ハワイファイブオーシーズン2の15話「過去から来た男」ネタバレ!

ハワイファイブオー(HAWAII-FIVEO)シーズン2の15話を動画視聴しました!

そこで15話についてネタバレや感想を紹介しているので、参考にしてみてください。

 

ハワイファイブオーシーズン2の14話「消えた小包」では、

サンミンが久々に登場し、気になっていたシェルバーンの謎が明らかに!

さらにヒロ・ノシムリは生きていて、アダムにジョーが狙われることもなくなりました。

ハワイファイブオー(HAWAII-FIVEO)シーズン2-15話「過去から来た男」のネタバレ!

15話冒頭、

刑事?が飛行機で捕まえた犯人を護送中トイレに入っていると逆にやられてしまう!

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2-15話「過去から来た男」のネタバレはこちらから。

被害者と知り合いだったダニー!逃走犯の行方は!?

※引用:https://ameblo.jp/caffeelmo/entry-11291346028

スティーブはロリを誘って趣味の運動を。

ロリはココ・ヘッドの中腹で足をねんざし、スティーブが抱えていくことに。

「勝ったのは私だからね」

とそれでも強気なロリ(笑)

 

飛行機の殺人現場に向かったファイブオー。

被害者は囚人護送中の連坊保安官でした。

 

囚人はサル・ペインター

プラスチックのナイフを2本輪ゴムで止めていたものが凶器となったようです。

 

被害者はニュージャージーの保安局にいるデイヴ・コリンズ

ダニーとは友達だったと本人は残念に思います。

 

容疑者の荷物を検査。

ペインターには協力者がいたと思う方が自然です。

 

カメラを確認すると飛行機から逃げている男2人が!

ペインターの相棒がわかりません。

 

ホリー・ローマンという女性に事情を聞くことに。

ディーラーの一人、ブロンコという男が彼に協力しそうだという情報が得られました。

 

スティーブとダニーはペインターが潜伏していたホテルがヒットし向かいました。

「共犯者の名前を吐くんだ。コリンズを殺しただろ」

とダニーは追い詰めすが、

「今朝会ったばかりだから知らないよ」

と!!

 

足枷を外してくれた男がいて、飛行機の貨物庫から一緒に逃げたと言います。

貨物室を開けた時のキーを彼が落としてイライラしていたと聞き…

 

鍵は私書箱のカギだとわかります。

持ち主はマグワイアでした。

 

「他人の郵便物を開けるのは犯罪だよ」

と言われましたがダニーはもちろんお構いなしに開けます(笑)

 

狙われたいたのはダニー!

ダニーたちが監視されていたとわかります!

グレースのところに怪しい警察官が。

「お父さんが事故にあったから一緒に行こう」

と迎えに来ました。

 

グレースは始め怪しがりましたが、ニュージャージーの家の話しをされたため信じ切ってしまいました!

 

マグワイアという男は完全にダニーたち家族を狙っています。

グレースに検察官が迎えに来たと聞き、レイチェルに警察へ行くよう電話。

 

グレースからすぐ電話がかかります。

「お前が島暮らしだとは。元相棒にその口のきき方はないだろう」

とグレースの携帯からマグワイア・・・いえ、リック・ピーターソンという男からでした!

 

「何でもするから娘は傷つけないでくれ」

とダニーは懇願します。

 

ファイブオーはダニーから連絡がなく、犯人が誰かも、動機が何なのかもわかりました。

 

リックは銃とコカインを盗んだのでダニーに告発されます。

完全な逆恨み…

ダニーが危ないとわかったコリンズは口封じで殺されてしまったようです。

 

スティーブはレイチェルが危ないと感じ、警察官ですら近づけるなとコノに指示。

 

ダニーは言われた場所へ行き、そこには銃を持ったリックが!

追跡を切られてしまったダニーの車。

ダニーは説得を試みますが、

「俺はいい警官だっただろ!?お互いを守るのが相棒なんじゃないか?俺の人生を返せ」

 

完全に逆恨みされてしまいます。

 

今度はスタンを呼びつけます。

アラモアナ・パークに呼び出したダニー(リック)

「グレイスやスタンは関係ないじゃないか。どうかしてる」

 

リックはダニーにスタンを殺させ、一生レイチェルから許されないようにしようと仕向ける気です!

 

そこにスタンが来ました!

「ごめん撃つしかないんだ」

スタンを打ってしまいました!

 

そこにファイブオーが!

ダニーはスタンの肩を撃ち、グレイスのところへ急ぎます。

 

グレイスは無事でした!

「ごめんよ、怖かっただろ」と謝るダニー。

 

ファイブオーも全員ひと安心。

 

ハワイファイブオーの動画視聴ならココ!!

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2-15話「過去から来た男」の感想

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2-15を動画視聴しました。

感想を紹介していきます!

 

相変わらずスティーブは身体を動かすのが好きなんですね~

前はダニーが付き合ってましたが、今度はロリなんですね(笑)

ねんざしちゃいましたが、安定で勝気!

 

美人で気が強いとかもう最高じゃん(笑)

とにかく魅力的ですね。登場シーンが少ないのでもっと増やしてほしい…

 

今回の事件は悲惨な殺人現場でしたね。

狭い飛行機の中のトイレが血まみれになっていて、こすった後とかもあってエグイ!

 

ダニーは友達だったのでこの捜査をいつも以上に頑張ってましたね!

ペインターを追い詰めた時プールで溺死させられそうになっていましたね(笑)

あの追い詰め方…完全にスティーブにやられたな!

益々俺に似てきたなって言われてしまいます(笑)

ちょっと過激すぎ(^^;

 

ダニーは可哀想でしたね!

犯人の逆恨みもいいとろこでしょ!

刑務所に入ったのも自分が悪いし、悪いことをして告発されたのも自分が悪い。

 

しかもスタンをダニーに撃たすって(^^;

ほんとダニーも言っていましたが、何訳の分からないことを…

最近の事件でもそうですが、犯人は何を考えているのか全く理解不能です。

 

リックの場合は奥さんに出ていかれて、子供まで失い、完全に精神病んだんでしょうね。

精神鑑定いるパターンだと思います。

なんか後味悪い事件でした。

 

1番は全く関係ないのに撃たれたスタンが可哀想(笑)

 

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2-15話 みどころ

ハワイファイブオー(HAWAIIFIVE-O)シーズン2-15話のみどころは、

15話のラストシーン。

 

グレイスが助かりホットひと安心したダニー。

グレイスに対し謝っていたダニーをみると胸を締め付けられる気持ちになりました。

本人は悪くないし、グレイスも悪くない。

でも自分が刑事をしているせいで家族が危険にって思ったと思います。

 

グレイスもスタンもレイチェルも助かって良かったですが、ダニーは後悔し続けるでしょうね。

複雑な心境になったシーンがみどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください