夫婦が車ごと森へ転落!

彼女の方は助かりますが、彼を車から救出するのが難しい…

 

結局救出でき、アシーナがボビーに無理かと思ったと言うと、

「神が会わせた2人を離してはいけない」

とロマンチックなことを言うボビー(^^)

 

バックはテイラーのことを話し、駐車場に置いてけぼりにされたと言います。

するとチムニーには身から出た錆だと(笑)

以前のバックと一緒じゃないか!女版バックだと面白がります。

 

バックはマディとチムニーは波長が合うし、カップルみたいだと言いますが、2人は友達だと否定

 

ある男性カップル老人が、夫が引かれたと911に電話。

一緒に逝こうと約束していたらしいんですが、事故により夫を亡くしてしまったトーマス。

話を聞いているバックは愛についてまた考えさせられます。

 

意気消沈していると、急に心臓発作?

でトーマスも亡くなってしまいました!

 

911:LA救命最前線 シーズン2の8話 感想

※引用:https://www.videopass.jp/videos/147138?related

911LA救命最前線シーズン2の8話の感想です。

 

序盤の事件からかなり感動しました~

奥さんは公衆の面前でバスローブをオープンしちゃって完全にとち狂ってましたが、ずっと真面目に生きてきたから何故か急に爆発しちゃったのかもしれませんね。

 

拳銃をぶっぱなしちゃいましたが、被害がなくて良かったです。

結局は警察に連行されていきましたが、周りが拍手喝采だったのがアメリカだな~と思いました(笑)

 

夫婦の愛が終わったようにローラは感じていたんですね!

でも日常生活をしていて、ママになったんなら当然夫の気持ちが冷めたって思うでしょう。

何にも変わらない日常ですもんね。

 

でもノーマンはローラのことを今でも愛していると公衆の面前で恥ずかしげもなく告白し、

とっても良かったと思います。

スゴク感動しました!

 

強盗犯のカップルの女性の方が、「男はみんな身体目当て。男は全部一緒よ」と言っていましたが、

それでも恋愛して結婚するので…(笑)って思っちゃいました。

男はみんな一緒って、どんだけ酷い恋愛してきたんでしょうかね(笑)

 

バックはそれを聞いて「俺は違う」って感じでしたが、昔のバックは??

今のバックはかなり一途で、アビーと会って変わりましたよね~

終わったって言ってましたが、もうアビーはLAに帰って来ないんでしょうか?

シーズン1でずっと登場してたので視聴者としては寂しいです。

 

チムニーはテイラーのことを女版バックだと言って面白がってましたね~

確かにそうかも(笑)

仕事が入れば最中でも女の子放っておいて出動してたでしょうし(^^;

 

これからテイラーは度々登場するんでしょうか?楽しみです。

バックの次の恋愛にも期待!

 

911:LA救命最前線 シーズン2の8話 みどころ

シーズン2の8話のみどころは、

8話冒頭の夫婦が愛を再確認するシーン。

 

あんな緊迫した状況で旦那のノーマンは完全になにが起こっているのかわかっていませんでしたが、

もう私に愛はないのね?というローラに対し、ちゃんと君を愛してるという気持ちを伝えたのには感動しました。

 

携帯に2人の思い出の曲を入れてるとかかなりロマンチック!

不覚にも涙が出ちゃう(私は)良いシーンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください