【ハワイファイブオー】シーズン2の22話「拘束」のネタバレ!

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の22話「拘束」についてネタバレを紹介していきます!

さらに22話のみどころや感想もあるので、あわせてご覧くださいね~

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の21話「感染」では、

スティーブ不在の中、ハワイで天然痘に感染した男が!

容疑者の名前を出すとシールズの同僚だったハンナと、容疑者に因縁のあるカレンが捜査に駆けつけてきます。

しかし天然痘のウイルスを持っていた犯人は本土に逃げてしまい…

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の22話「拘束」のネタバレ

大阪にいるウォーファットを府警と結託して追い詰めるスティーブ。

「お前を待っていたぞ」とにこやかに捕まります。

ウォーファットのいたホテルの浴槽は血だらけになっていて…

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の22話についてのネタバレはこちらから。

コノの彼氏はまさかの…

※引用:https://recapguide.com/recap/195/Hawaii-Five-0/sea

コノがいい男がいるみたいでしたが、とうとう相手が発覚!

なんとヒロの息子、アダムでした!!

 

2人はなかなか周りに打ち明けられずにいました。

 

一方スティーブはウォーファットのいたホテルで調査。

スティーブはダニーに電話。

「心配したぞ!」とコノとチンも言います。

 

ウォーファットはホノルルに何度も電話をしていたので、相手を調べてほしいため電話。

さっそくその電話をしていた相手のところへ向かうファイブオー。

 

行くとすでに倒れていて、彼女はアンナ。国務省の職員でした。

CIAの彼女がウォーファットと繋がっていた??

 

アンナを検視しているマックス。

アンナに打ち込まれていた銃弾がカスタムされたものっぽいのです。

 

ダニーはハワイにあるCIAの事務所まで行き、捜査に協力してもらうよう頼みましたが全く相手にされません!

と、そこにダニーの携帯に『知りたければ駐車場まで来い』というメールが。

 

ウォーファット護送中のトラブル

ハワイまで小型飛行機で移送中、操縦士が怪しい行動を。

山の中に緊急着陸し、スティーブはウォーファットと殴り合いに!

 

ダニーが駐車場で待っているとある男性が。

なんとウォーファットは15年もの間CIAと武器取引していたと聞かされます!

アンナはウォーファットの容疑をもみ消していたと。

 

ダニーは情報をくれたCIAの彼に飛行機がいつ着くのか調べてほしいとお願い。

 

コノとチンはマックスの紹介でチャーリーという女性に弾丸のことを聞きに。

ヤクザが持っている銃だと彼女に言われ、アダムから話を聞くようにします。

 

ウォーファットを捕まえたスティーブ。

しかしウォーファットを奪還しに来る連中が!

 

アダムのところへ行ったチンとコノ。

アダムの弁護士の様子がおかしかったとチン。

コノはやっぱり乗り気じゃなく、アダムをかばいます。

 

ダニーをCIAの彼を手荒く迎えに来ました(笑)

 

スティーブとウォーファットは一緒に森を歩いています。

ウォーファットは「父親を(シェルバーンに)殺されたんだ」

「俺があんたを憎むのと同じだな」

と…

 

ダニーはCIAの連中に捕まってしまいました!

「この事件は始めからなかったんだ」

「俺がそんな茶番に乗るとでも思うのか?」

ウォーファットが送還されると全て明るみになることですが、その送還されている飛行機はもうないと言われ…

 

帰ってきたスティーブ!捕まえたウォーファット

アダムはコノを呼び出します。

自分は事件に関係ないと言い、弁護士のランシングも違うと言い張り、

ウォーファットから父親の身体の一部が届いていると聞き、ウォーファットを連れてくる気みたい。

 

コノは泣きながら大反対。

そんなコノに銃を突き付けてきました!

 

ウォーファットはヒロ・ノシムリを殺したので、アダムの手下たちがウォーファットとスティーブを狙って来ます。

 

スティーブが襲ってきたヤクザを返討ちにし、ヘリを奪いました!

 

コノはチンに助けられ、ダニーはあのCIAのおじさんに助けられます。

 

スティーブが無事戻ってくると、すぐにアダムが!

さらにファイブオー、警察も駆けつけ、アンナ殺しはアダムの弁護士でした。

結局ウォーファットは捕まえ、スティーブはファイブオーと再会。

アダムも捕まってしまいます。

 

ハワイファイブオーの動画視聴ならココ!!

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の22話「拘束」の感想

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の22話の感想です。

 

22話の冒頭、めっちゃ面白くなってきましたね!

とうとうウォーファットを捕まえることに成功??

 

シーズン2も最終回に近づいており、やっとスティーブ、ウォーファット、シェルバーンの絡みの回が登場しました。

いやー気になってた!

 

やっとウォーファットを刑務所に入れることが出来ましたね~

この収容所で人生を終えるんだってスティーブは言っていましたが、そうじゃないかもと言っていたウォーファットの言葉が印象的で、なんか恐怖を感じました。

普通に脱獄しそう…

シーズン2は次の23話が最終回なのでなんかありそうで…

あとはジョーですね!シェルバーンは無事なんでしょうか?

それとアダムの父親のヒロは本当にウォーファットに殺されたんですかね??

気になる…

 

スティーブはダニーに電話するとめっちゃ怒られてましたね(笑)

家族と同じように心配していたダニーはさすがの優しさだなって思いました~

みんな心配してたと電話口で怒ってるみたいでしたし(笑)

 

そしてダニーはスティーブにいつハワイに着くんだって聞いて、秘密事項だからと答えてもらえませんでした。

この回線も安全じゃないとスティーブ。

確かにですよね!?

スティーブの言うことが正しいんですが、ダニーはめっちゃしつこく聞くじゃん(笑)

 

最後はカーゴパンツ履いてるだろって…(^^;

めっちゃ引き下がらない感じがまたいいわ~それだけスティーブのことを待ってたんでしょうね。

ずっとこっちでヤキモキしてましたもんね。

 

で、コノ!アダムと付き合ってたのか…(^^;

警察官がヤクザと付き合うとかありえないから!

アダムって魅力的だもんね~でもこんな感じで交戦してたら絶対上手くいかないでしょ!

彼女に銃を向けて縛っちゃうんだよ!?

無理でしょ(笑)

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の22話のみどころ

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の22話のみどころは、

スティーブがハワイに帰ってきてファイブオーが温かく迎えたシーン。

 

感動しました~みんなスティーブを待っていたんですよね。

ダニーが「やっぱりカーゴパンツだった」と言ったのは面白かったと同時にホッとしました。

これでいつもの日常がかえってくれば良いんですが(^^)

 

次回の23話はハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2の最終回ですね!

楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください