【ハワイファイブオー】シーズン2最終回の23話「復讐の銃弾」のネタバレ!

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2はとうとう23話で最終回!

シーズン2-最終回、23話のネタバレや感想、みどころを記事にしているのでご覧ください。

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の22話「拘束」では、

やっとウォーファットを捕まえることに成功!しかしシェルバーンの行方や安否については不明です。

そしてコノの彼氏がアダムだと発覚し…

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の最終回 23話「復讐の銃弾」のネタバレ!

フライヤー(フライヤー登場回)は携帯で遺体発見の報告を受け急行。

しかしそれは罠で、自分が何者かに撃たれてしまいます!

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の最終回、23話「復讐の銃弾」のネタバレはこちらから。

フライヤー殉職!

ジョーはウォーファットが捕まったと聞きつけ、スティーブの前に現れました。

「今こそシェルバーンに会わせよう」

とジョー。

 

しかしそこに事件の電話が入り、フライヤーのところへ。

すでに彼は撃たれて亡くなっていました。

 

血の跡があり、それを追っていたマックスは近くにまだいた犯人に撃たれてしまいました!

 

犯人はパトカーに乗って逃走!

逃げ込んだのはホノルル警察で、パトカーがたくさん(^^;

 

犯人は地下に逃げ込み、ホノルル警察を封鎖。

マックスが犯人は女性だと言い、スティーブが一瞬見ていました!

 

警察署はガス漏れをさせ爆破!

チンを含め、警官が爆破に巻き込まれてしまいました。

犯人の女性は警察に恨みを持っている人物かも。

 

もしかしたら彼女は警察の人間なのかもしれません。それか軍関係者だとダニーとスティーブ。

 

ダニーはスタンの仕事がラスベガスで始まるので、グレイスも一緒に引っ越す予定だと聞かされ、

弁護士を雇ってなんとか阻止しようとしているとスティーブに言います。

しかしレイチェルには嫌な思いをさせたくないと…

 

犯人は女性!

犯人はヒラリーという女性だとわかりました。

ですが彼女は5年も前に警官に追われて亡くなっているということでした!

 

ヒラリーは負傷しているので血だらけのまま行動。

事故当時リックという相棒がいたこともわかります。

彼女の遺体は確かだとわかっていなかったらしく…

 

マックスは意識を取り戻しました!

カマコナがお見舞いに来てくれます。

ジョーはそこで犯人が負傷していると聞きスティーブに連絡。

 

ヒラリーは動物病院に行って治療を受けていました。

そこにファイブオーと、それを見ている協力者の男性が。

動物病院の前で銃撃戦になってしまいます。

 

ヒラリーを撃ちます!

 

スティーブはジョーにシェルバーンに会いに行くから発とうとなり、

うるさいからとスティーブはダニーに電話(笑)

そのころダニーはグレイスと会っていました。

 

ダニーはレイチェルに、親権について戦うと言い…

 

狙われたコノとマリア!スティーブはシェルバーンに会いに

コノはアダムと楽しそうに電話。

それを車からみているヒラリーの相棒がいて…

 

コノとマリアは捕まっていまい、チンは元フライヤーの相棒だった男を刑務所から出します。

救えるのはどちらか1人だと言ってきました!!

 

マリアは意識がありましたが、血だらけ。

コノは手足を縛られたまま海に落とされてしまいます!

 

スティーブはジョーと駿河湾の島?へ。

「君の求めてきた答えがここにある。悪かったな。今までずっと」

ある家をノックしたスティーブは「母さん」と!!

 

ハワイファイブオーの動画視聴ならココ!!

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2最終回 23話「復讐の銃弾」の感想

※引用:https://dlife.disney.co.jp/program/drama/hawaiifiv

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の最終回、23話の感想です。

 

やっとジョーがスティーブの前に現れましたね。

私ジョーがシェルバーンだと勘違いしてたので、また別な人物だったなんて(^^;

振り回してすいませんでした…

 

ずっとジョーはウォーファットに狙われていたので身を隠していたってところもなんか引っかかる。

謎が多すぎです。

 

最終回の事件ですが謎ですね!

スティーブは確かに彼女をみたのに、なぜか彼女は死んでる…不思議です。

ダニーが住所は墓地だって言ったのにはアメリカジョークが過ぎるなって思いました。

上手いこと言いますね(-_-;)

 

てかスティーブもそうでしたが、まさか女性が犯人だっただなんて思いもよらなかったでしょう。

スゴク残忍な女性でしたね。

全く躊躇もせず、助けてくれた動物病院の先生も撃ってたし。

せっかく先生助けてあげたのに撃たれるとか可哀想に…

 

そしてマックスも撃たれるという…

 

いや~ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2が終わりましたが、どうなるの??

終わり方気持ち悪すぎる(笑)

お母さんがシェルバーン?生きてたの?

 

それにマリアとコノはどうなるの??

コノは縛られたまま海に放り出されたんですが、チンはどっちかを選べって言われて可哀想に…

結局はマリアを選択したわけですが、シーズン3どうなるの?

楽しみすぎる!

でも続きが気になるんですが観たいような観たくないような…

コノとマリアは無事なんでしょうか?

 

ダニーも親権について戦うって言ってたし、ファイブオーバラバラにならないよね!?

それぞれの問題が重なってて気になるわ~

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2最終回 23話のみどころ

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2、23話のみどころは、

スティーブがヒラリーを撃つシーン。

 

チンを防弾チョッキでかばいましたが、その後コロコロのイスをスライドさせて、

ダニーにやめろやめろってまた止められてましたね(笑)

安定で怒られてると思って、なんかほっこりするシーンだったのでみどころ。

 

いつも通りの2人が久々にみれた(^^)

 

続きのシーズン3が気になりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください